2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かわりなし。

変化がなさすぎてこまる。明日突然身長のびまくって、190センチとかになったらいいのに。

空きすぎ。

飽きたのかな。いやそんなことはない。日記書いてるほど余裕がないんだ。

いぽ厨乙。

ポータブルって実際なにがいいのかしりたくなったから2ちゃんで見てみた。 しかしまあ掲示板っていうのはひどいよね。何時間もまわったけど、どれが音いいとか漠然としかわからない。どの人の言ってることが正しいのかわからない。 普段は面白い釣りあおり…

経験か知識か。

人工知能に辞書を読ませたら、ちゃんと言葉の意味を理解出来るようになるのかな。 っていうか脳を新しい記録媒体として使えばかなりの情報量を管理できるんじゃないか。いや劣化するからむりかな。なんでもない。

かんじるな。

なにも考えずに一心不乱にこすれば早漏からにげられるかも。

優れているのは早漏。

つーか早漏じゃない人って、なん十分もずっとチンコこすってんの? それって疲れない? つーか早漏のほうが優れてるんじゃね? 性行為に時間かけるとか、生命として危険じゃないか。繁殖したといっても所詮は人間。素早くおわらせれるんだから早漏は優れてい…

仲間がいたから楽しめた。

ネットとかもう飽きまくり。巡回サイト回ってニュース見て、することね〜と思い頭痛しながらサイトを探す。暇だからネットしてるのにネットしてても暇だなんて。 インターネットも所詮はコミュニケーションの手段なのか。苦手分野でこまる。

びしょびしょでしょ。

わきがだからかしりませんが、耳汗うざすぎです。耳の穴につっこむタイプのイヤホン落ちまくりなんですけど。真剣に思うけど絶対に僕は子供なんてつくりませんよ。しかし結婚もしないわ孫の顔も見せてあげられないでは本当に親に申し訳ないです。せめて勉強…

なんでかなあ。

まず顔の大きさが違うんだよね。なんで顔が大きいのかわからない。そして足が短いんだけども。そろそろ胴体が足より20センチ長くなりそうです。やったー。胴体しか伸びてないー。 あとチン長ですが、これは相変わらず変わりませんなあ。頑張ってもやっぱり…

かわるよクラス。

しかしまあすでにグループが出来てて怖いですね。不良系と地味系とコンビ系って感じですかね。狙うならコンビ系ですが、なんかもう正直、友達とか飽きてきません? べつに作りたくもなくなってる自分に気付きます。といっても学校行きさえすれば孤独で悲しく…

だめですね。

近頃日記があいてますね。なんでだろう。いろんなことに慣れてきたのかな。

隕石らしい。

なんかチュッパキャップスのCMに可愛い子でてたけど。楽しみな時間ができちゃった。 今日、今月25日に隕石が落ちてくるっていうニュースをみたよ。まあどうせ小さかったりあたらなかったりするんだろうけど、わずかな可能性にかけてみたいよね。さあこーい…

アテプリ。

上戸彩うぜえ。みるにたえません。

被害届け続出。

カカオがたっぷりはいっているからポリフェノールとれまくりってすごいチョコレートだなあと思って買ってみたら99%カカオってなんやねん。それただのカカオやん。むしろカカオやん。ならカカオ食べるわ。いや食べないわ! どアホ!

季節でかわる。

そういえば最近顔の油が増えてきたよ。季節によってかわるんだねー。 おでこを指でぬぐって、においをかぐのが僕の癖。ftemです、よろしくおねがいします。

ギャルサー。

暇だからドラマみてた。とりあえず人類はそろそろ絶滅したほうがいいんじゃないかな。

まてまて。

あたらしいクラスになったと思ったら、いきなりグループできてるし。意味分かんない。

新しいのすき。

やっぱ新しいことはいいことですよ。だから携帯がほしいなと思います。以上希望発表でした。

てれぽおと。

気が付いたら4日も空いちゃいました。やっぱ学校はじまると疲れますね。

わてく。

うまく会話ができない。どうして一日中ぺらぺらおしゃべりできる人がいるんだろう。僕もそうありたい。

斬新だ。

目覚まし時計を7時にセットして寝た。しかし目覚めたのは7時23分。危なかった。 でもスヌーズ機能もオンになってるのにどうしてこいつはならなかったんだ。見てみたら、セット時刻が6時59分になっていた。 つまりこれから判断するに、7時に鳴ったん…

何がパンチラだ。

パンチラとか言ってスカートめくりあげるやつなんて死ねばいいのに。そんなのパンチラじゃない。ただのパンツ見せだ。ようはチラリズムなんだよボケが。スカートめくったってめくらせたって、そこにチラリズムは存在しない。ふざけんなよ。 そういうわけで、…

またNHKか。

うっかりNHKにチャンネルをあわせてしまったばっかりに、夜回り先生を見ることになってしまいました。涙なしでは見られません。 しかし水谷先生は大変ですね。講演にメールと電話、さらに夜回りをひとりでこなすなんてやばいっすよ。しかもそのメールの中身…

WBS。

ワールドビジネスサテライトにはてなの社長とかでてた。 いつも思うけど、WBSの真ん中の人ってなんかいいよね。なぜか名前しらないんだけど、WBSをついつい見ちゃうのはあの人がいるからでもあるんじゃないかな。

あほなんだ。

やべーよ。宿題なんて答えも一緒にもらったんだから楽勝だと思ってたけど全然わからない。そういえば通知表もぼろぼろだったし、気が付けば完全に頭の悪い子になってしまった。 もういいだろ。

真似して3秒息あがる。

ブアカーオだと思ったら、頭にテニスのラケットかぶってた。あれがテニスの王子様か。

よくわかってる。

暇だから連続的に昼寝してたら、学校にいる夢をみました。クラスメイトも再現されていて、あの気まずさが夢で味わえます! みたいな感じになってました。 新学期やだなー。

亀田の。

柿の種をたべてます。ここ三日くらいずっと食べてます。からいです。

意識。

あるあるみてたら呼吸がどうのこうのいっとりました。なんでもため息はいけないそうで。 思い返せば僕はたくさんため息ついてます。別に気分がしずんでるわけじゃないです。なんか息苦しいんです。 あるあるでは一時間に3回もため息を! ってやってましたけ…

ほんとはね。

いままで僕のことをさんざん紹介してきたけれど、実はぜんぶ作り話だったんだ。本当は僕は超イケメンで友達もたくさんいて彼女だっているよ。べつに体臭があれなわけでもないから、もてることを利用してやりたいほうだい。ほんとキモいやつって邪魔だよな。…