かなりイケメンになった

先日注文したバリカンが届きましたので、早速チン毛を刈りました。
長さがよくわからなかったので、とりあえず調整値の半分の5mmを設定してカット。バリカンって思いのほか毛が飛び散ります。作業は十分なスペースを確保したうえで実施するのが良いと思いました。上方の毛は簡単にカットできますが、玉から生えている毛はなかなか難しかった。バリカンに長さ調整用のカバーが付いているとはいうものの、変幻自在に姿をかえる玉袋相手だと、いつカバーの隙間に皮がにゅるりと入り込み、恐ろしい刃の餌食になってしまうのだろうと思うと、怖くて作業は難航しました。

見た目

チン毛がカールし始める手前でカットすることになるので、もっさりもじゃもじゃ感がなくなります。それでいて5mmは確保されているので、パイパン感はありません。爽やかなスポーツ刈りといった風情。
あと、やはりちんこが長くなったように見えます。毛の森に覆われていた部分が露出されるので、見た目1cmくらいはアップしているような気がします。さっぱりしている感じが、外国のAV男優っぽくなるので、そのイメージに引きずられるのかもしれません。

感触

刈り終わってから気付きましたが、ややチクチクします。体と棒が垂直に交わるその付近の毛が、容赦なく棒に突き刺さる形です。そこまでひどくはないので、我慢できるレベルです。

香り

毛が短くなったので、簡単にデオナチュレを塗布できます。そして、やはりデオナチュレってかなり効果あるんだと分かりました。いつもは仕事終わって家に帰ってきて、チン毛をポリポリ掻いて匂いを嗅ぐと、うわくせえ! となっていましたが、今日は実質無臭でした。本気だして嗅げば分かるかもしれませんが、適当に嗅いだだけだと、匂いは分かりませんでした。

爽やかさ

今日も暑い中スーツで仕事していましたが、ちんこ周りのムレ感が全然ありませんでした。(かわりにチクチク感がたまにありました)。


総括すると、チン毛カットはかなりおすすめです。におわなくて清潔だし、こざっぱりしている上に、ちんこがでかく見えます。薄々気づいていたけど、ここの毛、やっぱいらなかったんだな、って実感しました。毛が短いと、絡まなくなるし、女の子にも喜ばれると思いますよ。知らないけど。