2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚めを良くするライフハック(笑)

朝、天気が悪くて外が暗いと起きにくいですよね。目が覚める時の周りの明るさってすごく大切だと思います。 というわけでタイマーコンセント買いました。 これを照明器具とコンセントの間に繋いで、アナログのタイマーを回して、時間を設定します。設定した…

メール便がポストから落ちてた(泣

ああこれ今日書いたやつか。一日なげえ。 今日はバイトあるしご飯食べておこうと思って買い物に行って肉買って焼いて食べたというのに本調子じゃありません。これなんかもう消化器系の病気じゃね。今お腹減ってるのか減っていないのかむかついているのかむか…

Prime95やってみましたC2D3.7G(定格3.16G)

pc

Prime95ってよく聞きますよね。僕は今までsystem stability testerというパイ計算ソフトで負荷をかけていたので、Primeというのがなんかドスパラのpcっぽい名前で弱そうとか思ったりして特に興味がなかったのですが、このたびインストールしてみました。とい…

どんなことも自殺すれば耐えられる

腹減ったし腰痛いし金ないし競り負けるし隣のクズはうるさいしさくらちゃんは可愛すぎるしBDのキャプチャは取れないしもう死にたい。

あんまり可愛すぎてまさかとは思いますがこのさくらというのは空想上の存在に過ぎないのではないかと

昨日はさくらちゃんの誕生日でしたね。おめでとうさくらちゃん。愛してるよ。 さくらちゃんが生まれた日なんだから今日は安息日だ。ずっと怠けていようと思ってだらだらしていたら実働4時間でした。さくらちゃんのBD何話か見て酒のんで寝た。そして現在4月2…