2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Time is priceless.

I wish I could enjoy everything.

で。

きるのは今だけ。

た。

だぼうっと。

す。

ることもなく。

ももももも。

みたい。

洗練された道具。

ピアノってかっこいい。ピアノが本当にできる人って、アニソンや電波ソンも弾けるのかな。うらやましす。

じゃむじゃむ。

ヘッドフォンで音楽聴いてると、どうしても頭の中から音楽が聞こえてしまいますよね。それを解消するプラグインをいれてみたら、確かに左右から聞こえるんですけど、どっちがいいかと聞かれると困るところであります。どうすれば。

目覚めると天才に。

すべてわからないかな、人が疑問に思うことのすべて。

Kill or not.

ぼくらの、っぽい夢を見た。連れて行かれる子供たち。注射を打たれておとなしくなる子供たち。僕はとりあえず走って逃げました。

I want to touch to English.

英語のラジオとかないでしょうか。それも受験に出そうな文法が混じったことを聞き取りやすく言ってくれるような。ずっと聞いてたら、自然とできるようになると思うんです、英語。

No one needs my diary.

It is not matter to me that I write a period or not. And I decided that I would use English.

不健康まっしぐら。

運動でもしようかな。ジョギングとか。

もっと知識がほしい。

さよなら絶望先生を見ても、わからない。こんなにかなしいことってありません。

30秒。

サオよりも先端。

愛がどうのこうの。

アニメに出てくるような美少女ばっかりのクラスがあったとしたら、そいつらみんな非処女。処女がいいとか、わるいとか、そういうことを言うつもりはない。どっちにしろ僕には関係のないことだし。でもそれが現実だよね。スクールデイズ見てたら、思わず「ま…

道行く人を見ると。

この後、僕は何年生き続けることになるんだろう。いつまで生きたってずっと一人。考えるとやっぱり虚しい。 さっき近くのスーパーに行ってきた。レジに並ぶと、僕の前にはおじさんがいて、カゴの中には半額シールの貼られたお惣菜が何個か入ってた。将来の僕…

五月蝿い犬は師ね。

暑い。 今朝、徹夜明けで寝たんですが、やっぱり太陽が昇ってしまえば気温上昇は時間の問題でした。僕の部屋にはクーラーはおろか、扇風機さえも無いので、窓を開けて夏場を忍んでいるのですが、近所の犬がうるさいのなんの。死ね!!! 犬畜生の分際で人間…

ああもう半日経つんだね。

座り込み 向かい合って パソコンと 本日二度目 太陽に会う 12時間座ってることに気づきませんでした。狂ってると思います、我ながら。その間、常に室温30度以上ありました。驚くほどに体ベタベタ。さらに腰が痛くて、尻も悲鳴を上げています。 うっかり…

ぶっ殺しまくり。

ドクロちゃんのOVAが始まるとかで、じゃあ1期のほうも見ておこうか、と思いついたのです僕は。 かつて見ようと思ったことはあったのですが、チラッと見ただけでもわかるそのおぞましい流血量。ああこりゃ、グロい、な。グロいのは嫌いなので、じゃあやっぱ…

液晶とレコーダーと。

アニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいアニメが見たいああ二メガ見たいアニメが見たいアニメが似たいアニメが見たいアニメがみたいあにめがみたいあにげまえな;あふぁえぎゃえrが

制限付きニコニコ。

有料化するとかなんとかで、何とかならないかと思ってちょっと普段と違うことしてみたら、ログアウトしてしまいました。 パスワードなんだっけ、っていうかメアドなんだっけ。 オートコンプリートでしたっけ。それを期待していたんですけど、どうやら僕の策…

暑いことですし。

夏休み、あまりにやることないもので、昼寝をしては、また昼寝、飯を食っては、また昼寝。 おかげで眠たくないので、アニメみて徹夜しよう。

人間の機能。

汗ってすごい。僕なら絶対にこうやって体温下げるなんてこと思いつかない。

虹を掴む、その日まで。

僕って頭大きいよなー。身長低い割に。 そう思って図ってみると、6頭身ありました。意外にあって驚きました。ただ、僕の頭は、高さよりも円周が一般人のそれと一線を画しているので、問題はこれで解決したわけではないと思いました。

休みにあながちありがち。

寝てばっかりで頭が痛い。疲れはとれてるはずなんだけど、不健康になりやすい。暇だ。

受験生ってか。

大人になったら、アニメ放送するチャンネルが見れて、録画できるようになりたい。将来の夢。

尻と腰に鈍い痛み。

逆に暇すぎてアニメ見る気すら失せてしまいがち。

推理機能。

案外、趣味はアニメです、って言っても大丈夫かもしれない。普通の人は、萌えアニメが好き、とカムアウトすることがないから。

それでも僕はニコニコできなくて。

ピー。 どうしょう。アニメが見れないよ。 あとnicovineが不調です。タイトルもURLも取得できないそうです。 ぼくはいったいどうすればいいんだ……。

僕がおかしい。

間違ってるのは僕のほうなんだ。 でも思うことがある。二次元美少女を見たとして、一般人はどう思うんだろう。それを気持ち悪いと言うのなら、僕は一般人とは全く違う人間だということではないか。