2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK大好き。

特に見たい番組がないとき、僕はNHKを見ます。ためになる番組が多くて、勉強になります。 そんなNHKがFMで今日はアニソン三昧です。すごい。すごいよ日本。 今日は気持ちがいいです。

うわーい死にたい。

やたらと死にたい日々が続いています。こういうときは電波ソングですよね。がちゃがちゃぎゅーっとふぃぎゅあっと……。

成長を繰り返す。

そろそろ成長期こないかな。

朝に近づく。

うれしいことに一週間が終わりました。わーい。 そして世に言うGWは明日から始まるのでしょうか? インターネットしたい放題ですね。 しかしきっとあまりにも暇な日が続くことでしょうから、また筋トレ始めようかと思います。かつていろいろ文句を言ったもの…

ビリーさんによるブートキャンプ。

ショップジャパンの商品説明のあとに入る外人の声ってなんて言ってるんでしょうか。僕はGet it at SHOP JAPAN.だと思うのですが、いかがでしょうか。 さてそんなショップジャパンを久しぶりに見たのですが、面白い商品を紹介していました。その名もビリーズ…

時はいつも流れ続ける。

この日記もなかなか続いているものだなあと気づく。果たして書き始めたころと今では、どちらのほうが死にたいと深く思っているだろうか。当初は、誰かに言うわけにいかないし、ネットの友達にも話せるようなことじゃないことを書いていこう、と思って始めた…

リア充乙。

いつものように暇だったのでウィキペディア見てました。そしたらキンゼイ報告という興味深いものを発見しました。 なんでもキンゼイ報告によれば、初体験の早さと学歴・所得は明らかに反比例しているとのことです。 うはwww俺超勝ち組wwwwwリア充涙…

電波の力が足りません。

なぜだ。ネトラジが聞けなくて発狂寸前です。萌え声なしじゃ、弱い僕には社会生活に耐えられません。たすけて。 ていうかなんで生きてるんですか。人が悲しむとかどうでもいいじゃない。しんじゃえよ。

あふれいどオブマンデイ。

昼過ぎまでゆっくり眠って、パソコンしてたら、もう明日がすぐそこに。学校。学校。学校。 蒸発したい^^

土曜の昼過ぎマジやばい。

せっかくの土曜日でも、やることまったくないからカラオケ行ってきました。一人で。 ヒトカラほど恐ろしいことはないです。まず店の前をさりげなく徘徊して、チャリについてるシールを確認します。同じ学校のシールがなければまず大丈夫でしょう。ちなみに僕…

yahoo検索架空詮索。

やたらとyahooの検索にこの日記がひっかかる。腐った思考の垂れ流し状態です。 垂れ流しといえば音楽、音楽といえば耳コピですが、全く進んでおりません。困ったものです。一つ目の課題曲としていちごコンプリートを設定したわけですが、課題達成もままなら…

アニソン電波ソン新のセラピー。

聞いていて本当に落ち着く。声優さんの声。僕の癒しです。 この世のことがまるで全て嘘のようにすら感じる。 人生灰色でしかないだろう。でもそこにアニメがあれば生きていけるはず。一生一人。アニメが嫁。 生きるのってつらいなあ。

ストップリビング。

僕は僕が嫌いだ。おそらく僕を好きになる人はいないだろう。だったらすぐにでも死ねるはずだが、家族という制約がある。人を悲しませたり迷惑をかけたりするのは悪いことだ。 でも死にてえ。えええええええええええええええええ。えええええええええええええ…

心理状態が影響します。

らきすた1話つまんなかったなーって思いながらもついつい2話見てみた。 面白かった。 1話目は確かにつまらなかったと思うんだけど、2話見てたら普通にふきだしてる自分がいたよ。らきすたには非常に単純な萌えがあるね。でもだからこそいい。 さてそのOP…

ニーざー。

やばい。新学年まじやばい。 僕の頭じゃもうおいつけないような教科書。そもそも今までのも怪しかったから超やばい。卒業できたらいいな。

もってけ! セーラーふく。

歌詞についていろいろ議論されてるようですね。僕もとりあえず歌えるようになろうと思いました。あいまい三センチ。

本屋にいったんだ。

立ち読みしてきた。ファッション誌。 自分という存在が虚しい。

時間のはてまでぶーん。

うわああああ二次元生きてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。

プラウドできない。

振り返ってみても、僕に誇れることが無くて悲しい。あれもこれも駄目だったなあっていう。 初恋の人に会いたいなあ。会いたいっていっても当時からろくに会話してなかったけど。っていうか見るだけでいいや。今どうしてるんだろう。本当に好きだったのに。そ…

マッハで飛ぶロボット。

コードギアス終わってたんですね。溜まってました。しかし難しくありませんかこのお話。結構雰囲気で見てます。たとえば撃たれたと思ったら島に漂流してたやつ、どうしてああなったのか全然わかりません。解説してるサイトとかあるんでしょうか。わからなさ…

なにかの参考になればと思い。

いやしかしたまに日記を読み返してみると、本当に意味のわからないことばっかりほざいていますね、僕は。 特にいつもよりたくさん書いてる日はひどい。何か難しいことを書きたいのかもしれないけれど、そもそもアホに難しいことが考えられるわけが無い。もち…

つのるホームワーク。

Well, living is empty. I think that, and I can't do my homework at all. I leave a lot of homework. It is too many to solve by a time limit. But I do the internet. It's foolish. To live is too empty, so I read lite novel and watch anime, bu…

転生して、後。

タンクトップって便利だと思うんですよ。まず涼しいですよね? んでネックがキューってなってるじゃないですか。するとインナーとして着たときにも邪魔になりませんよね。これは本当使えるアイテムですよ。 ま、僕わきがで多汗症なんですけどね。

オタクっぽいでしょでしょ。

ギターって結局自分の好きな曲をやるべきだと思うんです。だからGod knows...でもやろうかとおもって。いやしかし春休みの宿題どうしよう。

耳にてコピー。

苺コンプリート。とりあえず初めの何小節かのベースがわかりました。れー れれー れれー れ れれれれれ。のところです。 今思ったんですが 机れ この字似てる。 それで、ベースはまだいいとして、どうやって耳コピってやるんでしょう。いやいや、ベースもよ…

半分くらいはね。

さて、みなさんご存知でしたか? 僕はギタリスト*1です。 ためしにギターで日記内検索してみたら、僕のギターに関する日記は2006年の分のうちにあるかなーって感じでした。まあどちらかというと存在忘れていましたしね。そりゃ日記に書くようなこともありま…

努力するつもりはない。

もう終わりです、春休み。 春休み初日と変わらぬ宿題の量。これはあがいたところで終わる量じゃないですよ……常考(←これって打ちにくいだろ……常識的に考えて)。ハルヒ新刊も順調に発売してしまいましたしね。なんでも今回の分裂は前編だそうで。なのでゆっ…

ハヤテのごとく。

く ぎ み や は じ ま っ た 。 いやっほううううううううううううう!!!!! 生きるって素晴らしい!!!!!!! 今日も明日も頑張って生きよう!!!!!!!!! さて最近よく目にするmncastですが、mncastから落としたflvファイルがMPCで再生できなく…

いけるとこまでいきましょうdvorak。

キーボードの配列変えてからもう一ヶ月以上立ちます。なんでもドボラックにすると、スピードが20%くらい上がるとのことで、そりゃもう期待に満ち溢れながら配列変えたんですが、今のところ50%下がった、という状態です。おそい。 でもそれは本気出して頑張っ…

パソコンと向き合い22時。

四月になりましたね。四月といえば四月馬鹿ですが、いったい誰が馬鹿なんでしょう。不思議な日です。嘘ついて許されるわけないじゃないですか。なのにオッケーだなんてむちゃくちゃ迷惑な話ですよ。まあそんな僕は今日もひきこもってましたけどね。