2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満腹したい。

このごろ、腹一杯な気持になることが少ない気がする。ああ、パンが食べたい。

いくある。

人間ってみんな死ぬよね。じゃあ今死んでもかわんなくない? なぜ生きるんだろう

それほどか。

足の小指をぶつけて死ぬほど痛かった。 って、いうけど、別に足の小指じゃなくても痛いよね。むしろ小指ってたいした痛くないんじゃない? いやいてえよ。爪から血でてきたけど。

実況みると。

トランスポーター観たよ。最後の最後までだまって観て、はあ、すごかったなあと思った。そんな自分に萌えた。 考えてみたら、なんか面白すぎる映画だった。全体として、なんかはや送りで観たような感じ。クールで淡々と仕事をするカッコイイ主人公。女との出…

ぶち壊せレール。

よく、他人に敷かれたレールの上を歩んでいくなんてごめんだ! なんて言葉を聞いたりする。これは自分の将来の勤め先が、他人に決められたりしたときに使ったりする言葉だけど、まったくそのとおりだ。 僕にしてみれば、人間として育っていき、大人になるな…

しんでいても。

本当に暇だといいたい。勉強しようかな。いやできない。なんか家で勉強しようとしてもできないんだ。なぜベッドがあるのに寝ないのか、という問題になる。そして寝るのだ。ザ・駄目人間。

まかふしぎ。

あれ? どうして俺まだ生きてるんだろ?

イメージしろ。

ただ寝ていてももったいないと思いませんか。 だからぼくはすごい夢をみようとして今日もねます。おやすみ。

地球より愛をこめて。

きてくれ隕石。今までの悩みごとなんてすべて杞憂だったといってくれ。

携帯みたら。

携帯の画面ってさあ、場所によって違った色にみえるよね。いつもより青っぽかったりね。 すごいよね。

きてくれるのか。

さてさて、地球滅亡まであと4日ということですが。果たして本当にきてくれるのだろうか。不安でしかたない。まあどうせこないんだろうけど、僅かな希望にかけてみたくなるもんだよ。むしろテポドンでもいいよ。

骨が無ければうまいのに。

今日の夕飯は煮魚でした。魚には骨があるので、よく見て、「ここは骨がない場所だ」と見定めてから、よく噛んで食べていたら、実は硬い骨が紛れ込んでいて、それがちょうど縦になったときに噛んでしまったので、激痛がはしりました。 みなさんはプリッツを食…

回避用。

はてなブックマークってつかえるんだろうか。ノンパブリックで使いたいな。

往生。

パソコンが最近きてる。起動に時間かかりまくり。いつか起動しなくなったらこのハードディスクの中身はどうなるんだろう…。

暇潰し睡眠。

最近よく夢をみる。日に何回も寝ているからだろう。夢はいいよ。

はてなのばか。

久しぶりに30分くらいかけて、長文書いたところ、なんかうまく反映されず、今こうして一から書いているわけです。もう体力つかいきったよ。

記録延びる。

いまさらだけど、オドレミンは朝風呂にはまったく対応してないね。久しぶりに朝風呂したかと思ったら、汗がすごくてこまった。Tシャツはもちろん、その上にきてるものもびっしょり。くさすぎ。マジなんでわきがの遺伝子が今日に至るまで遺伝してきたのか謎。

おかしな話。

まあ実際、好きなときに死ぬなんてできないんですよね。どんなに生きていくのが嫌になっても、自殺なんて大抵しちゃだめです。 そこにいまいち実感がわきません。 嫌になったらすぐに止めて、もう戻りたくないと思ってしまう。でも現実から逃れることは出来…

ビースト。

まじワキくさい。むしろしにたい。

こうもんランゲージ。

しかし汚い話だけど、下痢するよね。んで、ぶりぶり出した後に、まだお腹に残ってそうだから、拭かずに待ってみたりするよね。 この時なんだけど、しばらくすると、ケツの穴が痛くなりませんか。アナルが熱い! そして痛い! みたいなね。 僕はお腹が弱いほ…

小学生って。

僕はロリコンじゃない。ロリ顔が好きなんだ。

とれび。

副音声のお知らせが嫌味にしか聞こえないんだよ。

星の人。

暇からNHK見たら、情報Aの講座やってました。そしたら浅沼コリンって男の人がやあやあしてました。ハーフな顔だと思ってはいたけど、まさかあの星の人とのハーフだとはね。

あめ。

あめとかガムとかね、唾ですぎ。んで唾飲み込んでたら、喉痛くなってきた。とりあえずこのアメ美味しくないけど。

むしろ白い。

ああああ。おわったよ。終ってしまったんだよ連休が。しかし早すぎる。短いわけじゃないのに、どうしてこんなにも早く過ぎてしまったのか。 楽しく充実した時間は短く感じるというが、決して楽しかったり充実していたようには思えない。僕は、僕がこのGWでや…

おたくじゃない。

人の目を見ながら話すって無理くない? 無理に目を見て話すと、なんか涙でてくるんだけど。なんていうか怖いよね。

およげた。

することもないので何時かんも寝ていたら、水泳する夢を見た。 僕は泳げないんだけど、夢の中ではものすごい泳いでた。まず飛込んだあとに体をくねくねさせて進むよね。あれだけで20メートル進んでた。ものすごいくねくね。 あと知らないお姉さんにコーチし…

金利波。

まったくゴールデンじゃない。家族で旅行に行く案もでないし、みんなだらだら。おわってると思う。 僕には楽しみの感情が欠落してるんだろうか。子供の頃は親がどこか遊びに連れてってくれることがたくさんあったんだけど、あんまり楽しんだ記憶がない。そう…

洗っても洗っても。

手汗なんだけど、べたべたする汗がでてくるときがある。普段はどちらかというとサラサラ。だからべたべたするのはほんと不快。手洗いたくてしかたない。でも洗っているあいだしか気持よくない。手汗なんて不便でしかない。

最低でも。

手って不思議だ。なにもしてなくても常に湿ってる。少量の汗で覆われてるんだろう。 それをドライヤーで乾燥させる。するとその間は乾燥するけど、やめるとまた湿る。 だけど緊張とかしない限り、湿る以上に汗がでることはない。一定の量=湿る。なんでもい…