2010-01-01から1年間の記事一覧

M570というマウスを買ったのじゃ

ロジクールのM570っていうマウス買ったよー。ワイヤレスで親指トラックボールの5ボタンマウスなのだ。えっへん。 僕は姿勢が悪いせいか、あまりマウスパッドの上でマウスを操作しません。普通に座っていられず、ついつい椅子の上にかかとを乗せてしまうので…

まず声優がいいよね

あまりにも日記書いてないので、たまには書きます。 最近は、ミルキィホームズが熱いですね。シャロが可愛すぎて僕はもう死にそうです。ヨダレ垂らしてるシャロをべろべろ舐め回したいです。べろべろべろべろと。そのままくんずほぐれずしたいです。うひゃあ…

今日の疑問

無重力下でうんこしたらどうなるん? いつも切れの悪い思いするん?

父親にまで言われたときはその場で割腹しようかと思った

カーチャンネタは憂鬱になるよな。反抗期らしい反抗期もなかった僕は、うるせえババアあっちいってろ、みたいな、よく見るコピペのようなことは全くなかったけれど、それでもあの手のコピペには訴えるものがある。なんにせよ、現実の僕には関係のないことで…

恋っていいよね☆ 毎日が輝いてルンルンするもん☆

思えば小学4年生の頃が良かったんだ。あの頃はまだ不器用だった。自分を他人に見せるということを知らなかった。かっこつけるようなことはあったけど、平気で人前で鼻くそほじるようなやつだった。素の僕がいた。 そして恋をしていた。将来は絶対あの子と結…

でっでー、ででっでー……しゅうかつ!

10月です。 もう、なんていうか、あれですね。就活の時期なんですね(爆死)。 つい最近まで、中学校こわいよー人間がこわいーしにたいー、と言っていた僕が、よもや就職をするような歳になってしまっただなんて。こんな恐ろしいことはありますまい。なぜ僕…

得難きは健康

最近不健康なんですよね。腰が痛いっていうのもありますが、何よりも胃の調子が優れない。胃の調子が悪いと、僕全体として不健康だなあという感じがします。生活のリズムが適当すぎるのが良くないんでしょうかね。吐き気がするほどの空腹感と、食事後の吐き…

振り込まれる数時間後にはカラになるんだもんな口座

今死んだら来月の分のクレジットカードの支払いができなくなる……。という生きる目標はどうでしょうか。超金持ちになりたい。超自然的な方法で。

このあずにゃんは僕がもらっておきますね

卒業って悲しいよね。今まで一緒に過ごしてきた仲間と離れ離れになっちゃうんだもん……。 って結構普通に思えるのはすごいことだと思いませんか? なぜなら僕の卒業、つまり小学校卒業、中学校卒業、高校卒業なんてものはどれも歓迎されるべきものだったから…

なんだってそうさという話だったのさ

頼んだオナホやら何やらが届いた。開けた瞬間、その禍々しさに、ああ、返品したい、と思ったが、とりあえず使ってみた。まずコンドームだが、ゆるかった。もっとこうピチピチしたものだと思っていたが、ゆとりがあるためにシワシワしていた。そのために、先…

オナホの話なので子供は帰ってください

うちにはなぜかつぼみちゃんがいます。確かにものすごく気持ちいいことは気持ちいいんですが、後始末が面倒なのと、気持ちよすぎて一瞬で終わってしまってむなしくなるのであまり使ってません。早漏の僕には荷が重かったようです。しかしよく「耐久性に難あ…

嫌ならやめればいいじゃん

ついったーってなんなんだろうなあ。僕はもっと一人ひとりが淡々とつぶやくような、そんなついったーにしたかったよ。無言でRT飛ばすのはいいと思う。あまりにもいい発言だったから他の人にも、っていう意味で伝播させるのは面白い。でも@ばっか飛ばしてチャ…

HDDもうひとつ足したいけど電気足りなさそうで怪しいなんて思いながら消費電力について

なんか今日は寒くてびっくりした。こんなに涼しい時に寝られるなんて最高だ……と思いながら寝たはずなのに寒くて起きた。 それで換気扇やら扇風機やら切ってみると、やはりパソコンの音とか気になり始めるんですよねー。他にも、隣人は留守にしてるようですが…

ラバーコーティングは死亡フラグ。一見かっこよく見えますが将来的にはべたべたします。

9月ってこんなに暑かったっけ。暑くて昼間は全然眠れないし、暑くてお客さんはたくさん来るしで最近地獄すぎる夜勤。 僕はHORIのワイヤレスPS2用ゲームコントローラを持ってるんです。買ったのは中学生か高校生だった頃です。なんでもラバー加工してあるから…

ぺろぺろはあずにゃんに限らず、自然な欲求の発露なんだと思う。現にここにも2007年の末には美少女をぺろぺろしたがっていたログがある。

天気予報のこの気温って真実なの? じゃあどうして室温30度もあるの? 今日もばっちりバイトですが、寝ていたらあずにゃんの出てくる夢を見ました。あずにゃんのぷちねんどろいどがおまけで付いてくるけいおんのゲームを買ったら、それをあずにゃんに見つ…

あれがなければ僕の擬態も画竜点睛を欠くというものだ

夏休みっていうけどあんまり休んでない。比較的バイトだらけ。 バイト行って帰って寝てパソコンして寝てバイト行って……をくり返していたら、AG+スプレーがなんとも心もとない重さになってきました。こりゃあ、もってあと1日というところだぞ。 というわけで…

Angel Beats! 解説

「AB最後らへんがマジ音無クズでワロタ。すごい失速感だった」なんて抜かすアホウがいます。なんでも他の人たちを成仏させておいて、自分だけ天使ちゃんとちゅっちゅしようとしたあたりがクズなんだそうですが、その解釈ではABを全く何も分かっていないのだ…

昔の記憶が夢かどうかなんてわからない

ますます面倒に思っただけだった

気がつけば僕ももう大学3年生なので、シュウカツというやつを始めなくてはいけません。しかし地方の余裕(危機感のなさ)が手伝い、未だに何の行動も起こしていなかったので、これはイカンと思い、とりあえずリクナビに登録してみました。だからといってイン…

嫁が欲しい、そんなとき

自分で飯作ってそれを食べるたびに、うわあおいしくねえって思う。ちなみに今日はご飯1合と焼肉用に味付けされた肉300グラムくらい。くどかった。死ぬまでこんなん食べ続けるなんて嫌だ。嫁さんに飯作って欲しいなあ。でもホットケーキしか作らないの。こん…

死ねばいいんだけどなあ

ブロードバンドってすごいっすね。ちょっとぐぐったらわきがの手術(剪除法)の様子を撮影した動画がひっかかるわけです。 動画にしちゃったかーグロそうだなー、と思いながら見てみたら、やはりグロすぎワロタ。なんつうか発想がすごいよね。わきがってアポ…

でもまあやっぱり高いんだよね

yahoo天気、横の広告のけいおんのフィギュアが可愛くなくてビビる。 わきがで手術っていったい何すればいいのよ、ってところあるよね。術後臭とかそういうのは置いといたとしても、実際にどこでどうすれば手術受けれるのか、手術ってなんぞや、いくらかかる…

暑くて着る服がない

僕は比較的退いて媚びて省みるほうです

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。 って言いますよね。主にサウザー帝あたりが。まあそういった場合もあるだろうな、ぐらいにしか思っていなかった僕ですが、先ほど気がつきました。この命題は真です!! そもそも人が生きるのは愛ゆえのことです。愛なしで生…

そろそろ2年目にして

バイト先で着てるYシャツがポリエステル45%入ってることに今気がついた。なんてこった。

カテゴリ整理した、日記の

このあいだ、「はてブみたいに、ダイアリーの日記のカテゴリも、もっと適当につけまくればいいんだ!」と言ったような気がしますが、やはり気になってしまいました。そういう細かいことを気にしてしまう性格だとしか言いようがありません。 カテゴリ整理は骨…

だれが実況してるんだ

窓を開けていると、サーッと音が聞こえてきて、雨が降ってきたのか、あるいは風が吹いたのだろうか、と思うことがある。そんなときにはヤフー天気情報を見る。ここの「みんなで実況! 今の天気」が非常に役立つのだ。クリティカルでピンポイントな地域の現在…

他のことに手がつかなくなるんだ

ズン……ズン……。 と聞こえるので、また隣の部屋の奴のゲームの音か、と思った。朝から晩までバカみたいにゲームばっかやりやがって。ムカつくんだよこのクソ野郎。お前の頭ウジでも沸いてんじゃネエのか? でもしばらくしてから、ハードディスクの回る音だと…

すぐリムられただの発言するやつら

四六時中かまってちゃん的な発言する人ってみんな女なの? なんて差別的発言してみたり。あれこの日記もそれに類するものなんじゃ。

すごい寝た。もうずっとすごい頭痛。