2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るのもゲームするのもアニメ見るのも。

結局全部逃げてるだけだ。

無意義生活。

夏休みってあまりにも平和。あー、かゆいかゆい。

極悪非道虫。

蚊に刺された。かゆい。

オドレミン効きまくり。

結構前に気づいたことなんですが、やっぱりオドレミン効きまくってます。一時期、「もうこんなの効かないや」と思ってずっと使っていなかった頃があったので、そのせいでしょうか。 久しぶりにオドレミンを塗って、その次の日。確かに脇に熱いような感覚はあ…

手に絡み付いて。

掴んでみようとしてみても 要領を得ない 昔からよく知っているようで 何もわからない あなたは突然やってきて 知らぬ間に去ってゆく あなたを止めたくても 僕はその術を知らなかった 差し入れた手 何気なく さりげなく 悪気無く カケラを残して あなたは去っ…

あむろかわいいよ、あむろ。

夏ですし、ここはザッパァンと泳ぎたいですね! 小学校以来泳ぐ機会に恵まれなかった僕ですが、なんかのアニメの影響ですごく泳ぎたくてしかたないです! もちろん僕は息継ぎもできないんですけど! あー! あむろ可愛いよ!

ケンコーだった。

どのアニメ切ろうかと悩んでいたはずなのに、気がついたら増えてた。ケンコーなんたらの緑の髪の人が妙に可愛いのが謎です。

二、三本。

切りたい。

タグいじってた。

暇だったので、よっしゃ、やるか! と思って、音楽ファイルのタグを編集しました。今回は特に、ジャンルをちゃんと振り分けることに重きを置きました。といっても僕が聞いているのはほとんどがロックなので、「これはロックでいいか、これもロックでいいな」…

数学なんて簡単さ、そう思っていた時期が僕にもありました。

夏ですから、そろそろ勉強しないと必ず死ぬと思って、机に向かってみました。数学でもやろうかと思いましてね。というのもそれまでに2度オナニーして、数時間アニメみて、ついに体が痛くなってやることもなくなった、という過程を経てのことだったんですけ…

気軽な時間旅行。

時をかける少女、見ました。原作とかそういうのは何にも知らないんですが、なかなか面白かったです。 タイトルから判断するに「時をかける」ことに主題があって、SF的な要素が強いのか、と思って期待していたのですが、テーマはどうやら「恋愛」だったようで…

美しいカレンダー。

僕は基本的に毎日夢を見る。今日も見たのだけど、結局夢日記はつけられなかった。その原因は、朝にある。僕は朝が嫌いだ。急に現実に戻される、あの瞬間。そんなときに、夢の内容を思い出そうものならば、僕はたちまち夢を名残惜しく思い、目覚ましのアラー…

How to escape from 現実。

いまさらだけど、上の「小タイトル」の最後に句点を付けるのが厄介で仕方ない。僕はあるところで完璧主義者のようなところがあるから、いまさらこの句点をはずすわけにはいかんのだ。ここで問題になるのが、感嘆符や疑問符を使いたい場合や、英文を用いたい…

受験について。

冷静に考えて、僕は大学にいけるのだろうか。将来の夢なし、それゆえ希望もなし。大学に対するモチベーションはあまりにも低い。いってもどうせ苦痛なんだろうと思う。じゃあ行かないほうがいいんじゃないだろうか。僕は非常にそう思うんだけど、大半の人が…

びにー。

時間があったからやってみた、vinny。 詳しいことはかかないけど、すごかった。 時間かけて作った甲斐があると思った。 あったはずのちんこは、もはやそこにあるのかどうかさえわからない。 ただそこにあるのは感覚だけ。

パロディがわかりません。

さよなら絶望先生があまりにも分からないから、「解説」でググってみたら、本当に解説サイトあった。しかしなんだね、このパロディの量は。にわかの僕には全然わからない。見て笑えるぐらいのレベルになりたい。

カラオケした。

カラオケ行ってきました。無論一人で。 最強○×計画がまさか入ってるとは思わなくてびっくりしました。あれって何の曲なんでしょう。

受験どころじゃない。

アニメがやばいんですけど。 School Days やはり2話から雰囲気変わりましたね。相変わらず絵が美しいです。桂の胸がでかすぎたりと、2話目にして結構なシーンがあったりしましたが、果たしてこのアニメは面白いのでしょうか。このままただ恋愛模様を描いて…

よりよい夢を見る。

今日は今年暫定一番の素晴らしい日でした。クラスの可愛い女の子に告白されたんです。 告白されて、「え? マジで? この人マジで言ってんの?」って思ってその子のほうを見たら、顔を真っ赤にして俯いているんです。可愛い。可愛い過ぎる! ってあたりから…

普通の人と同じなら好きなかっこもできる。

ボトックス注射というのがあるらしいです。脇の下に注入すると、脇汗がとまるんだとか。ほかにも美容としてシワが無くなるとか、そういう効果もあるようです。 このボトックスというのは商品名で、実際はボツリヌス毒素なんだそうで。ああなるほど、毒素。そ…

ひりひりするけど。

いつも面倒だからって足の裏とか、かかとの辺りとかちゃんと洗ってなかったけど、ふと思いついてゴシゴシやってみたら、なんか綺麗になった。おすすめ。

1キロビット毎秒。

いつの間にかdaumの動画ばっかり見るようになりました。さすがは韓国、なんでもありなのは嬉しいのですが、いかんせん重い。アニメは僕の生きる糧なので、どうにかしてもらえないでしょうか。

n+1度寝の苦痛。

ずっと寝ていられたらいいのに。 というのは、それほどの時間が欲しいということではない。どれだけ寝ても体が痛くならないような、そんな風になりたい。 僕は暇人だから、その気になれば寝る時間はいくらでもある。学校から帰ってきて急いで飯を食って、次…

生きることは虚しい。

自殺したい。 今、僕の人生全体でみるとほんの少しの時間でしかないこの時にのみ自殺したいと思うわけではない。恐らく僕は生涯、自殺したいと思い続けることだろう。 「一時は自殺しようと真剣に悩んだこともあったけど、自殺しなくてよかった。」 という人…

日本って民主的だわ。

wikipediaで腋臭について調べてみたら、いろいろ分かった。 よく外国人は体臭がキツいなんて聞くけど、実際にどれくらいなのかはよく知らなかった。でもwikipediaには驚愕の統計データが。 腋臭症体質者の割合は日本人では10人に1人。中国人では30人に1人。…

つめもんで。

昔、爪もみ療法というのを聞いたことがある。どうなんだろう。

そういう表現なのか。

school daysアニメ第1話見ました。なんかイラスト付きドラマCDって感じでした。ドラマCD聴いたことないですけど。 原作もこんな感じなんでしょうか? 忠実に再現しているのかな。 始めはどんだけ手抜きなんだwwwと思いましたが、手抜きでこんな風につく…

12時には寝てるのに。

学校で眠たくてしかたありません。今までの僕なら、学校でこんなにずっと眠くなることはありませんでした。中学生の頃なんて、休み時間が暇すぎて、いっそ眠れたらいいのに眠れない、なんてぼやいていましたし。当時は2時3時に寝るのはざらだったんですけ…

多汗レベルがアップした。

いやね、最近不思議に思ってたんです。 去年の夏の感覚で、「Tシャツの上にシャツを羽織れば、脇汗がまったく見えないぜ! ちょっと暑いけど!」といった風に、今年の夏も乗り切れると思っていたのですが、なにかがおかしい。どこかが変。 なぜかシャツの脇…

1リットルが10リットルに。

volvicのcmで、アフリカの子供たちがどうのこうのってやってた。水1リットルで10リットル分の寄付ができるんだとか。 1リットル分のお金しか払ってないのに、10リットル分の寄付ができるなんておかしいようにも感じるけど、その地域における水の価値か…