2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

響さえいれば……。来年の今頃を思ってぞっとする

プリキュアDCD part4 25/60が欲しいのですが、いまだに手に入りません。八千円じゃ全然足りないか。 就活ということで証明写真を撮ってもらったり履歴書書いたりしてますが、なんだか今はもうどうでもいい気分です。すでに10万以上は就活に消えているため、…

響かわいいにゃ

スイートプリキュアヤバいっすね。まだ3話目ですが、プリキュア史上最高の出来になるんじゃないでしょうか。とりあえずまあ響が可愛すぎる。奏も可愛い。第3話では「ひびきー。かなでだよー。いないのー?」がめっさ可愛かったね。「響の弾くピアノが大好き…

まあボトックスかな

説明会のためにスーツ着て思ったけど、やっぱりわきがはしね。だいたいYシャツってポリエステルはいってるんですよね。あれの匂い促進効果といったらもう……。スーツにまで匂いがつくと困るんですよね。水で洗濯できないですし。ドライクリーニングだと匂いは…

飲み初めて数時間で全身に倦怠感

昨夜は胃がやられて眠れませんでした。胃がなんとか治ったかなと思えば、右半身が筋肉痛のように痛んで、やはり眠れず。地獄のような朝でした。アルコールに弱すぎる。 私はずっと、わさびやからしを使ってきませんでした。そばや納豆に付いてくるあれのこと…

やめた

タグ付けって面倒くさすぎだろ。やめだやめ。TW国語Kやる。

親指シフター

日記書くのが面倒くさい。なぜかって? それは最近、親指シフトを始めたからさ! まだまだ慣れていないので絶望的な遅さなんだよ。でもいざとなったら、すぐにローマ字入力に切り替えられるところがいいところ。これがdvorakだったら、頭がフットーしそうだ…

ふざけた現実をぶち殺したい

結局先月10日しか日記書いてないですね。有言不実行やべぇ。 そろそろSPI対策始めたほうがいいのではないかと思いつつ、俺妹ポータブルにあけくれる日々。フローチャートがあるっていうのに難しいですね。黒猫の立ち絵がおっさんにしか見えません。はやく桐…