2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Shortage

I like moe. I like 2D.

って一ヶ月短ッ

時間の経つのが早いのには何か理由があるのだろうか。 ftemは最後にそう呟くと、次の日にはもう家にはいなかった。

昼寝と徹夜を繰り返すうちに一日の境界は曖昧に溶けて

二日置きに毎日の日記を書く。そんな感じです。

なつ!

免許とるかどうか悩む。

問題外のMONDAY GUY

やばいあいつがやってくる月曜日

えさを与えるもの

RSSっていうのがありますよね、世の中には。 ファイアフォックスにもライブブックマークという、RSSリーダーを兼ねたブックマーク機能が実装されているのですが、「サイト行けばよくね?」と思っていた僕は今まで使っておりませんでした。ところが実際に毎日…

やつがそうさせる

眠気が日記更新の最大の敵ではあるまいか。

レポートに死にテストに死ぬ

ちょっと寝て起きて勉強しようと思ってもそれなりの朝になってしまっている罠。

人間が死ぬのは自然なことです

おー。別に死にてえ。死にたい度が一定値以上になると、「寝る」以外のコマンドが選択できないのがネック。 岬ちゃん……。

ゴミの生活

この日は寝てましたよきっと。記憶は特にありません。

三連休反省会

三連休が終わり、僕は気づきました。 夏休み、きっと恐ろしく堕落したものになるであろう、と。 別にアニメとかはいいんです。問題は、ただ寝ているとき、そのときなのです。今日もたくさん夢を見ましたよ。僕の問題点は、何もせずに体が痛くて眠れなくなる…

がちゃがちゃぎゅーっと

お金ほしいいいいいいフィギュアほしいいいいい

Hitokarer

またカラオケに行ってしまった。歌うのって疲れますよね。体がだるくてしかたがありません。

そりゃもうイケメンだし

ありのまま今日起こったことを話すぜ。「左斜め前に座っていたイケメンの脇が濡れていた」。何を言っているか分からないと思うが、俺も頭がどうにかなっちまいそうだった。共感だとかそういうちゃちなもんじゃ断じてねえ。もっと素晴らしいものの片鱗を味わ…

ALL I NEED IS 死にたい

アニメ見てて、ああ眠たいな、って思って、横になって、 そしてまた朝日は昇る。 そんな日々です。死にたい。

Life is most expensive

近頃、食事する夢をよく見ます。きっと料理するのが面倒で寝て我慢しようという魂胆のせいだと思います。おかげで鍋もしたし肉も食べちゃいました。あーおいしかった。 でも目覚めてしまうとやはり空腹なので、昨日作りすぎた味噌汁を再加熱で食します。鍋に…

IF I WARE YOU, I WOULD KILL I

なんでこんなに床って埃っぽいんだろう。裸足であるくと埃がくっついて、足の裏を擦り合わせると合体した埃が舞い落ちる。掃除機は週に2回。ああしにたし。

お金☆い

し に た い

駄目の才能

自分の馬鹿さ加減に飽き飽きします。しねしねしねしね。

着脱可能で一安心

ストライクウィッチーズの裏側にしゅごキャラなんて……。

SMELLS LIKE FISH

耳の裏をタオルで洗って、そのにおいをかぐと生魚っぽいにおいがするのは、果たして何のせいでしょうか。ここ数ヶ月で気づいたことなのですが、なんともいえないくささなのです。 魚臭症とか聞いたことあるな……と思って調べてみましたが、なんでもそれは息が…

I KNOW THAT IT COULD'NT BE TRUE

Cドライブが数百メガバイトしか空いてなくて死にたいです。これってパソコンの動作に影響してくるのでしょうか? とりあえずデスクトップに大きなファイルをダウンロードしたりできないのが僕の当面の悩みなのです。 しかしどうしてこんなにパンパンなのか意…

WASTE OF TIME

毎日が信じられない速さで過ぎていくのは仕様でしょうか。

気がつきゃ夏季。

あ。 なんかアニメ見たいゲージが溜まってきたぞ? 今日は徹夜でアニメか? ううん?

お誕生日おめでとう!

今日はつかさが生まれた日なんだそうですよ。かわいいよつかさ。

あすすず

明日は涼しくなるといいな。

てぃーしーと

Tシャツ一枚とかで過ごせたらいいのにね。

She said GAGAGA

ハードディスクが、ガガガッて言った。なきたくなった。こわいよう。データ消えたりしないでくれよう。 バックアップの季節でしょうか。

AHAHAHAHA! OH SHIT!

僕がどうして生きているのか不思議ですー。 ところで聞いてくださいよ。 「大学入ったらオタクになる」と決意して始まった大学生活。もちろんオタクをオープンにしていくという意味です。 であるがといってもしかし僕はそもそもそんなにオタクではないのです…

栄養が行き届いてない感じ

昨日、小タイトルに句点はつけないと宣言しておきながら、次の更新ではもう句点をつけているという事実に今気がつきました。無意識下の出来事です。 最近学校から帰ってきても頭が朦朧としている気がします。食べているものがよくないのでしょうか。手抜きが…