2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きもちぃくない。

肘立ててそこに顎をのせると、脈にあわせて顔が動くよ。ポイントは、このときあぐらをかいて、肘は股関節のあたりに立てるといいよ。すごいうごくよ。君も明日から顔動きマスターさ!

僕は頭悪かったのか。

なんか最近勉強がわかりません。国語も数学も理科も社会も英語も、全部わかりません。社会なら、まだ暗記すればどうにかなるかもしれません。でもそれ以外は、なんていうかもうわかる気がしない。理科なんて数年前までは得意だったような気がするんですが、…

なんかへんだな。

オドレミン、毎晩塗ってるんですが、最近しみるようになってきました。買う前に、オドレミンはしみるだとかちくちくするだとかかゆいだとか聞いていたんですが、塗ってみたらたいしたことなくて、全然余裕だと思っていたんです。でも最近になってちくちくし…

昨日のことだけど。

自転車に乗ったんです。あれって意外と疲れますよね。それで今日は筋肉痛ということです。自主練でもしようかなと思う今日この頃であります。

昔は好きだったけど。

TODことタイピングオブザデッド、ゾンビを倒すタイピングゲームです。最近ずっとやってなかったんで、久しぶりにやりました。なんか、ありえないところでミスしたり、打ってるつもりでも打てていなかったりして、微妙でした。やる気↓。でもがんばってやって…

こういうことがあった今日。

今日もいつもどおりオナニーしていて、出るよってときになって、太もものあたりがつった。いたくてなんかきつかった。つーかいたい。なんでこんなにつるんだよ。

たのしいタイプウェル。

地味にタイプウェルにはまってしまいました。なんていうかやっぱりたのしいものがあるよね。もう公害に発展するんじゃないかってくらいの音でキーボードたたいてるよ。昨日だか一昨日だか、あと190ポイントで次のレベルって言ってたけど、それも無事に次のレ…

到達可能位置。

いつのまにか僕はただの馬鹿になっていたようです。今日はタイピングの練習しました。もちろんタイプウェルで。 前に登録してからずっとやっていなかったんですが、今みてみると、漢字の点数がほかのものとくらべてすこぶる低い。これあげれば結構あがるんじ…

宿題がおわらない。

1時過ぎても宿題が終わらないので、3時くらいまで仮眠をとろうとした。といってもこういうときはいつもおきたら5時くらいで、やっべ風呂はいんねーと、って起きて、寝ることになる。そんなことを知りながらも寝た。眠たいんだもの。 ふとおきると2時半。1…

オドったよ。

オドレミンつかってみましたよ。なんかね、容器にはいってるオドを見て、なんだか水みたいだなあ、って思ってたんですけど、実際につけるときに、これやっぱただの水なんじゃないかなあって思ったよ。においとかしないし、さらさらだし、ただの水だと思った…

オドレミン登場。

きーったよ きたよ オードレミンー オドレミンが届いてしまいました。届いてしまったのです。なんかもううはうは。どれくらい効果がでるのか楽しみです。でも効果がでるまでに1週間てながいっす。泣きそう。

かなしいよ。

オドレミン。配達日指定できるっていうから今日を選んだのに、こなかったよ。かなしいよ。でもこんなすぐくるわけないよ。うん。

たかんはあかん。

あせがでてやばい。水滴できる。たれる。1リッター。

ああ疲れたよほんとのはずが。

うわさの恐怖のスポット、学校へ行ってきました。でも比較的今日は気が楽な一日でした。あー、よかった。 数日後に、どうしてもワキ汗をかきたくない日があるんです。でもまあそんなの現状では不可能なので、ついにオドレミン、注文しました。こういうとき理…

地獄ワズスターティド。

きたよきたよ。始まったよ学校。 僕みたいな人は朝は遅刻ぎりぎりで行く傾向があると思う。次の授業の準備をするのに何十分もいらないし、話す相手もいないもんだから、あんな苦痛な時間をすごすくらいなら、ぎりぎりに行ったほうがいいというものだ。今日も…

タイプウェルランキング。

そろそろ登録されるころだろうとおもって見てみたら、僕の名前が無い。なんでやねんって思った。3割くらいの人が正しい登録法で登録していないので、登録できていません、登録されなかった人はもう一度確認してね、って書いてあるのは知ってる。でもそれを…

最近はすごい。

ここ二日間くらい、ワキのにおいが尋常じゃありません。なんでだろう。実際これすごいよ。汗ながさなくてもなんかにおってんの。やばいっすよこれ。ひとりでにおいのせいで具合わるくなるくらい。最悪だよもう。

義務的な。

あしたでもいいだろうと宿題をやるのをのばすとこういうことに・・・・。

宿題が。

なんか宿題が終わりそうに無いけど漫画よんでたのしんでます。やっぱ漫画はファンタジー。

バンドくめる。

うちに大合奏!バンドブラザーズってゲームあったのでやってます。音ゲーなんだけど、コナミの音ゲーとは違う、異質のものって感じです。いうならばコナミはリズムゲー、バンドブラザーズは奏でるゲー。もうほんとこれ実際難しい。せめてボタンもう少し大き…

タイプウェル。

こんにちは。僕が唯一誇れる得意な事がタイピングです。レベル的にいうと、結構速いって感じです。そんな僕がタイプウェルっていうタイピングソフトを使ってみました。何度か聞いたことはあったんですが、ソフトダウンロードするとかめんどくさそうなので手…

漫画際。

夏休みは暇なので漫画を読む事にしました。その名もるろうに剣心。有名な漫画なので、一度読んでみたいと思っていたわけです。読んでいるうちになんか見たことあるような絵だなーってのと、和月ってハンコみたいなのをみて、ひっかかるなあと思ってたら、る…

めんどうだから風呂。

昨日は面倒だったので風呂にはいらないで寝た…ら、今日大変なにおいだった。頭がくさいんだほんと。なんで頭こんなにくさいのかな。もう不思議でならないよ。

走ってないぞ。

なんか右足がよくいたくなる。いわゆる筋肉痛、みたいな。すごいだるくてすごい死にそう。別に運動したわけじゃないのに、どうしてだろう。おしえておじいさん。

デブについて。

人を馬鹿にしたり、陰口を言うときに使う言葉、デブ。デブってどういう意味? と聞かれたら、太っている人のことだよ、と説明するだろう。しかし本当に、太っている人はみんながみんなデブなのだろうか。それは違う、と僕は思う。 ここに一人のデブがいる。…

あつくてかく。

いやーあついっすねー! もうあつくて体中かゆい! かいてかいてかいてかきまくれ! あー、わきくさい!

熱帯や。

うう暑い。夏はなんと暑いんでしょう。窓あけてパソコンの前に座ってるだけなのに汗がにじみでてきます。おかげで机と腕に妙な摩擦がはたらいて、文字打ちにくいです。うちにはクーラーがなければ扇風機もないので、ひたすらたえるしかありません。 そういえ…

3D Color Changer。

ウィンドウの配色を自由に設定できる3D Color Changerってソフトがあるんです。以前は僕も使っていてとても気に入っていたんですが、初期化するにあたってぱあになってしまいました。またダウンロードすればいいかって思って、ウェブサイトを探したんですが…

なやみどころ。

パソコンを使っていて、ついつい悩んでしまうデスクトップの壁紙。別に誰にもこのパソコンのデスクトップなんて見せる機会ないんですが、それでも悩みます。写真にすると重たいし、自己主張しすぎな気がするし、全部CGだとちょっとオタクっぽいような気がす…

腸超すっきり。

過敏性腸だかIBSだかしりませんが、夏休みで学校行かなくてすむのでさっぱりおならがでません。やっぱりガスがたまっていないのは気持ちがいいよね。