2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

得難きは健康

最近不健康なんですよね。腰が痛いっていうのもありますが、何よりも胃の調子が優れない。胃の調子が悪いと、僕全体として不健康だなあという感じがします。生活のリズムが適当すぎるのが良くないんでしょうかね。吐き気がするほどの空腹感と、食事後の吐き…

振り込まれる数時間後にはカラになるんだもんな口座

今死んだら来月の分のクレジットカードの支払いができなくなる……。という生きる目標はどうでしょうか。超金持ちになりたい。超自然的な方法で。

このあずにゃんは僕がもらっておきますね

卒業って悲しいよね。今まで一緒に過ごしてきた仲間と離れ離れになっちゃうんだもん……。 って結構普通に思えるのはすごいことだと思いませんか? なぜなら僕の卒業、つまり小学校卒業、中学校卒業、高校卒業なんてものはどれも歓迎されるべきものだったから…

なんだってそうさという話だったのさ

頼んだオナホやら何やらが届いた。開けた瞬間、その禍々しさに、ああ、返品したい、と思ったが、とりあえず使ってみた。まずコンドームだが、ゆるかった。もっとこうピチピチしたものだと思っていたが、ゆとりがあるためにシワシワしていた。そのために、先…

オナホの話なので子供は帰ってください

うちにはなぜかつぼみちゃんがいます。確かにものすごく気持ちいいことは気持ちいいんですが、後始末が面倒なのと、気持ちよすぎて一瞬で終わってしまってむなしくなるのであまり使ってません。早漏の僕には荷が重かったようです。しかしよく「耐久性に難あ…

嫌ならやめればいいじゃん

ついったーってなんなんだろうなあ。僕はもっと一人ひとりが淡々とつぶやくような、そんなついったーにしたかったよ。無言でRT飛ばすのはいいと思う。あまりにもいい発言だったから他の人にも、っていう意味で伝播させるのは面白い。でも@ばっか飛ばしてチャ…

HDDもうひとつ足したいけど電気足りなさそうで怪しいなんて思いながら消費電力について

なんか今日は寒くてびっくりした。こんなに涼しい時に寝られるなんて最高だ……と思いながら寝たはずなのに寒くて起きた。 それで換気扇やら扇風機やら切ってみると、やはりパソコンの音とか気になり始めるんですよねー。他にも、隣人は留守にしてるようですが…

ラバーコーティングは死亡フラグ。一見かっこよく見えますが将来的にはべたべたします。

9月ってこんなに暑かったっけ。暑くて昼間は全然眠れないし、暑くてお客さんはたくさん来るしで最近地獄すぎる夜勤。 僕はHORIのワイヤレスPS2用ゲームコントローラを持ってるんです。買ったのは中学生か高校生だった頃です。なんでもラバー加工してあるから…