2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はかない夢のごとし。

今日すっごい面白い夢みたの。掃除もそうそうに家に帰って、とりあえず昼寝したんだけども、そこで見た夢がなんかすげー面白かった。 僕の表現力が乏しいのが残念でうまく伝えられないけど、いうならばRPGゲーム。僕はあるグループの一員で、6人組のグルー…

お前らそんなに金星人が好きか。

はてなダイアリーには基本機能としてアクセス解析がついてる。アクセス解析っていっても、僕がわかるのはその人がどこから来たかということだけ。僕がわかる、っていうか、誰でも見れるんだけどね。リファラーっていうんだっけ? まあそれしかとれないってわ…

それは理解することがむずかしい。

学生の文化でよくわかんないこと。メールアドレスしりたいーっていってメールすること。みずからすすんでまでコミュニケーションとりたくねーよばか。

学校が暇すぎる件について。

学校での時間がしぬほど暇です。とくに休み時間っていうやつ。友達と話すわけでもなく、勉強するわけでもない。もったいないよね。もしギターがあったら、休み時間に練習することもできると思う。ギターを学校にもっていく、どうでしょう。 きっとおせっかい…

パソコンも古くなってきたことだし。

みかんがおいしくて困ってます。こうやって書いてるあいだにも、体はみかんを欲してます。本当休日はおちつくね。 ところで、アップルのiMac G5欲しい! やー、いいよね、マックは。でも1名っていうのは、ちょっと厳しすぎると思うんだ。そんな少ない確立で…

あと一ヶ月だね。

さ、そろそろ僕も本当にギタリストになろうかなって思ってきた。これは僕が小さいころからの悪い癖なんだけど、やろうと思えばなんでもできるような気がするんだよね。もちろん何一つやらないんだけどさ。僕ってほら、想像力がたくましいじゃない。授業中で…

超能力に気がついた。

みんな。落ち着いてきいてほしい。実は…、実は僕は超能力者だったようなんだ。以前からおかしいなとは感じていたけど、これが超能力ってやつなんだな。おそろしいパワーを感じるよ。 僕は自分の超能力に「メイクホワイト」と名づけることにした。今までどう…

もてたい男って。

最近ずっと2ちゃんねるにいってなかった。久しぶりにいってみたら、喪板のすぐ近くにもてたい男っていう板があった。昔からあったっけな。 喪板の近くにあるもんだから、あのネガティブな雰囲気のまま「だがもてない('A`)」みたいな感じの板なのかなと覗い…

ワンダと巨像。

最近ネットで良く見かける言葉。ワンダと巨像。前作のなんたらこんたらっていうゲームの成功もあってできたゲームだそうです。とりあえずその前作のほうやってみたいなーなんて悠長なこと考えていたら、盛んにネットでワンダと巨像ってタイトルを見るように…

not モテ。

非モテ度66%。あんがい普通かと思いきや非モテマスター。非モテの道ここに極めたり。それより恋愛成績表がひどい。繁殖ゴキブリでなぜだ!型。でもモテない人は普通に繁殖ゴキブリな気がする。本当に普通に繁殖ゴキブリってでてきたから、これが普通なのかと…

おーいお茶。

1里ってどれくらいですかー? 最近CMみていないけど、おーいお茶。おーいお茶には「濃い味」というバージョンがある。文字通りちょっと味が濃いのだ。濃いお茶が好きな人への配慮だろうか。 でも、そんな濃い味のお茶飲みたくないや、普通のやつ買おう。そ…

音を追求する。

良い音を追求しているとき。そのとき僕はミュージシャンになったのかと思うくらいテンションがあがる。なんでだろう。良い音になってうれしいのと、それが良い音だとわかることがうれしいのだろうか。 そういうわけで、今日はそういうことをやってみました。…

英単語わからない。

英語で書かれたサイト見てると、わかんない単語がありすぎて、翻訳サイトのお世話になるのですが、これが非常にめんどくさい。翻訳サイトで検索かけて、翻訳サイトいって、英単語入力してエンター。書いて見ると簡単そうだけどかなりめんどくさい。この動作…

やった週末…あれ。

やっほう金曜日が終わったよ。長かったなあこの一週間…って、なんか長く感じない。そういえば最近時間の流れが早いような気がするなあ。明日は土曜日で休日なので、今日はネットサーフィン、しました。掲示板徘徊とかじゃなくて、なんか本物のネットサーフィ…

Sleipnir 2.00使ってみた。

僕はプニルユーザー。いつからか忘れたけど結構使ってる。使い始めた理由は、タブブラウザが人気らしいから。正直どのブラウザでもよかったけど、名前がかっこよくみえたからスレイプニル。カタカナにすると全然かっこよく見えないのもいいところだ。 カスタ…

オドレミンはすごいわ。

オドレミンユーザーとなって何ヶ月か経ったと思います。オドは、しぬほど痒かったり、痛かったり、毛穴が詰まったりで大変ですが、やっぱ効果あります。以前は、AG+じゃないと匂いがヤバすぎる、でもAG+つけると服の脇の部分が赤茶色になる…、と悩んでいたの…

需要ないからね。

ずっとはてなで楽に日記書いてたら、簡単にHTMLとか忘れちゃいました。最近暇だからCGIかじりたいなーなんて思ってみたものの、なんか基本的にだめそうです。うっはあ。 でもタイピングは毎日少しずつ速くなってきてるような気がします。別に練習してるわけ…

はたして意味はあるのか。

本当につまらないスクールライフ送っています、ftemです。がっこういきたくね。

テレビおもしろ。

ディックのCMで終始歌ってるひとより、最後のほうででてくる後ろで歌ってる人のほうがかわいいぜ。

腰痛との闘い。

テレビで20世紀少年の最新刊が出たっていってた。あれおもしろいっすよね。がんばって読みに行きたいとおもいます。

練習次第なんていわず。

さあ今日はタイピングが早くなりたい君のための日記を書こう。そんな日記を書くのはこの僕、自分では2級タイパーだと思ってる3級タイパーことftemだよ。 まずタイピングをする上でもっとも重要なものは、キーボードだね。いくらタイピングが速い人も、キー…

以前を振り返り。

なーんかね、ふれんどりのログ見てて思ったんだけど、この日記日を追うごとにつまらなくなっていってるよね。なんかログ見てたら、ところどころ笑ったもん僕。僕はたいした面白いことも言えないし人を笑わせることもできないけど、自分は結構おもしろい事を…

脂派にはいいのかな。

スクラブ洗顔は皮膚によくないっていうからつかわないでいたけど、にきびもなおんないし気晴らしにスクラブ洗顔で、あーきもちいなーって洗ってたら、にきびがよくなったような気がする。やっぱ平和が一番。

おっぱいスライダー。

おっぱいスライダーっていう無料のゲームがある。あんま説明とか見て無いからわかんないけど、なんのゲームなのかよくわからない。でも、おっぱいってタイトルにあるから、やってみました。もちろん親の目を見計らって。 起動する前に設定で、フルディスプレ…

あんまかわんなさすぎる。

こんにちは。キングオブ早漏ことftemです。暇だからといって勉強をするわけでもなく、何気なくパソコンの電源を入れればネット巡回ですよ。正直いって飽きた。ネットにはもう飽きた。だけどほかにすることない(勉強は…)から延々やって、吐き気がひどくなっ…

おならもやだけど下痢もね。

なんか最近すごいおなかが痛くてしにそうです。マジもうしぬ。一日に何回もトイレにいくもんだから、けつの穴がひりひりしてしにそう。いたすぎる。なんでこんなおもいを・・・。

ゴシ運動。

脇、洗いましたよ。タオル使って体洗うのと同じようにね。ごしごしごしごしと。洗ってる途中で、ボディーソープが滲みてるような気がしたけど、それもかまわずごしごしした。滲みるっていうより、なんか1ゴシするごとに、気持ちよくなって、痒くなる。虫に…

てっきりにきびかと思った。

僕の脇はなんか変なんです。なんか、しわにそってでこぼこになってるんです。よくわかんないですね。でもでこぼこなってて、膨れ上がってるところは黒ずんでて気持ち悪いです。これ毛でも詰まってるんじゃないでしょうかね。 ということで、風呂場でいつにな…

こういう中途半端な。

あと一日こういう休日がずれてくれれば連休続くんですけどね。そしてなにより体育やらなくてすんだのに。

脂に悩むあなたへ。

あまりにも暇だったので薬局へ行ってきました。もちろん一人で。とくに買うものもないのでぷらぷらしていたら、テカリ防止ローションっていう、なんか化粧水みたいなのが売ってるんです。普段なら買わないところなんですが、なんとなく気になってしまったの…