そうさここはインジャパン。

はろー、こちら日本です、どうぞ。はろー、こちらも日本です、どうぞ。え? そちらも日本ですか? どうぞ。はい、どうぞ。そうですか、どうぞ。おまえもういいよ。
パソコンしてたら頭痛くなりました、こんにちは。数日前からですけど、全体的に文字の大きさをでかくしました。やっぱり大きいほうが見やすいかなと思ったんですが、なんか文字がでかいとださくかんじます。でもださくてもいいんです。それが本来のあるべきすがたなんじゃないかな、とおもうんです。
今日は歩きまくりました。なんでこんなに歩いたのか自分でもよくわかりません。でもこういうのが将来的には、いい思い出になるのかなるかー!! あほー!! つかれたわーー!!!