2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフールがうそのよう。

もうなんか4月終わっちゃうようです。さようなら4月。 さっきテレビでパソコンしてる人見たんですが、少しくらい部屋でパソコンしてる人の横顔って最悪ですね。とりあえず青白いし、なんかふいんき(←ry)怖いし、近いうちに殺人とかしそうですよね。パ…

これもルーチン。

部活がきつい。いや全然きつそうに見えないんだけど、きつすぎる。っていうか実際みんな楽そうにやってるけど、僕だけ死にそう。なんでこんなに筋肉ないの。みじめ。

歌えない件。

日記の内容がループしてるような気がするけど、とにかく音痴だ。歌くらいは歌いたかった。

体育ありすぎ。

ワキが臭すぎる。修学旅行とかどうすればいいんだ。やっぱりシューシューするのは気が退ける。AG+についてたペーパータイプのおためしばん。あれが聞くならかなりいいんですが…。

知識人。

今日いつもどおりずっといすに座っておとなしくしてたら、後ろのほうで誰かが「あいつAG+の匂いが」とかなんか言ってるように聞こえました。えっまじで、みたいな感じで楽しいトークが弾んでるようですが、AG+といえばほかならぬデオドラントスプレー。僕ら…

体育はむりぽ。

体育があったよ。親指突き指したよ。いたいよ。かなしいよ。なんで僕はトスすらできないの。

逆効果なのか。

リップクリームのメカニズムがわかりません。栄養が行き渡ってないのか、小学2年生くらいの時にはもう塗り塗りしてたような気がするんですが、そのころはなんとなくこれ塗ってたらかっこよくね? みたいなそんな感じで塗ってたような気もします。 まあ最近…

楽しみとか。

どうやったら音痴って直るんでしょうか。僕も歌とか楽しく歌いたいんですけど。

大丈夫あdt。

昨日書いた大きな声を出さないといけないっていうのは、なかなかうまくいった模様で、本日は名指しで怒られるといったようなことはありませんでした。安心。やっぱり腹からださないとね! ここで話は変わるんですけど、なんか最近本当悲しくなってきます。と…

部活とか学校とか。

なんか部活で大きな声ださないといけないんですが、なんか全然声出せてないみたいです僕。自分的には超マックスで出してて、今の姿を先生に見られたら、通知表の生活欄全部丸つくと思うくらいなんですけど、その実態は名指しで怒られるほどであった!! 先輩…

じゃあきょうも。

きょうはがっこうにいってべんきょうしてかえってきてぎたーしてふろはいりました。ひまないちにちでした。

努力と結果はいつもセットだ。

せっかく高校生になったので、高校生らしく筋トレすることにしています。 とりあえず1週間前ごろから腕立て伏せをひたすらやってみたところ、なんと見てわかるくらいかわりました。なんか腕が太くなって、力こぶもだいぶ出るようになりました。ちょっと感動…

ギター上達したかな。

地味にギターもちゃんとやってます。前よりはちょっと上達したと思います。でももう何ヶ月経ったことか。思ったより上達していなくて悲しいです。でもギターくらいしかすることがないので最近は結構やってます。 学校がつまらなさすぎる(登校して勉強して食…

AGGGGGGGGG。

なんか体育とか部活とか汗かいていやなんですけど。っていうか最近書くことないんですごめんなさい。

あぶらしゅ。

なんでこうも頭が臭いんでしょうね。っていうか僕こういう匂いが普通なんだと最近まで思ってましたよ。だけど違うんですね。普通の人全然においしません。僕みたいな人だけですこんな脂臭いの。風呂で頭洗ってるそばから臭いますからね。もうみなさんに申し…

攻めたり守ったり。

なんだかすごい更新してませんでした。ごめんなさい。 でも、こう、ね、あまり手をかけすぎるとね、自立心を妨げることになるっていうか。うん。だからこううまくやりとりしてるんだよね、僕ね。だからね、そういうことなのね。

もっと食べたいわん。

気が付いたらベッドの上にいた。そう昼寝。3時(AM)すぎてた。ヤバいと思った。お腹鳴った。さあカップ麺だ! 僕のだい好きなやきそば弁当。久しぶりに食べる。そこで気が付いた。なんとパッケージが変わってる。そう、ソースは蓋の上で暖めてくださいって書…

なめてた。

高校に入ったら友達たくさんできて一緒にゲーセン行ったりカラオケ行ったり、ほかに彼女とかつくっちゃったりするものだと思ってた。 だがこれはどういうことだ! 友達は出来なくて一人でできるもんfeat.昼食なんてことに毎日チャレンジしてるし、それなら同…

体力限界値めざした。

こんちは(^o^)/ 運動部にはいるなら筋トレしようと思ったのが十日。うでたせふせを休み休みやってたら、なんだかんだで150回以上やったことになった。運動久しぶりなのにこんなにできるって案外いけるかも、と思った。 次の日、朝起きてみると体がダルい…

きかいなじけん。

まだ学校が始まってから少ししか経ってないのに教室のあちこちでグループが誕生している件について。 また、何故か僕がいまだに個人で活動している件について。

あっぷろーどぶーん。

msn messenger 7が正式に公開されたそうです。僕も早速アップデートして試してみましたが、なんかすごいですこれやばいですこれ。まず、なんと手書きでブーンでポンするとそのまま送れちゃうんです。もうとにかくすごい。 そして僕がもっとも気になったのは…

朝食りんごよーでる。

今カメラが欲しい。デジタルカメラ。でもなにがいいのかわからない。カメラについて勉強しながらどんなのがいいか追求していくのがいいかもしれないな。 っていうか買う金ないやん。

メタルギアソリッド。

RPGツクールを使った個人よって作られたゲームでタシロギアソリッドというのがあるらしい。っていうか、あった。気になるタイトルなのでやってみたところ、メタギアっぽい場面が結構あったりして、なかなか面白かった。 このタシロギアソリッドは、主人公の…

Q様。

夜は暇なので(昼も)Q様がなんたらこんたらっていう番組をみてた。小野真弓がでててすごいかわいかったです。 それはいいんですけど、アンタッチャブルがヤンキーと戦ってました。死ぬほど怖そうだったです。なんか怖そうにしてたけど、僕は彼らより怖がる…

魔人探偵脳噛ネウロ。

最近好きなこの漫画。週間少年ジャンプで連載されております。 絵の下手さとストーリーの不自然さ、そして誰にこんな謎解けんだよという、絶対に読者には解けないレベルの謎を提供するとこが本当好きで、コンビニでひとり「いやねーよwww」とかつぶやいた…

どこでもいつでも。

インターネットの掲示板。それは書き込みが容易にできたり匿名性があったりと、気軽に会話や議論をするのにもってこいの場所だ。掲示板の需要は高く、初めてホームページを作った人なんかは、とりあえず掲示板、カウンター、そしてチャットとそろえるものだ…

気力減。

Windows Media Playerなんてだせーよ。 どっかの雑誌でそんなことを書いてあったのでWinampにした。それももう1年以上の前の話だ。最近DSP/EffectプラグインにJammixというのをいれた。フリーなのにとても使える。低音部を強調したり、逆にシャカシャカ高い…

ボイサー。

久しぶりにギターを触って、チューニングしてみた。もちろん音叉持ってないので僕の絶対音感で…、いやメーター使ってあわせました。 でもチューニングメーターを使うなんてなんとなく情けない。男なら耳であわせてみたいものです。でもいきなり耳なんて不可…

すごい水。

さっき風呂に入ってきたけれど、なんかいつもと違いました。脂? 脂なのか? なんだかシャワーの感じが違ってこれは何かあると思いました。 もしかしたら近日中におそろしいことがおきる前触れかもしれませんよ。

まいねまいねまいねー。

ああ…。以前にも書きましたかな。僕は基本的に脂っぽい顔なんですが、頬はめっちゃ乾燥しているんです。で、まあおでこにばっかりにきびできて、それ以外の場所にはできなかったんですけど、最近頬にもできるようになってきまいましてね。なんかこれショック…