2016-01-01から1年間の記事一覧

AV男優ってホントすごい

久しぶりに風俗に行きました。出張だったので。ビール飲んで気分が良くなったので。 出張が決まった時点で、取り急ぎ、嬢の写メ日記と出勤日を確認していたので、その娘を予約して徒歩で向かったわけですが、まー、あたりでしたね。想像通りの好みのタイプの…

かなりイケメンになった

先日注文したバリカンが届きましたので、早速チン毛を刈りました。 長さがよくわからなかったので、とりあえず調整値の半分の5mmを設定してカット。バリカンって思いのほか毛が飛び散ります。作業は十分なスペースを確保したうえで実施するのが良いと思いま…

すそわきが

梅雨があけて、本格的な夏到来! といった感じですね。わきがの皆さん、元気にしていますか?僕は今年になって異動になってしまいました。今度の職場には、フロアに100人くらいいて、近くの人達(自分の部署)しか把握していませんが、割とハードなわきがが…

2016年です

年一回、更新する日記になってます。久しぶりで、はてな記法があやしい。一年間更新していませんでしたが、まだ生きてます。頑張ってます。 こんな人が書いてます 私、ftemがチビ・ブサ・ワキガという3つのカルマを背負って生きていることは、この日記では有…