2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レポートを書きますか?

何かをすると何かができない。僕のto doリストは行を増すばかりです。 特に学校の宿題というやつが悪質です。やりたくもないのにやらなければならない。他の趣味的なto doは、どれをとっても楽しめるのに、この宿題というやつはまったく楽しめないもんでサァ…

授業中になにかするとか無理。

大学の勉強が思ったより難しくて困ってます。こんなの絶対復習しないと死んじゃいます。やだやだやだー。勉強なんてしたくないよー。

まるで夢を見ているかのよう。

最近よく徹夜してましたが、それが祟ったのか今日はすごく眠たい日でした。あまりの眠たさにびっくりしましたよ。 眠たいのに(用事があったりして)眠れないのは非常につらいことではありますが、眠たいときの想像力の増加にはいつも楽しまされます。目をつ…

うでからけつまで。

筋肉が痛い。全体的に。

学校やすみてええ。

うへへへ。なんか知らないけど体内時計ぶっ壊れてるみたいです。いや眠いんですけどね。なんでだろ。あはあは。

ゲームの支配する時間。

ぼーっとしてたら深夜3時。もうこりゃ徹夜しかないね。うへへ。

あっ、そこ……。

昼の2時に起きたのに、もう眠たい。体って意味わかんない。この体の神秘について美少女と一緒に体で勉強したい。僕が優しく教えてあげたい。よくしらないけど。

堕落していく気がする。

すげえそりゃあもう時間を無駄にしてます。やっぱり正午過ぎに起きると何もやる気がなくなります。

やることがあると寝なくてすむ。

考えてみたら、僕はもう33時間も連続稼動していたのです。 昨日は結局徹夜して、ちゃんと学校にもいって、今こうして元気にタイピングしているわけですが、その間一切睡眠をとっていないということに僕は驚きました。きっと最高記録だと思います、僕の、寝な…

隠れオタクをやめた僕の近況。

オタ系の人が集まりそうなサークルに入って、実際オタばっかりで、にわかオタクの僕はなかなか話についていけません。 所詮僕はハルヒから入ったような人間です。二次元の美少女を強く思う心――そういった素質はしっかりあると思うのですが、いかんせん経験が…

一人が一番なのでは。

愛想笑いで頬が痛い。

趣味的な意味で。

だめだ。僕一人では到底こなせない。 それくらいやることがあって死にそうです。眠る時間が惜しい。今こそ徹夜を使うときでしょうか。

それが最後のユートピア。

僕の死にたいという気持ちは昇華されて、もはや全ての人が死にたいと思っているんじゃないかとふと思うことがあります。だってそうでしょう。死にたくならないわけがない。この世界はそういう風にできているんです。それでいいじゃないですか。そして世界中…

そうさ明日は月曜日。

しにてえ。明日目が覚めたらしんでいたらいいのに。

二枚でもアウトなことがままある。

脇汗なくなんないかなあ。 「夏の服装はマジで楽。ジーンズと適当なTシャツでいいじゃん」 とか真顔で言える人間になってみたい。

これって隠し機能なのかな、かな。

暇だったので今日もタイピング練習に勤しんでみました。しかし左手が思うように動いてくれず、「お前は何をやっても駄目だな!」と思わず叱責してしまい、その後ことの重大さに気づいた僕はあわてて左手に謝るのでした。 それでもむしゃくしゃしたので、F2を…

タイピングサークルってあってもよくね。

タイプウェルについて昨日書いたら、キーワードリンクされていたのでちょっと覗いてみました。異常すぎてワロタ。トップスピード1000越えとか冗談でも出せません。 これに触発されて今日もやってみましたが、無理です。なんだかもうはじめっから指筋が疲れて…

ほとばしるパトス爆発。

アニメのtoloveるみてみたんですけど。 全員かわいすぎる。っていうかみかんかわいい。結城美柑かわいい。思わず抜いた。 花澤香菜ヤバイ。超ヤバイ。狂乱家族でもやばい。これははまる。狂乱家族日記といえば藤村歩、彼女もやばい。おかげさまで狂乱家族日…

嬉しいけどランキング的には3年前と同じくらい。

でらわっしょい!! 久しぶりにタイプウェル国語Rをやってみたら、「基本常用語」編の記録を塗り替えました! 自己新! まさに3年ぶりの新記録! これは結構マジでうれしい!! たまにやってみても普段の僕ならば「いやあ昔の僕はすごかったんだな。天才かお…

風呂はいればいいんじゃない。

これくらいの時間になってくると体がべたべたしてきて死にそうです。うおー、手、やべー。べたべたー。あー、きもちわるいー。

ログアウト画面でハッとする。

いまさらですがpixivというのに登録しました。だって画像見たかったんだもん。 しかし登録してみて気がつきました。 「あ。これ前にも登録したことあるかも」 やっちまった。まえはどのメアドで登録したんだったっけなー、ってあれ? いやまてまて、その前に…

レポート書いてる途中で消すと大変なことに。

顔の割に小さな胸、ってどんな顔してんだ。 あー。宿題が。終わりません。 大学生らしく「レポート」というものを書いているのですが、一体どういう風に書けば良いのか皆目検討がつかないのです。こんなの書いたことないですよ。何。なんなの。何を書けばい…

さて寝ようか寝まいか。

結局普通に寝てました。11時に寝て19時に起きる。ただの昼夜逆転です。本当にありがとうございました。

裏目にでたか。

気がついたら寝てました。眠ったあたりの記憶がありません。 しかし土日を有効活用しようとしてたのに、起きたらこんな時間っていうのはひどすぎると思います。

土日だよ! 徹夜チャレンジ・ネオ2。

私はまだ――起きている。 ――LAST HOLIDAY 目覚めた時間を考えると全然たいしたことないはずの時間なのに、なんとなく眠たく感じてしまう。それが深夜。

土日だよ! 徹夜チャレンジ・ネオ。

昨日は結局駄目でしたが、考えてみればずっと起きてる必要なんてそもそもないんです。 金曜 土曜 日曜 月曜 こう曜日を配置するわけじゃないですか。このとき、睡眠を、 金曜土 曜日曜 月曜 と、とるとですね、なんと時間が空くんです。一度の睡眠に8時間か…

土日だよ! 徹夜チャレンジ2。

ねむてええええええええええええ…………。 頭がふらふらして、軽く吐き気のようなものを感じます。まぶたも頭も重たくて、早くベッドに入って眠りたいです。しかしそれはあまえッ! 僕は断じて寝るわけには。いかない……ので……す……。

土日だよ! 徹夜チャレンジ。

暇なので日記を書きたいと思います。さっき更新したときと比べてまだ3時間程度しか経っていないのに、よっぽど頑張った感じです僕。ね、眠りたい……!

僕らには眠っている時間などない。

時間が惜しい――ッ! どうせ何の予定もない土日なので、死ぬほど起きてみようかなと思います。人間の限界は果たしてどこに!? しかし早くもまぶたが重いので、目薬さしてコーヒー淹れようと思います。きっとコーヒーが僕の力になる! さあいくぞ!

コーヒーが僕に力をくれる。

あんまりゲームばっかりやってたら、アニメみる時間がなくなっていたことに気づきました。アニメと違ってゲームだと、集中している限り、まったく時間を感じないものですから、徹夜も苦じゃないんです。そういうわけで今日もしばらくやろうかなと思うんです。