2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう設定。

テストもあるというのに長期にわたる昼寝を実現していたら、夢をみました。その夢を見た後にもたくさん夢を見た(起床後の連続睡眠)ので、詳しくは覚えていませんが、転校生がクラスにやってきて、僕の好みで、なんか転校生も僕のことが好き(これは前提と…

しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー。

ジャンプ読んでたら、なんかしょこたんこと中川翔子(?)がでてました。なんでジャンプに。 ギザワロスにはほんとテラワロスなんですが、それよりなによりしょこたんが僕にはよくわかりません。しょこたんがなんかネットで有名になり始めたころ、写真だけ見た…

餅ベーション。

悲しいお知らせです。近くテストがあります。 それで勉強しなきゃならないんですが、やっぱ勉強なんてやる気にならないと思うのです。まず普段の授業でも、誰があんなくそな教室でまじめに授業をうけられるというのか。授業中にぺちゃくちゃうるせーんだよ。…

怖くなんてないさテストなんてうそさ。

びっくりすることに、この日記にもコメントがついてました。マジびびり。 っていうか危うく見逃すところでしたよ。うっかりこの先の日記を書き続けていれば、永久に放置プレイですからね。 もしかしたら過去にそういうことがあるような気さえしてくるんです…

スプリングオブトリビア。

google videoってやばいっすね。そんなかでも僕が特にやばいと思うのがこれ、Hey! Spring of Trivia。なんかトリビアの泉があると思ったら、全部英語に吹き替えされてるの。なんでも外国のテレビ局で、トリビアの泉を流しているとか流していないとか。 スプ…

こわれないで。

ミニコンポでMD聞いてたらなんかへんなんです。だいたいはいいんですけど、普通に聞いてても違和感っていうか。 こう、まず思ったのは「あれ? 誰か歌ってる?」って。誰かが遠くのほうでMDにあわせて口ずさんでるように聞こえるんですよ。でも歌ってるわけ…

めんどいんだ。

小さい頃の夢は「長生きしたい」。今の僕は死にたくて死にたくていっそのこと死んでしまいたいくらい死にたいです。毎日死ぬために生きてます、ftemです。 こう、死死書いてると頭おかしいよいにみえてきますが、要するに、世界が死ぬなら僕は生きるし、それ…

えなじ。

やたら眠たくてやばいです。これもそれも学校のせいにきまってます。学校はいうならばホノルルマラソン。学校いったあとに精神力がのこってるわけありません。

どっからしてんだ。

マジくさいんだけど。これわきのニオイ? 直接かいでもあまりなんともないのはいかに。

探して1時間。

早漏ってなんて厳しいんだ。1時間かけてエロ画像見たあと、10回こすってフィニッシュですよ。自分を慰めることもままならないなんて。

くさくなる。

やばいけど。なんか最近さらに体臭が濃くなってきてる。 昼寝とかするとすごい。起きる頃には部屋中わきが臭。 ほんとどうしよう。もうやだ。

大人になること。

テスト勉強ができない体質なんじゃないかと悩んでいます、こんにちは。 やはり人間、理想を持たなければならないと思います。例えば将来の夢。美容師になることだとする。美容師という理想に対して、自分はどこまで近付けたかで、満足や後悔することになる。…

眠たいけれど。

ああ寝てしまいたい。しかし世界中で、この日記が更新されるのを待っている人々の期待を裏切るわけにはいけません。だから僕は書きます。孤独で死にたくなっても書き続けます。 え、誰もこんな日記読んでないと? なにを申します。孤独で死にたくなっても書…

俺が死ぬか皆が死ぬか。

ヤバイ 学校 キツイ ダレカ タスケ タノム

うんこ色の固形物質贈呈日。

タイトル略してクソ日ですね、こんばんは。 うるさい女共のいる学校を命かながら逃げてきて、テレビを見るに、チョなんたらだかバレンなんたらがどうのこうのって言いまくり。なんかその言葉見ると胸がくるしくなるんですが。訴えますか?

変わる脂。

部屋の掃除をしていたら、中1のときに初めて買った脂取り紙がみつかった。 おでこに脂取り紙をあてて、これホントに意味あるのか? 見た目上ではなにも変わらないようだ…。と思ったのも昔の話。ためしに脂をとってみたら、紙の色は変わるわ脂が浸透して指も…

実はちがう。

今回よろこばしい発見をいたしましたので報告申しあげます。 ちんこ握れば数十秒の異名をもつ僕ですが、実は早漏ではなかったのです! なんでも早漏とは、性交時において早い人のことを言うそうで、万年一人エッチの僕は断じて早漏ではないということです。 …

サトウのタマゴ。

ちょっと未来日記。どうせ明日も書くことがない、今日と同じようなものだとしたら、明日の日記を今書いても、それもまた同じようなものです。 サトウのゴハンという食べ物を見つけた空腹な僕は、白米だけじゃあれなので卵を掛けて食べることにしました。書い…

ネットサーファー。

「明晰夢」というのがあるらしい。なんでも、明晰夢中では、自分の思い通りに夢を動かせるようです。 あれが夢だとしっていたら……とか、そういうことが誰にも一度はあると思うんですが、それを実現できてしまうのが明晰夢。明晰夢は偶然なるというよりは、慣…

部屋掃除。

部屋を掃除するたびに思うんですが、なんでこんなにホコリがたまるんでしょうかね。「部屋状態記憶装置」とかできたらいいと思うんです。まずダスキンにでも頼んで、部屋をきれいにしてもらったら、部屋状態記憶装置を起動して、その部屋の状態をセットする…

いきるのつれえ。

なんか死にたくなる気分の日でした。たまにこう、ズッと落ち込むよね。なんでかしらないけど。 こうなったらもう寝る以外になにもできないよ。育成ゲームでいうなら、食事とか筋トレっていうコマンドを選びたいのに、睡眠しか選択出来ないっていう。はァ? …

あぶらみちる。

頭くせーと頭洗いながらふと気付いた。このニオイ……去年と違う! 去年はふけのニオイがしてたのに、今は脂のニオイがするんです。 進化やなぁ。

どくだみヤムチャ、プーアル。

爽健美茶400mlペットの形が新しくなってた。真ん中のほうがえぐられたスポーティなフォーム。 でも爽健美茶ってお茶だし、こんな形だとかえって持ちづらそうだと思った。スポーティさが逆にダサい感じさえする。新しくしたとかいって、完全にコケたなと思っ…

おやじかわいそう。

まったくもって頭が臭い。ふとした瞬間にかおるあのニオイ。これは噂の脂肪が頭皮にありまくるという現象なのだろうか。洗いかたには人一倍こだわってるつもりなんだけどね。 しかし風呂上がりもくさい。シャンプーの匂いと混じるの。まずシャンプーの匂いが…

ホワイライブ。

人はなぜ生きるのか。それは生命があるからだろう。しかし何のために生きるのか。それは世界の歯車として活動するためじゃないだろうか。言わば人のために生きている。 もう友達とかどうでもいいから人がいない場所へ行きたい。人なんて生き物、早く絶滅して…

早さの限界へ。

早漏すぎてしにそう。オナニーをたのしみたいな。

付着。

風呂あがって、体拭く。そのときに拭くのをためらってしまう場所、そうケツの穴、アナルだ。 拭かないのもなんなので、いつもティッシュを活用しているのだけど、拭くと絶対に茶色いのが付く。僕はキレイ派なので糞したあとは入念に拭き取っているはずなのに…

さすがに雨には勝てるような気が。

雨ニモマケズタイピング、ってゲームやりましたよ僕は。タイピングとかかなり死語ってたんですけど、やっぱやりたくなるものですよね。 いちおうランキングもついてるんですが、ランキングにのれるのは猛者のみ。レベルが違うんだよレベルが。 そんなわけで…