2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れつごーどりーむ。

夢っていいですよね。夢が良すぎて起きる気がしない今日この頃です。

そんなこと言っちゃだめです。

最終回なんてなくなってしまえばいいのに。 あー、耳汗いらねー。どうして耳汗かくとかゆくなるんでしょう。仕組みわかりませんとです。

願えばきっと叶う。

なんだか最近ものすごく調子がよくないんです。つねに体のどこかが痛い気がしますし。なにより寝つきが悪くなりました。うーんだるい。

ドボラックってなんなの。

今日からもう一切ドボラック以外は使わないと誓ってからどのくらいたったでしょうか。もうすごく間違った判断をしたような気がしてなりません。 第一僕の唯一得意なことってタイピングだったはずです。それがもう全然駄目じゃないですか。いたって普通の速度…

目の前真っ白になった。

いつものようにアニソンで心を癒そうとネットラジオにつなごうと思ったら繋がらない。なんとまさかの定員オーバー。 そういえばネットラジオといえば定員オーバーをなくして語れない存在だと思っていたのに、最近僕が聞いてる局ではまったく定員オーバーにな…

でも本当にね。

ネットラジオってどうやって略したらいいんでしょう。ネトラジって響きはあまり好きじゃないんですけど。 こないだZERO-ONEがたまにリクエストされてて迷惑って日記に書いたんですが、その後僕の聞いてるネトラジの掲示板で、僕と同じくzero-oneうざいって言…

なんのためになにをして。

このまま生きててもあれだから死にたいとか思っていましたが、ふと、気がつきました。僕が生まれてきたのは、生きるためだったんです。 そんなことは知っていたつもりだったんですが、どうやらあまりよくわかっていなかったようです。それならどうしたらいい…

日が落ちるのを今日も眺めるだけ。

僕は結局どうしたいんだろう。何がしたいのかわからない。死にたいと思っても思うだけじゃ死なないしな。

しりとりの歌。

先生……萌え声でかわいい幼馴染か妹がほしいです……。 地 球 ふ き と べ

わたしーたーち。

あー耳痛い。耳が痛くなるのはさすがにまずいと思うんだけど、やめられないんだからしかたない。どうして耳が痛くなるんだろう。刺すような痛みです。鼓膜が震え続けると痛くなるんでしょうか。痛くなる仕組みがわかりません。 耳に優しい音量で聞いてるんで…

そんな魔法。

やっぱり電波ソングの呪縛からは逃れ切れなかった。頭痛がするほどに聞き続ける。 いやしかしzero-oneいらないんですが。誰ですかこれリクエストしてるの。1回聞けばもうそれでいいような曲なのに。しかもちょっと長いし。これ始まると10分間萌え声とおわか…

いいと捉える。

あれほどハマっていたアニソンにも飽きてきました。僕ってなんでも飽きっぽいようです。逆に言うと、ひとつのことに固執しない、ってことですよね。そういうと少し良く聞こえますよね。 歯ああああやあああああああくうううううううううしにてえええええう。

ひっひっふー。

お金さえあればmp3プレイヤー買っていつでもアニソン聞いていられるのに。 今日初体験したんですが、vip系のブログに自分のレスが載ってると意外とうれしいものですね。まあ空気なことしか言ってないんですけど。面白いことを思いつける人間だったらな。

はじめからやりなおし。

世界っていうのは僕なんじゃないでしょうか。僕が死ねば僕は世界を認識できなくなるんだから世界はなくなります。また、僕が世界を初めて認識したのは僕が生まれたときですから、いわば世界は僕と同時に生まれたようなもの。 つまり世界は僕。僕こそが世界で…

禁断症状のような。

アニソンや電波ソングを聞かないことが苦痛に感じてきました。何してるときも聞いていたい。風呂に入ってるときも飯食ってるときも授業中にも聞いていたい。僕は電波人間になってしまったようです。 電波ソングって、電波なソングなんじゃなくて、人を電波に…

winamp軽くした。

winamp軽くなったらいいなあと思って、バージョンアップ兼ねて、いらなさそうなプラグインとか消しまくりました。 なかなかいい暇つぶしになりました。すっごいよかったです。 っていうかすごい!!! ……のかな? 使用メモリとかメモっておけばよかったです…

ラジオいい。

はてなダイアリーがちょっと使いやすくなってた。 ああしかしネットラジオがものすごくいいです。といいますか垂れ流しといいますか。 そう、アニソン垂れ流し系のラジオがやばいっすよ。まさかアニソンや電波ソングでこんなに心落ち着くものだとは思っても…

シューティングって。

よく見かけるけどその存在をとことん無視してきた存在があります。それは東方。なんのことかずっとわからなかったんですが、調べることもしないという。 そこで今日始めて調べてみたら、なんかシューティングゲームが関係してるんでしょうか? 調べてもよく…

ベントラーベントラーべントラー。

うおおおおおおお! 世界死ね! やっぱ宇宙人でしょ!? 宇宙人ならやってくれる! だってアメリカに同胞解剖されちゃったりしてるんだよ? なのに復讐しにこないとかありえなさすぎ! 地球が滅んでもそれはありえない! じゃあ来るよ! もちろん来るよ宇宙…

ううううっは。

違うよ。全然違うよ。 なんでもいいからしにたい。

いつ見ても安定したキモさ。

どんなときでも間違いなく、うんキモイ、と言える僕のフェイスなんですが、どうしてこう赤みがあるのでしょうか。キモさが加速している気がします。 もし虹美少女なら、ちょっとピンク色になって照れてる具合でちょうどいいのですが、僕はあいにくただのキモ…

あなたはどっち。

結局のところ僕ってMなんでしょうか。それともSなんでしょうか。 よく簡単にどちらかというと〜〜ですなんていう人がいますが、どうしてそんなのわかるんでしょう。僕は自分で自分がどっちなのか皆目見当がつきません。 たとえばラノベで主人公がM的なキ…

かつ死にたい。

あー。ここ最近ずっとなんですけど、なんにも書く事がないんですよ。思えば僕はもう言いたいことを言い尽くしてしまったのかもしれません。今日もこの「日記を書く」ウィンドウ開いてからもう2時間くらい経ってますからね。とにかく何も書くことないんです…

ふぃぐれ。

オタクの部屋といえば美少女のポスターがフィギュアあって当然といった感じがします。ずっとポスターもフィギュアも信じられなかった僕ですが、最近フィギュアがほしいと思い始めました。おわた。 現実問題置く場所もありませんし、無理なんですけど、あった…

しぅねも。

嫌われるはずの僕を嫌いじゃない人がいるから死ねない。

右手の負担やばい。

結局ドボラックって良いのだろうか。なんだかもうこれより上達する気配がなくなってきました。 いまのところタイプウェルの練習記録によると、350回は練習したそうです。飽きっぽい僕としてはかなりやったほうなのでは思います。配列覚えたてのころと比べる…

あぶらのかほり。

おでことか頭のあぶらとか、このにおいはなんなんでしょう。うちのサラダ油はたしかこんな匂いしません。

すぐに繋がる。

一日休むとすぐに何日も休んでしまうのが僕のいいところです。

長所落ちてないかな。

これから面接する機会が結構あると思う。そのことを考えると非常に気が重い。 僕はなにより自己紹介が苦手だ。名前くらいなら言える。あと性別と星座と血液型。誕生日もいいね。でも自己紹介で求められるのはそういうことじゃない。その人が好きなことや、嫌…

幽体離脱始まった。

そろそろ幽体離脱でもしようかなと思ったのが二日前。そして恐ろしいことに、それから二度目の睡眠で幽体離脱っぽいことしました。ほんとびっくり。でもたぶん、「幽体離脱をした」っていう夢だと思います。っていうか夢なんです。だって離脱したとこ僕の部…