2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人から逃げて孤独になる。

人間関係というものがわかりません。できれば一人でいたいものです。でもこうして一人でインターネットしてても、無性に人に会いたくなることがあります。どうしてでしょう。僕にとってはどんな人も僕が会うべき人ではないのです。なのに会いたくなる。いっ…

だからといってアニソン覚えるわけでもない。

あまりにもアニソンやら電波ソンやら聴いていたら、普通の曲に疎くなっている自分に気がつきました。もっと普通の曲が聞きたい。 そうなんです、飽き性の僕はついにアニソンにまで飽きてきてしまったのです。日に日にJPOP聴く割合が増えています。やっぱポル…

仲間の気分。

今日学校で、脇の下に汗染みができてる人を見たよ。すごい親近感。 そのかたわら、僕はTシャツの上にきたシャツまでびっしょり濡らしちゃって、シャツに汗染みができるという大惨事。今日はあつかったからなー。

いやしかし二度寝したほうが。

学校に行くのが憂鬱すぎて、朝つらいです。目覚まし止めて、冷静に「これ学校休んだほうがいいんじゃないかな」と無駄な思考をするのが日課です。結局行くんですけど。寝は真面目なんです。

びssssっしょびしょ。

いやー、暑いですなあ!! おかげで脇の下もびっしょびしょですよ^^ どんなに暑くてもシャツを脱ぐことはできない! いつでも常に二枚は着ている! しかしあまりにも汗かくもんで、Tシャツ突き抜けてシャツの脇の部分までべっちゃりしちゃうので、毎日洗わ…

爆発してた。

ミスター早漏、ftemです。一日一抜(毎日オナニーをすること)しています。最近ちょっとしたブランク期間があったのですが、それを補うかのようにオナってます。 昨日もとりあえず抜いて、さてどうしようかな、と悩んだ後、またオナってみよう! と思いつき…

また会おう日曜日。

終わってみれば短いものだ。なぜ土日はこんなにも短く感じるのか考えてみた。目覚める時間が遅いというのもあるだろうが、実は土日も平日と変わらないということに気づいた。 主観的に考えて、過去とは記憶でしかない。ある記憶がいつ頃起こったことなのか。…

生まれ持った器。

シャツインがあまりにもかっこいいと思うんです。そこで僕もやってみました。 今回はデジカメを用意して、タイマーで全身像を撮影し、プロモーションをみてみました。なにせシャツインしてるモデルさんはとてもスラっとしてて、スタイルよく見えますからね。…

まともだと思う。

本気で宗教を信じてる人ってヤバイ、って思ってた。たとえばキリスト教。一通り新約聖書を読んだことがあるんだけど、書いてあることが本当ありえない。イエスの言ってることを、いいことだなあとは思うけど、あまりにも非科学的なことをやってくれる。神と…

これって日記じゃないよね。

今日あったことをそのまま述べていく、それこそ日記じゃないだろうか。そう思って試しにやってみた。メモ張ひらいて今日あったことを思い出して、書いていく。 やっと今こうして日記を書いている瞬間まで追いついたころには、6000字を超えていた。いや6…

万歳ごっこ。

鏡の前にたって両手を高くあげてみましょう。すると楽しい気分になってきます。これが万歳ごっこです。

超絶昼寝効果。

あまりにも悲しくなったので、久しぶりに昼寝をしたところ、テンションあがりました。寝る前はアニメを見る気力も残っていなかったのですが、目覚めた今となってはアニメを見たくて見たくてしかたありません。 しかし虹美少女って本当に美しいものですね。芸…

はぴばーすでー。

今日はアナちゃんこと、アナコッポラの誕生日ですね。やったあ。

カムバック日曜日。

うへへへへ。ついに日曜日がいってしまった。来るは月曜日! すなわち死! くっびつっりてー。くっびつっりてー。くっびつっりてー。

すぐに速くなっちゃったよ。

あんまりドボラックばっかりやってても、今度はqwerty使えなくなっちゃうよ! って思ってqwertyだけを使うようにしてみたら、もうものすごいペースで勘を取り戻しつつあります。なんて打ちやすいんでしょうこの配列は。やっぱりずっと打ってきただけあって体…

輝くのは君がいるから。

天空の城ラピュタやってた。何故かラピュタは見たくなっちゃうよね。 ムスカの名言もしっかりと確認できたところで、今回僕が不思議に思ったことがある。 それは最後でのことなんだけど、バルスって唱えた後、それまで強かったロボットが嘘のように簡単に壊…

最高学年の恐ろしさ。

みんな卒業してゆく。アニメの中の人たちが。 卒業が描かれているアニメを見ると、ふと、ああ僕も卒業するまでもう一年もないんだなあ、と気がつきます。僕はどうすればいいのでしょう。 大学に進もうと思うのですが、果たして僕に興味のある分野などありま…

スマイルスマイルどんなーときもー。

ひとひら最終回を見たわけですが。 思い返してみるとよくわからないアニメでしたね。多分、麦ちゃんがこんなに可愛くなかったり、ののさんがあんなに素敵じゃなかったとしたら、きっと見れたもんじゃなかったでしょうね。逆に言うとそれくらい麦ちゃん可愛い…

選択肢まで進めます。

寿命までスキップしたいです。こんなつまらない毎日をしっかり24時間やらないといけないなんて、なんてクソゲーでしょう。

ひとひらの想い。

いまさら11話見たんですが、これはなんという百合展開。思わず興奮してしまいましたよ。思えば初めからののさんは女の子が好きそうでしたよね。 僕は同性愛といったものは嫌いだったはずなのですが、なんか全然ありですね。BLが信じられなかった僕ですが、ち…

ヒトカラフィーバー。

またカラオケ行ってきました。当然一人で。 しかし行けども行けども進歩ありませんね。どうして高い声がだせないのかわかりません。高いっていっても、きっと歌える人からしてみれば全然低いんでしょうけどね。バンプオブチキンは低めだとか聞いたから、歌っ…

増殖しつつある。

肌に悪いようなことをした覚えはないんですが、にきびがまた増えつつあります。ああなんて気持ち悪い顔なんだ。 基本的になんか脂っぽくてテカテカしてる。んで頭でかい。目は小さいし一重だし、と、悪い点ならいくらでもある(むしろ良い所はない)のですが…

早起きして。

休みの日に早起きしても、することなくて結局昼寝するんですよね。 どじっこもえってなんですか すべってころんで はにゃーいたたたた こういうのに普通に萌えられるようになったのは成長だと思います。

気持ちはひとつ。

本当に死にたい。

小便夢。

夢と言えば、僕がよく見る夢があります。それはトイレにまつわる夢です。 昔から見るオーソドックな形としては、便器に並々と水が入ってる、流そうと思ったら詰まってて溢れてきた、なんてところがあります。我ながらトイレに関してトラウマでもあるのかと思…

奇跡の下手さ。

ついついヒトカラしてきちゃったよ。予約曲全部アニソンなんて画面が見られるのはヒトカラだけ! しっかし相変わらず音痴なんですね。音痴だからと一人で練習に行く僕って、実はすごい健気ですよね。といっても今のところ誰かとカラオケする計画はないんです…

母音集まってて。

dvorakとqwertyを使い分けられる人ってどうなってるんでしょう。頭の中。 qwerty練習してるんですが、指の運動量の多さに驚きました。打っているとdvorakには絶対敵わない気がしてきます。 ああもう僕の頭では使い分けるのはかなり難しそうです。これが噂の…

緊張感なし。

テストが近づいても一向に勉強する気がおこりません。勉強するのってすごくだるいですよね。 それに勉強したらなんだっていうんでしょうか。いくら勉強したって未来は暗いだけです。あまりにも虚しすぎて、僕にはできません。

頭悪いのに書くから。

灰羽連盟っていうアニメ見ました。すっごく灰羽でしたね。あほみたいな感想を書くと、おもしろかった、です。序盤はすんごく退屈な感じで、1話目みただけで見るのをやめようかと思った僕ですが、最後まで見た今となっては、すごくおもしろかったです。僕は…

使い分け。

やってて思ったのは、結構配列切りかえれそうということです。頑張ります。