2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねばいいんだけどなあ

ブロードバンドってすごいっすね。ちょっとぐぐったらわきがの手術(剪除法)の様子を撮影した動画がひっかかるわけです。 動画にしちゃったかーグロそうだなー、と思いながら見てみたら、やはりグロすぎワロタ。なんつうか発想がすごいよね。わきがってアポ…

でもまあやっぱり高いんだよね

yahoo天気、横の広告のけいおんのフィギュアが可愛くなくてビビる。 わきがで手術っていったい何すればいいのよ、ってところあるよね。術後臭とかそういうのは置いといたとしても、実際にどこでどうすれば手術受けれるのか、手術ってなんぞや、いくらかかる…

暑くて着る服がない

僕は比較的退いて媚びて省みるほうです

愛ゆえに人は悲しまねばならぬ。 って言いますよね。主にサウザー帝あたりが。まあそういった場合もあるだろうな、ぐらいにしか思っていなかった僕ですが、先ほど気がつきました。この命題は真です!! そもそも人が生きるのは愛ゆえのことです。愛なしで生…

そろそろ2年目にして

バイト先で着てるYシャツがポリエステル45%入ってることに今気がついた。なんてこった。

カテゴリ整理した、日記の

このあいだ、「はてブみたいに、ダイアリーの日記のカテゴリも、もっと適当につけまくればいいんだ!」と言ったような気がしますが、やはり気になってしまいました。そういう細かいことを気にしてしまう性格だとしか言いようがありません。 カテゴリ整理は骨…

だれが実況してるんだ

窓を開けていると、サーッと音が聞こえてきて、雨が降ってきたのか、あるいは風が吹いたのだろうか、と思うことがある。そんなときにはヤフー天気情報を見る。ここの「みんなで実況! 今の天気」が非常に役立つのだ。クリティカルでピンポイントな地域の現在…

他のことに手がつかなくなるんだ

ズン……ズン……。 と聞こえるので、また隣の部屋の奴のゲームの音か、と思った。朝から晩までバカみたいにゲームばっかやりやがって。ムカつくんだよこのクソ野郎。お前の頭ウジでも沸いてんじゃネエのか? でもしばらくしてから、ハードディスクの回る音だと…

すぐリムられただの発言するやつら

四六時中かまってちゃん的な発言する人ってみんな女なの? なんて差別的発言してみたり。あれこの日記もそれに類するものなんじゃ。

すごい寝た。もうずっとすごい頭痛。

ポスターやフィギュアにヤニがついてしまう懸念からも当然喫煙はありえないことではあるが

僕のタバコ人生が幕を閉じました。一箱で。 なんとか20本吸いきってわかったことは、勢いよく吸うと非常においしくないということです。あんまり勢いよく吸うと煙度合いが増すんですよね。それになんか不完全燃焼とかしてそうじゃないですか。きっとあれ体に…

使いつづけると効きにくくなるってどういうメカニズムだよ? 本当はそんなことないんじゃないのか?

そういえばオドレミンっていうのがありましたよね。塩化アルミニウム水溶液でしたっけ。はじめはすごく効いたけれど、だんだん効かなくなっていってしまって、絶望のうちに使用をやめたような気がします。 最後に使用してから1年位経ってるんじゃないかと思…

タバコreturns

去年、興味本位で吸ってみたタバコは、あまりの不味さとそのにおいに嫌気がさして途中で捨ててしまいました。吸うたびにゲロ吐きたくなった。 で、今年、10月から増税されるということで、じゃあ増税される前にもう一度吸ってみるかと思ったのが2週間くらい…

リフォローって

twitterのタイムラインで、リフォローしただのどうだのというツイートを見かけました。 フォローし直す、だなんて、かつてフォローしたことあったかどうかの記憶に頼るだけじゃ、ちょっと難しいよな。きっとそういう統計が見られるツールがあるんだろうな。…

7月! 気が付けばtwitterも1年以上やってた

6月が終わるともう半年しか無いっていう噂ですか? 馴れ合いコエーと思う僕はtwitterやってても、(画面の左の方に表示させておいて)枯葉も山の賑わい程度の認識でしか使ってなかったのですが、数年来毎日のように見続けている個人ニュースサイトの管理人さ…