2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

文芸の人。

今日は僕が俳句を作りました。どうかみなさん聞いてください。それではどうぞ。 このTシャツ 小さくなった? うしろまえ 顔洗い 終わったところで お湯になる そんなにいうなら手抜きってことでもいいですけど。

ヒップでホップ、それがHP。

ウェブページ作りに頑張っております。 とりあえずコンセプトを決めて、こんな感じでいこうとぱぱーっとメモ帳に打ち込んでいくと、大体どんなものを作るのか固まってきました。これってめっちゃかっこよくね…? センスありまくりんぐ…? 想像の域を超えない…

朝ズバみたよ。

実は昨日の話? いつの話だか忘れたけど見てみたら、堀江ってひとが出てたよ。みのもんたはすごいなーと思いました。 今日はねとびっていう番組見ていたら、なんかかわいい人がいたんだ。誰だろうなと思って調べてみると北陽ってグループの伊藤さおりって人…

そこにもここにも。

面倒だったので3日間風呂に入らないでいた。シャンプーがものすごくあわ立たない。 今日恐ろしいことに気がつきました。僕の顔は額と鼻が脂っぽくて、あとは乾燥してて皮膚が常にぽろぽろって感じで、脂っぽい額ににきびがずらーっと並んでいるんですが、こ…

きーーーん。

せっかくPHP使えるスペース借りれたので、PHPでも覚えたいと思います。頑張ります。 近頃気になっているのですが、僕のミニコンポがうるさいのです。電源を入れるとサー、というかなんというか、蛍光灯の音みたいな音がして、それが非常に気になります。昔か…

うほほいわ。

まあ落ち着いて聞いて欲しい。今日もいつもどおりフリースペースに挑んだんだ。そしたらびっくり、希望するユーザIDを書いてくださいとかいうページにいけたんだ。そう、クリアだ。ついに僕は無料でPHPでCGIで広告無しを勝ち取ったんだ。 いやぁぁぁっほぉぅ…

限界のさらに上へ。

さて。今日はおそろしい時間眠ってしまいました。大体18時間くらい寝てました。18ってほんとすごいな。 もちろん18時間ぶっ通しで寝てたらそれは病人なわけで、途中で何回か起きるわけですが、朝の7時ごろ、腹痛で目が覚めました。なんかもう死ぬほど…

星彩。

なんかもう僕はだめかもわかりません。言葉のまま、一日中ゲームやってます。ゲームしてない時間は、寝ているとき、ご飯を食べているとき、トイレに行くとき、の3つのみです。でもまあ、毎日12時間以上は寝ている(起床してすぐ夕食をとるレベル)ので、…

ゲームの魔力。

ここ最近ゲームばっかりしています。起きたらゲーム。ご飯食べてゲーム。ちょっとトイレいって、またゲーム。ご飯を食べて、またゲーム。ああもうこんな時間、寝ようかな。みたいなね。ゲームってこんな面白いものだとは思ってもいませんでした。なんか3時…

終止符。

最近死ぬほど生活がくるっているので、こんな生活とおさらばしようと思い、とりあえず徹夜して体内時計を戻そうとしました。途中までは良かったんですが、昼の7時くらいでしょうか? 知らぬ間にベッドの上にねっころがって寝ていたようです。気がついたらこ…

オイリー。

今日は暇すぎて何もやる気が起こらなかったので、無添加な人になってみました。まず朝起きて顔、洗わない。歯、みがかない。脇、スプレーしない。超無添加。無添加すぎてやばいんちゃう? って思ったけど案外普通な一日だった。別にエイトフォーしたとしても…

はいhima。

暇すぎてやばい。何でこんなに僕は暇なんだろう。暇すぎるから明日はなにかしてみようかな。うーん。することないや。

秋が来る。

さっき、便器のふたをあけたときに人の頭がはいってたらすげーこわいなと思いました。それぞまさに小宇宙(コスモ)。 ごめんなさい。 とりあえず春休みは暇ですね。もうすることが完全になくなってしまいました。立ち読みにも行ったし、CDも借りたし、ゲー…

続・クレアラシル。

少し結果報告が遅れたが、クレアラシルのその後。結果は、え? 何か変わった? でした。まあ服用(?)しろって書いてあるし、クレアラシルを習慣的に塗れば完全に治るかも。っていうかくさいよこれ。。。 今日も暇だったのでTVを見ていたら、にきび薬のコマ…

私立情報。

なんで趣味の欄に書くことが読書かパソコン以外に思いつかない僕なんかが体育系の高校に行かないとならないのか。自慢じゃないが運動神経は人並みはずれて悪い。体育なんかくそくらえだ。 でも僕は実は体を動かすことは嫌いではない。嫌いなのは運動馬鹿だ。…

合格はっぽう。

公立高校入学試験結果発表日。僕は少し寝坊してしまい、合格者の名前が張り出される時間よりちょっと遅れて高校に着いた。ああ、受かっているだろうか。落ちていたらどうしよう。胸は期待と不安でいっぱいだった。 掲示板の前には泣きながら合格したことを喜…

フリーエージェント。

卒業式が今日終わりましたが、思っていたよりも感動するものではなく泣かずにはいられない、という人も少なかったように見えました。 でもこのクラスメイトの中にはもう会えなくなる人がたくさんいるんだろうな、と思うと少し切なくなりました。そんな時卒業…

脂汗ってやつかな。

昼寝から目覚め、額を触ってみると尋常じゃない脂がのっていた。さわった指が光を反射し輝いている。「これは1枚コンプリートかもしれない!」そう思った。1枚とは脂取り紙1枚のことだ。例のギャッツビーの青いあれを全部真っ青(脂吸い取ると色変わる)にす…

焼肉男。

なんか焼肉男とか言う人が2ちゃんってところで騒いでたらしいですね。電車男といい焼肉男といい恐ろしいくらいに話がうまく進みますよね。もし僕がなんかの行事かなんかで女の子とデートみたいな感じになってよろこんでスレ立てても、レス20いかないうちに…

カテゴリーにはめてダイアリー。

最近この小見出しの意味がなくなってきているような気がしたので、久しぶりに一日のうちにたくさんの小見出しをつけてみました。実際こんなのニュースサイトじゃなければ使わなくていいような気がする。ちゃんとその日のタイトル欄もあるんだし…。

けええええええええhhh。

この頭のフケが治ることはあるのだろうかとわさわさしていると、かつて見たことの無い大きさのフケが舞い降りた。ちょっと感動した。

そうさ卒業。

明日はついに卒業式です。別に何も面白くなかった中学校ですので泣くことはまずないんですが、皆が泣いた場合、そこで僕だけ泣かないとなんかすごい冷たい人、みたいな。感動とかよりも世間体みたいな。

クレアラシル。

名前忘れたけどいつも使ってるにきび治す薬的なものがなくなったので、新しいものを買ってきた。その名もクレアラシル。僕が以前使っていたものはなんかてろーっとしてて、ちゅるんってしてたんですが、クレアラシルはなんか乾燥してるような感じで、伸ばし…

蝉ファイナルあ。

チャンネルをまわしていたら爆笑オンエアバトルの準決勝Aブロックがやってました。ずっと見てなかったので知らない人ばっかりでしたが暇だったので見てました。するとユリオカ超特Qがなんかラップやってて、はげをテーマに意外とうまいこと韻ふんでました。…

受験おわったけん。

受験終わって最近暇すぎます。暇すぎるので筋力トレーニングでもしようと思いました。メニューは腕立て腹筋背筋これを30回ずつです。まあなんていうか余裕過ぎて本当に鍛えれるのかな? と思ったんですが、やってみたら腕立て4回でその場に伏してしまいまし…

やっぱり僕らはギター。

地道に同じ曲ばっかり練習してきた甲斐があってか少しはうまくなってきたようです。コードチェンジもかなりスムージーにできるようになりましてちょっとうれしいです。でもいまだにFにすばやくコードチェンジできません。平均して2秒かかります。むずかしい…

HOME MADE 家族。

気がつけば今日はサンキューの日ですね。サンキューといえばHOME MADE 家族のサンキュー!!という曲がありますが、僕はこの曲を聴いてこのグループはヒットするんじゃないだろうかとビビーンとね、きちゃったんですが、学校で聞いてみると「だれそれ?」と…

スマイルisビューチフル。

異性にとって魅力のある人というのはたいてい笑顔が素晴らしい。逆に言うと笑顔がキモい人は異性にモテることが非常に難しいだろう。 モテるやつは皆、個性を生かした良い笑顔で笑う。そしてよく笑う。いつも全力で笑う。たまに笑うだけでもモテているやつは…

僕の悲劇復刻版。

もう古い話になってしまったような気がしないでもないが、オレンジレンジのパクリ疑惑がネット上で囁かれていた。今ではグーグルで検索してもオレンジレンジアンチ派サイトは下のほうにいってしまっているが、全盛期にはオレンジレンジ公式サイトの下にアン…

いままで頑張ってきたけど。

もう飽きたのかすでにワンウィーク。