2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクが気持ち悪いということ

オタクが気持ち悪がられるのは、自分にとってどうでもいいこと、低級なものに情熱を傾けていることで、その人自身もどうでもよく低級な人に感じられるからじゃないの。 また逆に、この人は低級だ、取るに足らない人間だ、というような人がたまたまオタク趣味…

速乾性が素早くワキガ臭を漂わせるのに一役買っているのか

ワキガにポリエステルは最凶の組み合わせですよね。地肌にポリエステル100%の服なんて着たときには恐ろしいことになります。 でもポリエステル製品のなんと多いこと。ふと数年前に買った上着のタグを見てみたら、恐ろしいことに裏地ポリエステル100%とありま…

まだ健在ですがいずれ人は死んでしまうんだよなあ

シャツの脇が濡れているのはいつものことですが、上着を脱いでみたら、上着の脇も思いのほかびっしょり濡れていることに気がつきました。生地が厚いので流石に外側からはわからないのですが、内側はそりゃあもう濡れていました。 特に今日緊張するようなこと…

なんとはなしにしにたい

部屋にこもってパソコンするのとバイト行くだけの生活になると腰が痛くなる。

寒い死にたい金欲しい

もうずっと体調不良。部屋は寒いし頭は痛い。死にたい。

向こうの冷蔵庫の方がはるかにうるさいけど

pc

2月は相変わらず短かったですね。日付が3月1日になっているのを見つけたときは少し焦ってしまいました。春休みだというのに何もしてない。というか風邪が治らない。 最近はパソコンを静音化するべくお金を使っていました。もともとそんなにうるさいパソコン…