2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トップ10にはいる。

なんでもいいけどヤフーで検索したとき、はてな系サイトが上にでてきすぎです。ふれんどりでぐぐっても全然ヒットしないのに、ヤフーで検索するとトップ5にはいってるからね。なんなの。 ところで大きな柄のはいったTシャツ、これ選択するとしましまに線は…

口の周りに白いもの。

暇すぎるので、携帯を使ってある掲示板を見ていた。そしたら、口の周りにしろいつぶつぶができる、ってスレッドがあった。こ、こ、これはー!! これねー、おもしろいんですよ。おでこのにきびって、つぶそうと思っても血とかでてきてうざいじゃないですか。…

なんかしにそうだ。

小学校に入学したころからずっと、学校行きたくねーなーと思ってましたが、ここ最近その度合いがさらに強くなってます。マジで本気で行きたくない。特に嫌なのが、体育、そうJUDOですよ。始めの授業は受身だったんです。しかも一人でできる受身だったので、…

なんかぐろいような。

ワキの下を見てみたら、なかなか痛んでそうな感じだった。なんか黒ずんでるし、硬い。皮膚が硬くなっちゃってるの。なんでだろう。理由はしらないけど、もうやだ。つかれてるんだよ。

やっぱこれだね。

かれこれお菓子とオナニー禁止してから結構経ちます。本当にこの二つは肌によくないんだな、って思いました。にきびが減ったのが、顔を洗っていてもわかります。鏡でみても、すでににきび跡がひどいことになっていてよくわからないのですが、触ってみるとで…

これはさすがにくる。

今日もくそ居心地のわるい学校にいってきましたよ。学校ついたらさ、上靴に履きかえるよね。今日もいつもどおり履き替えたなんだけど、なんか砂が入ってるみたいで、足の裏に違和感あんのね。感触からしてかなりたくさんはいってるor大きいのが入ってるのは…

二次元 Two Dimensions。

唐突にいうのもあれですが、二次元ってよくないっすか普通に。二次元=おたく、みたいな等式が世間では成立しているようですが、実際二次元いいじゃないっすか。最高だと思いますよ。っていうかあんま書くとあれなのでやめます。

もはや効果なしなのか。

ええ、にきび消すためにすっごい頑張ってますよ。その内容はオナ禁と菓子禁だけですが、実際どっちもたくさんしたいです。はじめのころは明らかによくなってきていたんですが、最近はどうもあまり効果がないようで。ずっと我慢しているというのに相変わらず…

ストレスかい。

気のせいであってほしい。だけど毛がすごい抜けることにきがつきました。つまんでびゅっで1本。絡めてびゅっっで3本です。これはまずい。これ夢じゃないのか・・・?

迷惑メールがうざい件。

僕はヤフーのメールアドレスをもっています。しかしそれはずっと前から使っているので、毎日迷惑メールが届きます。というか、実質迷惑メール100%です。僕のメールボックスにはとくにinfo@さんからよくメールがきます。そのメールの本文にあるアドレスには…

だれかにいわれたほうがいいかも。

僕も立派な高校生。将来どんな道へすすむか、いまだに決められない高校生です。といっても選択肢のなかから選ぶわけじゃなくて、そもそもすすみたい道がないという、最悪の、パターン。実際いまのままでいいよ。いやよくねーよ。もう人生なんてこりごりだ。…

若者の言葉の乱れについて。

「全然大丈夫」って使ったとき、「あれ? 全然って否定の意味で使うのが普通なんだっけ? それとも肯定?」って素で思いました。 ま、どうでもいいけどね。

がびーん。

ニュースを見てたら、「誘拐よそおい金要求」って見出しが出てきた。誘拐よ そぉい!! 金要求こりゃ金とられるわ。って思ったんだ。さあ寝るか。

どこからくるのか。

近ごろ、どうもチン毛にたたられてるような気がする。変な話だと思うかもしれないが、どうかんがえてもおかしいことが起きているのだ。そう、たとえば部屋で本を読んでいるとき。何気なく床に目を向けると、そこにはチン毛だ。これならまだわかる。そこで生…

ぶさいくなおれでもー。

もるすああああああああ。活発な人はスポーツができないとおかしい。地味なひとは勉強ができないとおかしいのだ。スポーツが下手だったとしても活発だったらそれは楽しいやつだ。しかし勉強ができなくて地味だとそいつはいったいなんなんだって話だ! なんで…

5日のがんばり。

せっかくさー、五日間もくそな学校へいって頑張ったっていうのに、昼過ぎまで寝ちゃってさあ、結局無駄になった感じだよ。毎日がリニアモーターカーのような速さで過ぎていく。だけど学校にいる時間はなにより長く感じるんだ。

つっまんねー。

学校マジつまんねー。マジ意味わかんねー。このクラスメイトの笑いのつぼがわからないぜー。それつまんないだろ、っていうのや、なにが面白いのっていうところで、あいつら平気で腹かかえて笑い転げるからね。もうわけわかめ。クラスの中心的人物が何かいえ…

滞って凍りかける。

ほらこれだ。僕はすぐに滞る。気を緩めると即効滞る。そう、滞る。これ使いたいだけかも。滞る。

こわいものみたさ。

なんか怖いゲームやったよ。脱出系っていうの? 最近よくみるあれね。ああいうこわいのって本当にこわいよね。なんかよくわかんないけどやりたくなるのはなぜでしょう。

ずっとやってないけど。

久々にタイプウェルやりました。打っても打っても新記録が出ないので、1位の記録何秒だったかと見てみたら、2位との差にして4秒もありました。こらあ無理だわ。 いくら順調に打っても、順調であれば順調であるほど最後のほうでびびっちゃって、どうしても…

最近はまってること。

近ごろああいう画像を集めるのにはまってます。でも使いません。なぜなら僕は本気でにきびと戦っているから。

そういう日だから。

今日は体育の日なので、一日中家で寝転がっていました。

たえられない。

にきびがなおらない。っていうかまたやってしまった、あれ。たえられないぜ。ふは。

オドきかない。

最近うすらうすらそんな感じはしてきていたのですが、オドレミンがどうやら効かなくなってきたみたいです。Tシャツにあのしみができてるのをみて、本当がっかりしたからね。 とはいえオドレミンの効果があったこの数ヶ月。本当に気が楽でよかったよ。このま…

うるせーんだよ。

久しぶりに太鼓の達人をやった。たたいてみるとぜんぜん反応しない。コントローラこわれてるがな。

偶然だったのね。

にきびはへりませんでした。なんかにきび増える夢とか見てたりして、なにがほんとのことなのかわからなくなってきてしまいましたよ。

永久だとおもふ。

一時期はすこし治まったと思ったにきびがまたやってきました。白いのがぷつぷつできるんじゃなくて、山のように全体を持ち上げて行くタイプのあれです。痛いやつね。 やっぱり我慢できなかったのが問題なんでしょうか。ああ我慢すんのきついぜ。でも今日もが…

たしかによくなってきた。

あーくいてーチョコレートくいてーよばかー。ここまでして油控えてるのになんで体から油でてくるのかなー。顔は当然ぬめぬめだとして頭皮とかさーくさいんだよー。しかもこの時期になるとフケでてくるじゃねーかー。一年中悩みが絶えない体質ですばらしいよ…

どうにもならないこともある。

えーとね、今日は禁断のあれをやってしまいました。しかたない。よ。うん。ドンマイ。

情報化社会のおそろしさ。

パソコン。それがこれまでの文明発達に果たした役割はどれだけ大きかったのだろう。今ではほとんどの家庭にパソコンが備えられていて、パソコンを取り入れない会社などほとんどないだろう。 僕もそのパソコンがある家庭のうちの一人だ。今ではパソコンを手に…