2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

報告します

特に何もなく寝ていました。

お金がなきゃグッズのひとつも買えない

お金使うのって本当に面白いから困る。 美少女最高。

うわっとなる

もうほんとダッセーよこのデザイン! こんなとこで日記書きたくない! そういうわけで今度デザインを変えるときにはついったーをまねするのはどうかなって思うんです。そういうのって著作権的にアレなのかな? アレだろうな。うん。あれだよね。やめた。

絶滅して欲しい

何回も言うのもアレだけどやっぱり人間が生きてるのに意味なんてないよ。死んでしまえばいいのに。

湿度たけえ

あー疲れる。テスト疲れる。だるいだるい。

すごくねた

また今日も寝まくってしまった。テストはどうなるのだろう。

プログラムかあ

ぐぐったら 12 users B! とか書いてあった。ああ、こないだのアップデートか。こういうのってすごいと思う。

この数ヶ月で100冊は増えた

給料入ったわっしょいわしょしょーい。このお金を貯めることができたらいいんだけどね。さあて今度はなんて漫画を買おうかな。

プロジェクターって50万もすんのかよ

この日記のデザインは、くどい。もういいですといった感じです。

すわってゆめみてた

ああ。眠たい。今僕はとても眠たいのです。ねる。

うめるためのにっき

うわまた昨日の日記書いてないよめんどくせえ。

sんち

あー。しにたい。

大学生は自由だなあ

とくにかくこともないのさ。

一枚皮

ハゲの人が乾燥性のフケ症だったらどうなるんだろう。

暑さや辛さを避ければいい

夏になったらフケがでるようになってきた。頭かゆいなーと思ってちょっとでも爪を立てるとパラパラと。 ちょっと調べてみると夏は脂性のフケが出やすいとのことなのですが、これは明らかにパサパサしてますよ。脱皮した皮といった様相です。 まあ体質なんで…

こういうとき純粋に死にたくなる

ポリエステルやべえ。わきがくさいってレベルじゃないぞ。

むすあつい

太陽も出てないのに室温が上昇するのってなに。

サーキュレーターの置き場所

サーキュレーターを購入してからかれこれ2ヵ月くらい経ったのではないでしょうか。まあ回しとけばいいかとおざなりにしてきましたが、今日はサーキュレーターの置き場所について考えてみました。 僕の部屋概略図 左に見えるのが窓です。窓の高さにあわせて台…

ねむいねむい

うおおおおお眠たいいいいいい。この眠気どうしてくれよう。

酒を飲むとクラクラして気持ちいいでしょう。首吊りで死ぬのもそれと同じじゃないかと思うんです。

ねっがわっくばしっにたっい。

ぼうきゃくのかなた

前日の日記を書いて終わったつもりでいた日。

何か食べたい

日記書くの忘れてましたね。おなかへったんです。

ああそうそう、ヘッドフォンで思い出したけど

実は僕ヘッドフォンというやつを買ったんですよ。あのでっかくて耳の部分がモワァってなってるやつです。別にイヤホンでもよかったんですけどね。ただカナル式のイヤホンを使ってると、耳汁のせいで不快な思いをする羽目になってしまうんです、ワキガ的に考…

決めました、今決めました

そうだ、今日はアニメを見よう。

ゴミはやがて死を夢見る

ちょっと昔の日記読んでみたら若くてワロタ。 以前の自分というのはとても若く見える、っていう問題よりも、実際に若すぎるっていうのがあると思いました。これは……しかし高校生ではあるようですね? 僕ってば頭悪いんですね。こんなクソな文章よく書けたも…

あまぞんだいすきだわ

amazonの本日発送しましたってやつは、やっぱり発送してすぐ送っているのかな? 早い時間にあのメールが着たのと遅い時間に着たのでは、届く日が違う気がします。そういうわけで今日は学校から帰ってきても再配達の紙がありませんでした。明日になるのかあ。

いいえ、それは発泡酒です

暑い日はビールがうまい。

わーいわーいわーい

いぇーいさくさく更新。

とっくになっしんぐ

びっくりするほど面白くもおかしくもない日曜日。

いつかぶん

いつかやるよで五日分。