2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こわいよ女。

僕は女の人が苦手だ。女の人ほど害を及ぼすものはないと思う。近くにいるだけで緊張するから僕は脇汗だらだらにおいぷんぷんになるし、そんでもってくさいだのきもいだの平気で言ってのける。群れるとさらに危険で、人の悪口を言って喜ぶ。でも池麺の前では…

ウェア。

以前に書いたオドレミンですが、薬局店へ行っても見つかりませんでした。やっぱりネットで注文とかはきついよ。親とかにわかっちゃうしね。あーでも汗ふせぎたい。今日なんて部活で結構汗かいてて、みんなもTシャツのおなかの部分とか首周りとか背中とかぬれ…

豊作だ。

油取りシート、買ってきました。うん、やっぱりとれるよね。

5分チャージかなりの時間キープ。

夏休みだというのに部活動というものがあるのです。めんどうなんですが、はいってしまったものははいってしまったものですし、1年生なのでさぼってはいません。だけど今日ちょっと寝坊しちゃって、途中まで歩いてたんだけど、走らないと時間に間に合わない…

なんかちがう。

夏休みでやっほういです。でも外出は極めてしておりません。夏だけどインドア派。インドア派っていうか、外に一緒に遊びに行くような人がいないっていうか。まあそんなことはどうでもいいのです。今日は暇だったので久々に外出して、DVDを借りてきましたとさ…

賞味期限を守ろう。

冷蔵庫を開けたら、納豆(4パック)が入ってた。賞味期限昨日だった。納豆だし賞味期限とかいいんじゃね? って思ったけど、だめだった。これ以上賞味期限を過ぎてはいけない。はじめは小さかった火がだんだん大きな炎に変わっていった。ところが今日はご飯…

一人カラオケ大会!

いやっほーう! みんな調子はどうだーい!? 僕はもうのりのりさあ! なぜって? なぜなら今日は「夏だよ!一人カラオケ大会!」の日だからね!!!!!!!! ※夏だよ!一人カラオケ大会!とは、なぜか一人でテンションが高くなったときに行う真夏の祭典。…

せつないよ。

今日はなんとなく切ない夜ですね。背中のほうがしびれたように寒くなります。いまさらですが、やっぱり生きているなら結婚はしたいものです。結婚といってもさまざまですが、その中でもとびきり幸せなもの。それほど裕福というわけではないけれど、無駄遣い…

ときははらなり。

この時間になるといつもおなかが極限状態、そう腹ペコになる。ああしにそう。なんにもおなかに入ってないはずなのに、なんかのどのあたりから出てきそうな感じ。空気かな? とりあえず腹ペコ。死にそう。今日はなにをたべようかな・・・。

オドレミン。

最近ますます油っぽくなってきているような気がします。もうべったべた。顔洗って30分でぬめぬめ、1時間あればかなりぬめぬめになります。あとは時間が流れるにしたがってどんどん油っぽくなっていきます。べたべたしてさいあくー。 ところでみなさんオド…

聞いてほしいことがある。

サイトの配色をピンクにしました。もちろんテンプレートからひっぱってきただけですが、すっごいおしゃれな気がします。プロフィールの画像も芸術を意識しながら書いてみました。あー、おしゃれだわあ。 最近また思うのです。人は笑顔が命だ、と。誰かが笑顔…

さまばけ。

待ちにまった夏休みがもう目の前にきております。夏と言えば海! 花火! そして女の子の浴衣! でも僕は家でパソコン! うっはー! 夏はいいねー! でも気がかりなことがあります。それは思いのほか宿題が多かったことです。高校生になったら宿題とかぜんぜ…

レベルうpきぼんぬ。

学校に行ったら、昨日の打ち上げ(学園祭の)の話で盛り上がっていたよ。カラオケとか行ってめっちゃ楽しかったってさ。それもクラス全員で行ったらしいから、もうすごかったらしいよ。そりゃ40人で騒ぐんだからねー、うん、そうかー。全員でいったのかー…

あつすぎはらへり。

なんか今夜はすごい暑い。あつくてしにそう。それよりおなかへってしにそう。だからカップめんたべてくる。んじゃ。

あんなの久しぶり。

午前の部活も終わって、家に帰ってきて飯食って…、さあ暇だ。だんだん眠くなってきたように感じた。僕は体の思うがままにさせた。 目覚めると4時半。なんか、すごい目覚めがよかった。いつものようにダルい感じがしないし、くらくらしないし、積極的に起き…

あちちt−。

夜暑いので、窓を開けて寝ている。多少無用心な気がしないでもないが、こうするととても寝心地がいい。じゃあ今日の夢いきまーす。 小さな部屋で、何人か座っている。部屋の真ん中にはストーブ。僕は端っこのほうに座っていた。ストーブの近くで背を向けるよ…

どれがいいのかわからない。

パソコン。って、どれがいいのかよくわからない。っていうかどこでもいいような気がする。でも今VAIO使っているので、叩かれがちなSONYだけど、次パソコンを買うとしたらやっぱりSONYのパソコンになるだろう。だってどのメーカーがいいのかわからない。NECと…

あれも苦手。

テレビゲームやってるとなんかすごい緊張しませんか。僕はします。別に普通にやってるときはいいんですけど、これを逃したら後が無いとか、ボス戦だとかになると本当心拍数ジョギングの後ってくらい。手汗もすごいから、昔GBでポケモンやってたころはボス戦…

苦手なもの。

たまに目覚ましセットした時刻より早く起きたりしませんか。それもあと鳴るまで数分ってときに。ぼくはそのときすごい心臓がバクバクします。なんで目覚まし鳴るより早く起きてしまったんだろう。ああ、あと数分しかない。この少ない時間でも眠りたい。ああ…

ためしたガッテン。

ガッテン式で頭洗ってます。兼筋トレ。 近ごろ眠たくて困っております。もうとにかく眠い。朝のあの憂鬱さ加減はヤバい。縄とかおいてあったら、うんわかったとか勝手に納得して首吊りそうなくらい。それくらい眠い。いくら眠っても眠い。きっと眠り方が悪い…

AG+に新しい。

わきがご用達のAG+に、香りつきのものがでたそうです。あんま香りつきって好きじゃないんですが、なんかもうくるとこまできちゃってるので、においの上乗せでごまかせるかなあみたいな感じで買ってみました。その名もせっけんの香り。 ほのかに石鹸が香るの…

とりとり習慣。

僕は毎日油取り紙で顔の油をとっています。学校から帰ってきてぺたぺた、パソコンやりながらぺたぺた、寝る前にもぺたぺた。1回のぺたぺたで1.5シートつかうので、毎日4.5シートずつ消化してきたことになります。どうりであんなにあったシートがあと少しに…

おしゃれな。

僕がこれまでの人生で学んだこと。 「ピンクの服を着ればおしゃれ」

濡れ濡れ。

緊張しちゃうとほんと濡れ濡れ、びっしょりです。半径10cmは濡れちゃう。とまあワキの話。

高い割合。

気がついたんですが、うちのクラスの10分の1はわきがです。そのうち二人は楽しく学校生活を送っていて、もう一人もなかなか楽しそうにやってます。残りの一人はいつもひとりです。 やっぱり友達作るには面白い話ができないとだめなのかな。

2らいなあ。

いきるっていうのはたいへんなことなんですね。

がんばっていきまっしょい。

僕は話が下手だ。小学校では理科を教えるよりも会話の仕方を教えるべきだ。僕が会話をするとこうなる。「今日って宿題あったっけ?」「ないよ」「ああそうかあ」「…」「…」。がんばって話しかけてみても、これでおわる。普通の人はここからでも会話を続けら…

あいのりの鬼。

あいのりっていう番組見た。あれは7人でワゴンにのって世界中を旅しているらしい。恋愛ものなので、三つのカップルと一人あまる計算になる。そのあまった人、コージがいた。 まったくひどい番組だった。コージっていうあまる人がいるというのに、デートスポ…

過酷だ。

過酷…過酷だよ。なんてつらいんだ。僕は良い子っていうか、友達とかいないのもあって、アルコールやタバコに手を出した事がない。そもそも炭酸好きじゃないし、タバコくさくておいしくなさそうだから、興味もなかった。けれど、最近お酒が気になる。なんでも…

チントレ。

以前から気になっているものがある。それはチントレ。なんか続けてるとペニスが大きくなるそうです。すっごいやりたいんだけど、なんでも潤滑油てきなものが必要らしくて、それがないとチンコが傷つくそうです。だけどオイルとかそんなの買えないっすよ。い…