2011-01-01から1年間の記事一覧

月例近況報告

こんにちは。12月です。寒くて死んでしまいそうです。 こんなに寒いとシャワーを浴びに行くのも命がけです。なんといっても浴室は特に寒い。室温1桁の世界です。少しくらいシャワー浴びてなくたっていいんじゃない? だってもう僕ワキガじゃないし! しかし…

そういう趣味に興味がない

こんにちは。2011年も11月になってしまいましたね。 そろそろ卒研で忙しくなるのかと思いきや、ことのほか平和にやってます。あまり学校に行ってません。 今、僕は二輪の免許がとても欲しいです。社会人になったらまた教習所に通おうかなと思ってます。しば…

google adsの執拗な「うちの子わきがかしら」攻撃で死にそうです

術後その後

脇の下のポケットがヤバイと書いてからもう一ヶ月が経ちました。あのポケットは見事にふさがったのですが、まだ完全に傷口がふさがったわけではありません。もう術後二ヶ月くらい経ってなかったけ。おかしいな。 ポケットのできなかったサイドの脇はかなり治…

腰痛よ、ここからいなくなれ!

僕けっこう腰が痛い方なんですよね〜。 ひ弱だし仕方ないかなあと思っていましたが、なんだか他の人より余計に腰が痛い気がするんです。一応僕だって健康な成人男性ですから、他の人より腰が痛いだなんて、安易に見過ごすことのできない事実です。 やはり腰…

問題は何時に寝るかということだ

今日は内定式の日です。来年からは本当に社会人になっちゃうんだもんなあ。ここまで来るのにいろいろあったような……いやあんまり何もなかったような……。 働くことでいろんな苦しいことや辛いこともあると思いますが、最近手術を受けて、においがなければ汗も…

耳汗が機器に及ぼす影響について

聞こえなくなってしまったER-6iでしたが、あとで何かに使えるかもしれないと思って、商品と一緒についてきた専用のポーチにしまうことにしました。 久しぶりにそのポーチを開いてみると、中に謎のパーツが入っていました。ああ、そういえば小さい交換パーツ…

hf5買ったお

騒音下での音楽再生の友、ER-6iの片側の音量が著しく小さくなって苛立ちを隠しきれなくなったので、hf5購入しました。 6iにはとても満足していて、また6iでもいいのではないかとも思いましたが、レビューを見るかぎり若干hf5のほうが評価が良いようなので、…

冷え性なのも傷の治りに影響してそうだなあ

くっつかないくっつかないと言ってきた脇ですが、なんだかくっついてきました。人体ってすごいですね。 始めのうちは皮膚と肉の隙間の体液がとてもサラサラしていて、こりゃあくっつかんわ永遠に、と思わせるものがありましたが、いつの間にかその粘度があが…

脇、その後

脇の皮膚ぜんぜんくっついて無いんですけど僕死ぬんですか、って訊いたら、ああ大丈夫ですよ、とのことでした。 結局、くっつかないところには肉芽腫かなんかができて、次第に周りの皮膚に覆われるように回復するそうです。自分で書いていてどんな経過をたど…

もう三週間は経ったんですが

ネットでわきが手術に関してググると、結構術後の写真が上がってるんですよね。綺麗に治ってる人の写真を見ると羨ましいなあなんて思いますが、とりあえずまあそういう写真で共通しているところは「傷がふさがっている」ということです。まあ2,3週間もあれば…

わきが手術〜最近めっちゃ血でるねん〜

はやく治ってくれないかなあと呑気に考えていましたが、右脇、これ壊死してますよねー? 脇に貼ってるガーゼを見て「まるで腐ってるみたいだなwwwオイwww」なんて思ってましたが、いやこれ本当に腐ってますよね。血のカタマリでろーってシャワー浴びな…

はやく飲酒や喫煙したいなあ

ウィーッス。え? わきが臭いって? あ、それ俺じゃねーわ。全然それ俺じゃねーわ。あいつじゃね? なんか臭そうっしょwww ということで僕はわきがをやめたので、近いうちに手術体験記でも書きたいと思います。いま僕の脇は「くぱぁ」状態です。こんなに…

Fランらしいかな、って

あ、8月でしたね。どうしてこんなに時が経つのが早いのか。わかりません。 気がつけばもう数日もすれば、僕はわきがじゃなくなっている予定なんです。なんてことだ。もう朝一でとりあえずシャワー浴びる必要もなければ、シャワー上がったらすぐにわきがスプ…

暑さと暇さでゴミ箱のイカ臭さがマックス

来月にはもうわきがじゃないよ

今月はまたマッハな月でした。勢いがあった。 今朝は残念なことに2時間くらいしか寝られなかったので、ゼミのあいだほとんど眠っていてしまいました。申し訳ないことをしてしまった。 ところで時間がなかったものですから、12時間前にシャワー浴びたし大丈夫…

今日は11年07月21日、「いいおなにい」の日です

今の不安

手術したあと腕固定するらしいけど、トイレどうすんの? ケツ拭けないの? 死ぬの?

バイトやめたいのにお金ない

最近本当にバイトが嫌なんだよね。夏になってお客さん増えたからかな。人間が嫌なのかな。 バカげてるけど、やっぱり二次元は素晴らしい、その一言に尽きる……。現実は、僕にとってはあまりにひどい。人間はマゾすぎるよ。あんなの量産型奴隷だ。誰もが誰かの…

体が痛い。バイトをやめたい。

スマホがほしい!

7月です。半年終わりました。 あまり代わり映えのない毎日です。今はスマホが欲しいです。なぜかってフリック入力してみたいからです。手汗だしすぎな僕の手とスマホの相性がわるいことはわかっていますが、自分の携帯ならべつにべたべたにしちゃっても構わ…

就職したらまずUPS買いたいな

こないだ立てたicecastサーバに、そういえばpspでshoutcast聴けるんじゃね、と思って接続してみたら聴けた。感動した。 ただ外からサーバにアクセスするにはsshトンネル掘らないといけないので実用性なし。 最近暑くて部屋でパンツでいること多いんだけど、…

ろろろろロリコンちゃうわ

ロッテたんハアハア、かわいいよロッテたん……。 今日は先日届いたアスタロッテBD第1巻でも見て過ごすことにします。ブルーレイなのにDVDと同じ大きさのパッケージに入ってると超あせりますよね。しまった間違ってDVDの方買っちまった! って。勘弁してほし…

そしてまたはまる

pc

python全然うまくいかないやんけ。ことの発端はicesというプログラムにあります。 せっかくサーバーしてるんだからmp3くらいストリーミングしなきゃな、と思ってそういう風にしたんですが、このicesというのがなかなか曲者で。どうせなら好きな曲聴きたいで…

基本的にうまくいかない日々

せっかくなのでapacheで、と思ったんですがうまく動きませんmod_python。なんか普通にpyファイルにアクセスしちゃうんですよね。なんでだろう。apacheも実際全然わかってないからなあ。 わからないといえばサン=テグジュペリの『夜間飛行』を読んだのですが…

勉強が、つらい

もう本当に勉強わからない! 忌々しいこのテキストよ、消えされ! vanish in the haze! ということでpythonの勉強を始めることにしました。なんかパイソン出来たらカッコいいんじゃないかなと思って。それにハッカーになれる気がしたので。そうだな。今日一…

勉強わかんないよーやだよー

スマドラ廃止

pc

面倒くさいのでsmart drive使わないことにしました。だいたいケースファンの方が今やうるさいというのに、どうしてこんな静音パーツを使わなければならないのでしょう。HDDの温度も下がって精神にやすらぎが訪れました。夏がくる。

俺デーモンになる

いまさらだけど、別にログインしていなくてもcronとか実行されるみたいですね? 無料だしなんかカッコいいからとlinux(ubuntu)使い始めてもう1年経ちましたが、未だに全然よくわかってません。まあでも、windowsに至ってはもう10年以上使っていますが、難し…

交換されてもHDDあまるだけ

pc

データパックアップ終わりました。結局ここ一ヶ月以内くらいに作ったファイルは軒並みアクセス不能でバックアップとれませんでした。なんでもええわ。 新しいHDDはやはり高速で、120MB/sくらい出てました。samba越しでも60MB/sでるので余裕です。ちなみに壊…