2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

血溜まりスケッチ

キュゥべえにはこう言えばいいんだよ。 「私が死んだ時には、この世に存在する私に関する記録、記憶をすべて消してください」 魔女に負けても他の誰も悲しまないし、たとえ永遠に勝利したとしても、好きなときに自殺できる権利が得られるから、完全勝利なん…

加湿器ほしい

インフルエンザにかかってしまいました。ここ6年で5回くらい感染している気がします。必死の思いで病院へ行ってタミフルをもらってきたんですが、まあ熱は下がったといえども、あまり楽になりません。タミフルさえ飲めば完治できたような気がするんですが、…

嫌がってるけど内心そんなに嫌じゃないっていう設定でお願いしますね

ちーっす。ftemです。 今期のアニメ見た? 私はGOSICKってアニメ見たんですけどね、かわいいですねヴィクトリアちゃん。この悠木碧は紅の紫のような八武崎碧でしたね。ぺろりんしたいでござる。ああぺろぺろ。誰でもいいから美少女ぺろぺろさせてくれよ。お…

すっぽかす

ちょっと書いてないと思ったらもう一週間ですか。一週間速すぎワロタ。この一週間の間はあまりモンハンしませんでした。以上。

特に昨日はモンハンと食事と睡眠しかしなかった

気を抜くと一瞬で日記書かない。といってもここ数日でしたことは、やはりモンハンだけなのです。えろい服着せて喜んだりしてました。ティガU乙。

くずにっき

朝から日記書きます。思いついたときに書かないと忘れてしまうので。 今日はとりあえず酒を飲みました。いきなり眠たくて困っています。お腹すいたなあ。

みかんぺろぺろ

短い期間にたくさんバイトに行くと腰が痛みます。勘弁して欲しいです。 今日はジャンプSQのとらぶるを読みました。矢吹先生は本当に神です。やはり美柑が可愛かったです。私も美柑に部屋の掃除をして欲しいです。 あと漫画太郎先生の新連載が、なにやら期待…

ヘタさを実感して憂鬱になり

バイトが終わってからずっとモンハンしてました。このゲーム、ソロでやるとマジクソゲーっすね! やたら時間はかかるわ、結局3死するわで、おもんないっすわ! PS3起動するのが面倒で一人でプレイすること8時間弱。相変わらず無意義な時間を過ごしていると…

決意新たに

去年は「ふれんどり」が「ネオジェネシスふれんどり」になって、日記を埋めなくてもいいルールが解禁されましたが、そのとたんに全く日記を書かなくなってしまいました。書かなくていいなら書かないよ。そういう姿勢。そういう姿勢がダメなんだと思うんです…

はっぴーにゅうにゃあ

あけましておめでとうございます。 去る昨年12月はまさかのノー日記でした。12月の僕のダイジェストをご紹介したいと思います。 まずモンハンを買いました。いわゆるMHP3rdです。僕にとっての初モンハンでしたが、これがなかなか面白く、長いことプレイして…