2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリと体臭とプロテイン

いやなタグを作ってしまった。「妬み」。普段僕は大体妬んだり僻んだりしています。そういうのも書けばいいやというか、それこそが僕の日常だ、ということで誕生しました。生まれたー。 大学生になると運動をしなくなるので、現在の僕の体はギリギリです。食…

リニューアルしとったわ

あーほんとだーはてなダイアリー管理画面リニューアルしてるー。 3カラム型になってます。一番右のカラムはヒント的な役割で、消すこともできます。 こういう横に展開するようなデザインは、最近のディスプレイの画面の大きさに対応しているんでしょうね。今…

精神的にね

思い返してみれば中校は鬼ゲーだったな。大学のこのヌルさといったら。 しかし来年の今頃にはもう就職先が決まってるはずで。社会人もぬるかったらいいんだけど。

せめて両隣がうるさかったら僕だってうるさくなれた

なんか僕は隣人の騒音に悩みすぎだと思う。うるさいときはイライラして心臓が変に鳴るし思考がまとまらないし落ち着かない。はやくここを出て防音のしっかりした部屋に住みたい。 だいたい僕自身が音を出したい。比較的常に音楽流していたい派です。 そこを…

くさすぎわろた

土曜の朝にシャワーあびて制汗スプレーしないで、その後は昨日今日とシャワー浴びずにいたらすごいにおい。たまに本当にこんなスプレー効果あんのかよって思うけど、効果めっちゃくちゃあるよねそりゃあ。やはり人智を越えた存在だな僕ってやつは。あーシャ…

1ヶ月くらい更新しないの余裕

人生が何回かあるなら好き勝手にやってみたら面白いのかもと思う。学校にも行かずに好き勝手やって、ある日急に自殺したり。 でも人生は一度きりなんだよなあ。これからも無難に死ぬまで生きて行かなきゃいけないんだ。