2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう人をネットで見たことがある

目が覚めて、「今日も右脇痛いなあ、まるで湿っているような感覚すらある」と思いながら触ってみると本当に湿ってたwwwwこれ汗じゃないよねwwww 鏡を片手に確認してみると血出てたwww塞がったはずのところからwwwコンニチハwwwwwwおまw…

いまだにニオイは復活してないと思う

右脇塞がったといえば塞がったんですが、なんだか小豆大に膨らんでたんですよね。押すと痛い。 ま、なんか血の塊とかなんじゃないかな? 押さなければ痛くないし、こういう異物はいつか自然に体外に排出されるようになってるんだよ。人間ってすごいよね。 と…

バイディレクショナル

Facebookってすごいですよね。みんな本名じゃなきゃ駄目なことになってますもんね。 なので一応登録してみたのはいいんですが、「今月のLOも薄かったです」だなんて発言したりできないものですから、結局黙っています。 このFacebookに登録すると、まずはじ…

twitterの楽しみ方

え、なんか口座に身に覚えのないお金が入っている。と思いきや最後のバイト代でした。これからはガチでスーパー無収入タイム突入か……。 ところで僕はどちらかと言うとtwitterをあまり楽しめていない方です。リアル知り合いをリストにまとめて、それだけを確…

物が多すぎてダンボールがやばい

徹夜で黙々と荷造りした。 そもそも昨日起きたのが夜の9時だったので、まともな生活リズムのために眠気を犠牲にしただけとも言えます。 荷造りも大切なのですが、なんといっても早く家具を回収していただきたい。なので家具をカラにすべく頑張った結果、 机 …

まだ引越しの日程も決まっていないような宙ぶらりんな感じ、これに強いか弱いかで人となりがわかるのである

引越しめんどくさすぎわろた。いっそ家具とか全部持っていくような普通の引越しなら考えることも減ると思う。ただ今回は寮への引越しなので、家具はほとんど処分する必要があるわけだ。この処分というのが面倒くさい。まず考えられるのは粗大ごみとしての処…

人生が変わった! 快適に目覚めるためのたった1つのルール

こんにちは。 大学生活の集大成、卒業研究というやつのお陰で最近はびっくりするくらい研究室に行ってました。大変だった。 しかしそれも無事に終わり、卒業確定状態!! あとはダラダラしつつ、引越しの準備をすればいいんだと思います。なんでも大学生の中…