霧散集中力

マウスジェスチャマウ筋に頼りっぱなしだった僕ですが、ここにきて変えてみようかと思います。理由はなんとなくです。夏休みだし!
MouseGesture.ahkというものがあってですね、それはAutoHotkeyというソフトのスクリプトなんだそうで、いやもう全くもって僕には理解できない領域の話なので詳しいことは分からないのですが、とにかくMouseGesture.ahkというものがあるのです。それがマウスジェスチャのソフトというかスクリプトというかなんというかなので、それにしちゃおう! というわけです。
そして今、僕は死にそうです。
あまりの超絶理解不能さに僕の頭脳は思考にブレーキをかけています。うまくいかないしよくわからないしちゃんと考えなければならないのに、「それについて深く考えるとお前の脳は焼き切れてしまう」ということが潜在意識下に判断されているのか、頭がぼんやりしてしまうのです。あーわからない。かんがえることができないー。
に……二次元……! 2DP(2-Dimensional Power -- 二次元力)が圧倒的に足りていない……! しぬ。しぬしぬしぬ。