2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺろぺろはあずにゃんに限らず、自然な欲求の発露なんだと思う。現にここにも2007年の末には美少女をぺろぺろしたがっていたログがある。

天気予報のこの気温って真実なの? じゃあどうして室温30度もあるの? 今日もばっちりバイトですが、寝ていたらあずにゃんの出てくる夢を見ました。あずにゃんのぷちねんどろいどがおまけで付いてくるけいおんのゲームを買ったら、それをあずにゃんに見つ…

あれがなければ僕の擬態も画竜点睛を欠くというものだ

夏休みっていうけどあんまり休んでない。比較的バイトだらけ。 バイト行って帰って寝てパソコンして寝てバイト行って……をくり返していたら、AG+スプレーがなんとも心もとない重さになってきました。こりゃあ、もってあと1日というところだぞ。 というわけで…

Angel Beats! 解説

「AB最後らへんがマジ音無クズでワロタ。すごい失速感だった」なんて抜かすアホウがいます。なんでも他の人たちを成仏させておいて、自分だけ天使ちゃんとちゅっちゅしようとしたあたりがクズなんだそうですが、その解釈ではABを全く何も分かっていないのだ…

昔の記憶が夢かどうかなんてわからない

ますます面倒に思っただけだった

気がつけば僕ももう大学3年生なので、シュウカツというやつを始めなくてはいけません。しかし地方の余裕(危機感のなさ)が手伝い、未だに何の行動も起こしていなかったので、これはイカンと思い、とりあえずリクナビに登録してみました。だからといってイン…

嫁が欲しい、そんなとき

自分で飯作ってそれを食べるたびに、うわあおいしくねえって思う。ちなみに今日はご飯1合と焼肉用に味付けされた肉300グラムくらい。くどかった。死ぬまでこんなん食べ続けるなんて嫌だ。嫁さんに飯作って欲しいなあ。でもホットケーキしか作らないの。こん…