2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サボるまたあおう。

りせんちゅり、とばしまくり。あんま。にっきにかくことも。ないんだよね。

スキップ魔法。

10月もまもなく終わり、ということで今日も特に何もありませんでした。

サンデー勘弁。

うおー。まただ。またやってくるぞ月曜日が。なんでこんなに月曜日ってあるんだろう。一年って365日だから、7で割ると、52回くらいあるね、月曜日ってさ。うわあなんて多さだ。つかれたよ。

うだうだしてても無駄無駄無駄。

僕って本当に時間を無駄に使ってる気がするなあ。でも無駄に見えるこんな時間も、僕を構成する要素のひとつ。つまりどれもかかせないってことさ。 休日で昼に起きてずっとパソコンしてても、きっと、無駄じゃないんだよね。

デスノにえくぼ。

映画やってたかと思ったらもう地上波のってましたね。ていうか金曜ロードショーだったけど、番組再編で消えるんじゃなかったっけ? それともまだ再編されてないの? まあできるなら金曜ロードーショーは消さないで欲しいよね。テレビで映画が見れるのって超…

気合で左手。

まあ、いまさらなんだけど、左手でキーボード打てたら便利だよね。 そんな顧客のニーズに答えるソフトを見つけたよ。その名も「左手鍵盤」。詳しくは検索してね。 これはスペースキーを押している間だけ本来右手で打つキーを左手で打つキーと置き換えること…

キーボードで良いコード。

ピアノ、とか始めたい気がする。僕がやればすんなりできるようになるんじゃないかと思ってるからそんな気がするわけなんだけど、実際にそんなことがうまくいったことはない。だから僕は夢を見続けるということだ。

リトマス。

24日といえばクリスマスイブだけど、もうあと二ヶ月なんだぜ? 時加速しすぎ。なんかスタンド能力ほしいな。

熱湯ネット。

近頃インターネットにも飽きてしまった。あー暇だなあ。

ラーメンアーメン。

はらへったけどカップラーメンは油っぽい。さあどうする。

はやい短い。

また一週間がおわった。マイホビーいず土日。

深層心理の真相神秘。

まず形容詞か形容動詞を、適当に思いついた順に16個縦に並べる。そしたら今度は隣り合った……という心理テストがちょっと前に流行ったらしい。ただ僕は今知ったので、まあやってみることにしたんです。 ちなみにこの心理テストのネタバレも含むかもしれない…

こうと悟る嘔吐誘う。

そういえば早漏で深く悩んでいた時期もあったな、と思い返すんです。でも今、一発抜き終わったあととしては、別に早漏でもいいじゃない、という気分です。 そもそもなぜ早漏で悩むことがあるのでしょうか。早漏ってすごいんですよ。たとえば登校する直前、突…

音に響く踊り生きる。

ああ。音楽っていいもんだね。一日中音楽聞いていたい。やっぱりMP3プレイヤー欲しいね。以前、結構本気でいいMP3プレイヤー探したけど、結局買わなかった。 やっぱり高いっていうのもあるけど、なにより実際そんなに音楽聴く場面が無いような気がしたんです…

ぶらんにゅーめがね。

最近また黒板がよく見えなくなってきた。順調に視力低下しているようですね。まあどうでもいいや。めがねかけて見えるなら。

仮想世界。

しかし冷静に考えて、なんで生物が生きているのかわからない。宇宙から見てみれば、地球の中の小さな生き物なんて活動していてもしていなくても同じじゃないか。じゃあなんで生きてるんだ。

まあまあまちなさい。

これ以上時間を無駄に使うのも気がひけたので、リファラー見てみた。こんなクソ日記でも不思議なことに毎日1、2ヒットはしてる。ひょんなことからこんなところに来てしまった人には本当申し訳なくて顔向けできないのだけれど、変な検索ワードでうちの日記…

きになることがある。

宇宙ってすごいよね。いろんな星が浮かんでてさ。いったいなんのために浮かんでるんだろうね。目的はあるのかな。どうやってはじまったんだろう。おわりはあるのかな。 まあとりあえず、でっかい隕石が地球にぶつかって地球滅べば人間の悩みなんてすべて解決…

キーはキー。

歌が下手なのはまあ仕方ないんだけど、よく知ってる曲の歌詞だけをみたときはまだ歌えるのに、曲に合わせるとなるとさっぱり歌えなくなる。たぶん原曲のキーが僕に対して高いんだと思う。つまりそのままのキーだと歌えないから、脳内で勝手に歌いやすいキー…

メイドイン脳。

昨日、早目に寝てみたところ、なんか良い夢をみた。可愛い子が出てきて、なんか僕とメアド交換してるんすよ。すっごいスムーズに女の子と会話してた。なんて言ったかは覚えてないけど、ジョークとかも言ってたよ僕。もちろん女の子も笑ってくれてさ。 女の子…

ぴしゃーん。

僕はパソコンを愛してるので、愛しているからこそ落とします。

寒くなろうというのに。

なんだかパソコンしてると、突然びゅーんって音とともに再起動をするようになりました。一時期そういうウィルスはやりましたよね。僕もそれの餌食になった側の人間です。ですから、もしやあれなのか、またあれがやってきたのか、とウィルススキャンするもの…

もどりたくない。

結局三連休も一瞬で過ぎてしまった。また学校がはじまるわけだ。もう学校とかほんと勘弁してください。

油が許せない。

僕は油とかそういうのが許せない。ちょっとした潔癖症みたいな感じです。じゃあその顔の脂をどうにかしろといわれてもどうにもならないのでそれは諦めてます。 朝飯から昼飯までの時間が大体5時間。さらにそれから夕飯までに6時間程度。さて、寝るまでにあ…

あむあい人間。

やっと土曜日までやってきたのに、なんかすごい死にたい気分だ。僕ってやっぱりおかしいぞ。社会に不適格なだけじゃなく、そもそも人間不適格者なんじゃないだろうか。人間でないのに「者」というのもおかしな話だが。僕はなんで僕が生きているのか心のそこ…

時代とは無常で。

勝手に再起動すると思ったら、CPU使用率が100%みたいな感じになって、どうもそれのせいで再起動しているようだ。うーん、再起動とかって本当にするんだね。お金があるなら買い換えたい気分だよ。

ねつなし。

今日もやっぱり腹痛くなった。でも今までよりは相当楽な感じでした。というわけでお腹日記。

われらが秘薬。

昨日今日と、夜になると激しい腹痛に見舞われてます。なんすかこれ。 もとよりお腹の緩い僕は、子供のころからトイレでの地獄体験を頻繁に味わってきたわけなんですが、本当にお腹が痛いときってどうしようもなく痛いですよね。 二日連続でくるとは、もしか…

家に帰ってくるのもめんどくさい。

こないだすっごい趣味を見つけてよろこんだのもつかの間、もうその趣味おわった。むなしい。やる前よりさらに死にたい気分だ。物事ってそういうものかな。現実から逃げても、その先にまってるのはよりつらい現実なんだね。僕はもうリタイヤしたくてしかたが…

天災であれ。

ああもう本当生きてるのってだるい。普通の人は死にたいなあとか思わないのかな。思うよね、きっとたまには。そういうもんだよね。