2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半分は寝てた

土日はいいなあほんと。心が洗われるようだ。

み〜んな〜しんで〜しまえ〜(笑)

隣の部屋のやつが「ドガッドガッドガッドゴォオオン」って四六時中うるさい。これはゲームの音でしょうね。はやく死ねばいいのに! さて、今日はせっかくの機会なので、僕の中で今アツい声優トップ5を挙げます。 沢城みゆき 川澄綾子 花澤香菜 阿澄佳奈 清…

憂鬱なときじゃないと筆がはかどりません

もうだめじゃん。自然と更新してない。

コンタクトレンズレビュー

いやー死にたい。死ぬっきゃないでしょう。死にたい死にたい死にたいって駄々こねたいよもう。 さて実は私め、コンタクトレンズを購入いたしました。知ってます? コンタクトレンズって? ええ、そうです、今あなたが思い浮かべているそれです。別に僕が、つ…

suimmer

ちょうねむたいのでねます

そんな僕の全てを認めてくれる存在を空想して人生を豊かにしています

手汗とか脇汗とか、気持ち悪いんですけど。脇汗の視覚的なキモさにはすごいものがあるけど、手汗っていうのもひどいよね。手汗かいてるその汚そうな手でいろんなもの触ったりするわけですからね。べたべたしててキラキラしてて、本当に気持ち悪い。頼むから…

気づきさえすれば楽園だなんて逃避じゃありません?

日記に普段僕がやっていることを書けないというのは、つまり僕の生活が周囲の人々と以前に増す関係を築いたということです。たとえば見たテレビの話(アニメ)とか、好きな女の子の話(二次元)とか、そういうことですね。そういう友達がいなかったころには…

バレ回避

またまた更新が飛びましたね。ここのところ毎日なのは、これが仕方ないからです。なんていったって書くことがないのです。まーあるっちゃあるんですけどね。何度も同じ事を日記で書くのもあれです。

休みの日があったりするけど

時間は連続しているんだよね。

なんとなくあつい

アイスたべたい。

プラシーボシーボー

家に帰ってきたら、部屋が暑かった。 ところでサーキュレーターを買った僕ですが、これって本当に意味あるんでしょうか。それが最近不安で仕方ありません。だって外気ぬるいんですよ。もしかしたらサーキュレーター回さなくても窓さえ開けてればある程度は室…

目頭が熱くなるあの瞬間

目薬を買いました。今まで僕が買ってきた目薬というのは、買った時点でもっともクールと謳われるものたちです。そりゃあもうクールなもので、慣れないうちは目薬をさすと目を開けられなくなる有り様でしたが、慣れてしまうと(もしかしたら使用期限とかの問…

そもそも別にやりたいゲームもなかったや

そうなんです、PS3買いました。これがバイトの力です。でも貯金は0です。しかし僕ってゲームの似合わない男ですよね?

せめて日記らしく

この日は何してたんだろうね? 多分ゲームかアニメだと思うよ。それくらいしかやることないから。

ご飯たくのがめんどくさい

日曜なのにもうこんな時間です。買い物に行こうかと思っていましたがやめます。めんどくさいのです。おなかがすきました。

お金を使うの超気持ちいい

お金がないといっても、口座が二つあるので、厳密に言えばいくらか残っているはずだ。そう思い、厳密に考えて、捻出したお金を使って漫画を注文しました。やっほう。残金0になったかと思いきや利息で1円入ってたよ。

給料はやくほしい

一週間終わったー。死にたいー。

とってもおいしかった

安かったので、プロセスチーズとウィンナーを買ってきて食べました。同時に口に含むとなにやら懐かしい味がして、これはいったい何の味だろう、と考えてみたら、チーズ入りソーセージの味だと思い出しました。おわり。

幸せを手に入れたその瞬間に不幸に見舞われることが確定する

萌えアニメばっかりみてます。「うはwwかわゆすww」と思いながら見ていると、萌えが僕の精神状態を良いものにしていると確信できます。これがあるのとないのとでは幸福具合がまったく違います。 しかし現実は非情なもの。萌えれば萌えるほど、また虚しい…

Lfie rpreot.

Nnhtoig has cagnehd in my lfie.

問題を投げかける

グリモンの関係で、ちょっとjavascriptに興味がわきました。 とりあえずhello worldとかやってみて、とても面白いと思いました。やっててよかったC言語と思いました。 簡単なプログラムなら僕でも作れてしまいそうです。それをブラウザで実行できるっていう…

過渡期にはこれをテーマにした小説が何篇も書かれるに違いない

宗教って、「生きるのがつらい」というところから始まっているのではないかと思うのです。これを解消するために神とかそういった様々なアイテムが用意されていき、無宗教家でも自然と「死ぬのが怖い」と思うようなパラダイムが出来上がったのではないでしょ…

サーキュレーターセールストーク

サーキュレーター買いました。 皆さんサーキュレーターをご存知ですか? 英語で書くとわかりやすくなるかもしれません。circl...わかりませんでした。要するにサークルです。サーキュレイトする機械、それがサーキュレーターです。もっとわかりやすく言うと…

おーと☆ぺーじらいず 〜いつまでも離さない〜

よく聞くグリモンとやらを導入してみました。 しかしこれは導入なんていうレベルじゃありませんよ。何も考えずにクリックしてたら一瞬で環境が整っていました。それから適当にどなたかが作ったスクリプトへのリンクをクリックすると、これまた一瞬でそのスク…

もし僕に後ろめたい所がなければ何でも書けるとも

不思議と日記を書かない日が続きます。まあ書くこともないんですけど。 いやあるといえばあります。しかしあまり私的なことについて書くと、ftemの人物像がありありと浮き上がってきてしまい、この日記の「死にたいとか気兼ねなく書き込める場所」としての役…

ゴールデンを感じなかった

バイトから帰ってきて寝て、起きるのを渋っていたらGW終わった。短かった。流星群って、あれ、大気にぶつかって燃えているんだろ? 一瞬で。

THE NOTHING

(本文はありません)

部屋の中でGWのただ中で

憂鬱だった。暑くなっていく日々。

ftem大地に立つ(しぶしぶ)

とっても体調不良な気分です。ふらふらして立っているのがつらい。 昼間に寝たのが原因かもしれません。休みの日が続くと昼夜逆転の生活を送る僕ですが、そうなると体調が悪くなるのかもしれません。なんていったって昼間は寝にくいです。明るいですし、最近…

適当に買い物しすぎだと思う

いつものようにアマゾンで文庫本を購入したのですが、送られてきたのはものすっごく薄い本でした。値段を見てみると500円くらいします。何が起こったのかと思ってぱらぱらとめくってみると、絵本でした。これ文庫本じゃないですか。なんで絵本なんですか。