2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いや、外明るくなるの早くね

強いて言うならお腹がすきました。とても。

結論はいつもひとつ!

相変わらず陰気にやってますよ。 最近、バイトがだらけ気味になってきた気がするんです。というのも、それは先輩に対してです。以前は僕のやさしさといいますか、下っ端根性というようなもので、率先して仕事をしていたものです。いやいや僕がやりますよ、と…

仕方のない話ですな

パソコンをつけてなかったんですよ、そもそもね。

簡単に繋がれるとき、繋がりの少なさを知る

ついったーが流行っているようですね。 友達のいない僕には関係ない話だろうと思っていたのですが、先ほどうっかり登録してしまいました。友達がいなくても楽しめるんじゃない? と思いましてね。 で、今、どうすることもできずに泣きたい気持ちです。

しっかりしてよ

日記書いてない日を見ると書けよって思う。

ご飯盛りすぎて腹壊す

僕の作るご飯がおいしくなくて嫌だ。

でもすぐしぬ

明日になれば僕は生き返る。

君のためなら生きれる

日記のデザインを変えました。こんなものをデザインというのはおこがましいと思います。前回はブログによくあるサイドバーを表現してみましたが、あまりにも上手くいかないので、あんなものいらんと思い今回のようなものができあがりました。正直真ん中にま…

今日は寝たくないの

なんか春アニメが終わり始めてるって話じゃないですか。完全に取り残されてます。いや、いったい誰から? 好きなように生きればいいじゃない。

やめられないとまらない

無駄な時間を減らそうと思ってはじめたバイトだけど、気がつけば暇な時間が全然なくなってる気がする。というのも、バイトで自由な時間は減るというのに、お金は貰えるものだから、本とかゲームとか買っちゃうわけで、僕は暇人から忙しい人へと華麗にジョブ…

まーバイトしてましたけど

何もしてない気がするのに時間は流れてゆく。

バイトがなければもっといい

もう20日ですもんね。時間過ぎるのはええ。 時間といっても2時間とか1時間とかはあまり変わっていない気がします。一日や二日、一週間や二週間がはやくなる。加速して加速してそのまま死ね。

ハイパースレッディング死にたい

言葉に適当な横文字をつけると強そうになるメソッド。

寝ますとも

僕はまだ戦えるはずなのに目を開けているのがつらい。

小学生っていうのに衝撃を受けた

夢を見ていたの―― ――それは私の母校、夜の小学校で起こったの 僕が何の気なしに光の漏れる窓を覗いてみたんです。今は夜でここは外。誰かいるかなあと思っていたら、なんとそこには美少女が! しかもそこは更衣室で、女の子たちは次々に服を脱ぎ始めるではあ…

今日は起承転結を意識しながら日記を書いてみます

あるところに僕がいました。 僕はパソコンが大好きなので、毎日パソコンばっかりしていました。 しかし給料の使い道が思い浮かばなかったので漫画を買って読んでみました。 面白かった。

二日起動しなかったという話

いやすんげえのな。今僕はパソコン離れしている!

もう死ぬしかないと思った

2,3個ソフトを起動したら、挙動がおかしくなって、タスクトレイに黄色い三角ビックリマークが現れるのです。あ、これ知ってる! メモリが足りないときに出るやつだ! とりあえず再起動すればいいかと思って再起動してみても改善は見られません。それどころ…

僕は駄目だね

お金ってすごいや。 僕の欲しかったものは軒並み手に入ったので、そろそろ貯金でもしようかなと思ったのですが、欲しいものなんていくらでもつくれますね。ちょっとインターネットすればいくらでも見つかります。物はいいですね。目に見えるところが。

富士見の主人公がゾンビのあれ

パソコンもつけずに読書してました。ラノベですけど。 例によって表紙にかわいい女の子がいたので買ったのですが、内容のほうは、やはり例によったものでした。 貧乳率の高さは賞賛に値すると思いました。何も考えずに読める系の本で、何も考えたくない僕に…

より便利にしよう計画

十分かわいいので、samurizeは飽きました。

サムライズで美少女ライズ

そして今日。久しぶりにパソコンの電源をオンると、なんとそこには美少女が……! あまりの美少女っぷりにびびりました。この僕を見下したような表情が堪りませんな。そしてこの時計! アナログ時計ですよ。こりゃあ便利ですわ。バイトやら学校やらで粉々に砕…

パソコンの裏のスイッチも切ってた

よもや二日も書き忘れていたなんて。 でもこの日もおそらくパソコンをつけていなかったというか、確実につけていなかった。すごい、二日連続。何が起こったのか? いや何も起こっていなかった。そこにはただ漫画と眠気のみがあったのだ……。

パソコンoffの日

ちょっと気をぬくと信じられないくらい日記すっぽかす。時間経つのはええ。 きっとこの日はパソコンつけてない。そうなのです、パソコンをつけていなかったのですとも。

パソコン の 萌え度 が 3 上がった!

もう疲れましたので、完成にしました。 いやー、うそみたいですよね。かれこれ5時間もやってたわけですよ。日曜日なのに。せっかくの日曜日なのに。 その出来はというと……。 ああ、美少女がいてよかった。本当に。もしここに美少女がいなければ、こんなあっ…

途中経過#1

こ、これは……かっこ悪い! ただのアナログ時計にこんなに手間取るとは思いませんでした。針がなんともかっこよくないし、時計盤がなによりださい。なにこの難易度……。もう美少女だけでよくね……美少女表示されてるだけでよくね……。 あまりにもアレなので、な…

samurizeで萌える仕様のパソコンにしたい

samurizeをご存知ですか。デスクトップ改造(笑)として位置づけされているこのソフトですが、これこそが今僕たちのパソコンに必要なソフトなのではないでしょうか。 僕もかつて何度かsamurizeを導入しようとしたことがありましたが、その段階ではまだ駄目だ…

時間が減速して僕だけが動くイメージ

この日は最高にハイってやつでした。エネルギーが体に満ち満ちていました。寝心地も良かった。布団と僕が混じりあうような感覚。いい日でした。

あせりおそれ

この妙な焦燥感、不安感をどうにかして欲しい。この気持ちは何なんでしょう。今日はバイトがあるからなのです。バイトまでにちょっと時間があると、その間不安に苛まれるのです。別にバイトが嫌だってわけじゃないんですけど。いや嫌ですけどね。そりゃ行き…

つらいことはあとまわし

最近の僕は駄目です。授業さぼりすぎです。眠たくてもとりあえずは出席してたのに、最近は家に帰って寝ます。駄目です。来週からの僕に期待。