2009-01-01から1年間の記事一覧

昼寝してから書こうと思ってたら年明けてた

しーなーせーてーほーしい

あ、すげえ、風呂入ったばかりなのに凄まじいフケ出てる。 これやっぱり乾燥性のフケなんでしょうね。冬休みなのをいいことに風呂入らなかったりすると髪の調子がとても良いんです。でも風呂に入ると髪はパサパサ、ちょっと時間がたつとすさまじいフケってい…

うっかりしてると年越してしまう

休みに入ると一日12時間寝てしまうから困る

模様替え〜給料入ったしなんか買いたいな〜

部屋の掃除ついでにモノの位置を変えてみた。例えばパソコンを高いところに置いてみた。座って頭上50cm。起動してみたらうるさかった。遮蔽物のない高いところに置けば効率良く騒音を届けられるのかなと思った。 なぜ高いところにおいたかというと、パソコン…

喉の奥が渇くようなあのにおい

ていうか、あれ、加齢臭ってやつだよね。なんつうか本当ロウソクって感じのにおいだもの。そしてなによりオッサンから漂ってくるにおいと同じなんだよね。僕二十歳だけど。 バイト終わって風呂はいると耳や首の後ろあたりから生魚っぽいにおいがするんだよね…

しゅますた

あー眠たい。 バイトが終わるとどこからともなく嫌なにおいがすると思ってたけどあれはやっぱり僕の体臭なのかな。わきが臭とはまた違うと思うんだよね。しにたい。

ねむいんだにょ

本当は今日がクリスマスなんですよね。なのにどうして? しかしまあ眠たいです。 ハンターハンターの最新刊読んだにょ。 この続きは来年のWJで! ってすごい連携プレイだよね。

クリスマスだってバイトだって

たまに埋めなきゃね

怒涛の勢いで日記休んでる

携帯変えるかな

臭くて汚い醜い生き物

AG+が切れそうになったので寒いというのにドラッグストアまでいって来ましたにょ。これがないと人間として生きていけないんですにょ。 そしたらいつもの一番でかいやつが売り切れてた。OMG. 180gがなくったってこちとらには142gのAG+があるんだからぁー。と…

しにたい値が上昇している

このグーグル日本語入力の予測変換、消せないとなるとやっかいですぞ

生まれ変わったら死にたい

Baiduも日本語入力システムを〜って聞いてどこだよと思ったら百度のことでしたか。夢が広がりますね

なるようにしかならない

一週間更新しなかったのは久しぶりだ

漫画買うばかりで全然読んでない

sntい

眠たいのもまた事実

圧倒的に時間が足りてない。何もかもが溜まっていく。 暇なときに消化すればいいのに、その時はその時で寝てしまう。最近寝すぎだ。

僕はきっと人と一緒にいても楽しい気持ちにならないタイプの人間。それって人間なの?

うっわしにたいいいいいいい。たすけてええええ。 なんだか急に死にたくなってしまいますよね。冬だからかな。 学校に行きたくないっすよ。 大学生になって友達ができたといいますか、グループの中に所属しているというような状態なんですが、彼らは本当に僕…

いきてたくないしにたい

おキターーー

夜の8時頃に眠くなっちゃうと、どうしようもないよね。7時間寝るとして、今寝たとすると起きるのは明日の朝3時だ。と思うとなかなか寝る気にもなれません。 が僕は寝ます。 たしかに3時から起きていると明日の夜もきっと眠くなるんだろうと思いますが、明日…

風呂上りの洗濯機の下水のにおいにおいにおい

やっぱり風呂や洗濯機の下水ってつながってるんだ。いやそうだろうけど。問題は洗濯機の排水口のトラップが効いていないんじゃないだろうかってこと。 風呂上がりに洗濯機のあたりがくさいので、試しに風呂上がる直前にお湯でなく水を流してみることにしまし…

うすうすそんな気もしていました

ふと思ったんですが、僕って厨二病なんですか? もしかして? 「人間が愚かに見えて仕方がない」っていうページ、あの、質問回答系のサイトのあれなんですけど、そのいかにも厨二病っぽいタイトルの質問を読んでみたら、「あれ? 別に間違っても……」と思った…

どうせ起きないなら目覚ましかけんなや

僕はよほど睡眠時間が短くない限り、目覚まし時計が鳴るとすぐに目覚めます。しばらくピピピ式の音で目覚めてないのであれですが、「おはよう!」コールで目覚めて次に続く言葉の間には目覚まし止めます。 なので隣の部屋から聞こえる止まらない目覚まし音は…

具合がよくないのでちょっと寝る

ド低脳なのに生きてる

死にたおたお。 初めはFランだと知りながら入学するのに、しばらく時間がたつとそんなことも忘れてしまう。田舎なので他に近くに大学があるわけでもない。 でも確かに高学歴というのは存在する。というかおかげさまでFランなので大体の人たちは僕より高学歴…