2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

汗と臭い。

夏だー。普通に汗かくぜー。脇の下べちゃべちゃだぜー。生きるのはつらいなあ。

七不思議です。

部屋の隅にチン毛が落ちているのは、嫌がらせではなく、クイックルだとチン毛が回収しにくいだけなのか。

まわりじゃない。

学校が嫌なんじゃない。社会が嫌なんじゃない。 嫌なのは、 自分だ。

安西先生。

学校が………嫌です………。

ああ空気。

体育やだな。おそろしいな。僕のいるチームは盛り上がらないな。なんだかとってもしらけるな。これはいわゆる才能か。

それでも未来はそこにある。

あー、また日曜が終ってしまいましたね。しかし速い。速いんです一週間が。 この一週間、家庭学習はもちろん0。聞く気がおこらないので、授業も寝てます。注意してほしいのは、僕は天才じゃなく、むしろ馬鹿なので、つまりそうとうヤバイんです。 なのにな…

HI-TEC-C。

僕はまた、恐ろしいものを発明してしまったようだ……。 極細ボールペンとして知られるハイテックC。しかし、このアイテムに疑問を抱かれた方も多いのではないだろうか。 「なんでこんなに細いんだよ」 「おいおい、落としたら一発でアウトかよ」 「俺の丸付け…

結構あとから。

しかし毎日日記書いてるって地味にすごくないかな。誰に強制されることもなく続けてることなんてこれくらいかもしんない。がんばらないとね。

こんなに濡れてる。

うわあああああ。気温の上昇とともに体育がさらにつらい時間になってくるぜ。あー、あつい。ジャージ脱いでやりてえ。しかしジャージ脱げば即死パターン。緊張加速でミステリーサークルの出来上がり。 熱いの我慢したとして、着替がまたやっかいだぜフッフゥ…

愛マイセルフ。

高校生になったら自然と彼女できたりするんだと思ってた。それはまさにテレビの弊害だと思う。テレビの情報に踊らされて、高校生にもなれば彼女がいて普通なんて固定観念を押し付けられ、今こうしてモテないことを嘆くのは、まったくもってテレビのせいであ…

ムゲンだい。

しかしホコリが多いね。どっからきたんだこいつらは。布団か? 布団なのか? 朝といいホコリといい、僕は君に勝てる気がしないよ。

くんくん。

あー運動神経ねえ。そしてくせえ。ワキガってマジありえない。

ウィルアイ。

将来僕はなんの仕事をするんだろう。こんなに頭悪いのに職とかつけるのかな。 結婚は前にも書いた気するけどできないだろうな。じゃあなんのために生きていくんだろ。自分が生きるために仕事して給料貰って、自分のためにお金を使う。生きるために生きる。理…

落としにくいつきやすい。

みなさん耳から油だしてますか? やっぱ耳の穴は一番やっかいだと思います。なんてったって洗いにくい。指つっこんでぐりぐりしても、さっぱり油はとれません。密閉型イヤホンを気持よくつけたいものです。

すずかあ。

いやほんとね、いじめとかするやつは死ねばいいと思うよ。

インなんとか。

今日も映画見たよ。なんか壮絶だったよね。人間の死っていうのは永遠のテーマなのかもしれないね。

なんかへんな。

においがする。たまねぎ?

布団最高。

さむい。この寒さはおかしいだろう。やはり布団はボクらの味方。寒さにも孤独にも布団だね。

うごけない。

イヤア、どうしても運動音痴なんだなあ。思うんだけど、運動得意なやつって大抵クラスの中心に近いよね。 その逆もまたしかりと。

うわあああああ。

学校だー。死にてー。

サッカーしてた。

ワールドカップのFIFAってなんだ。

ネットらんく。

ああ光回線にあこがれるぜ。光ファイバーだよ? 全反射を繰り返しながら光が進んでいくなんて最高だあ。 そしてパソコンほしいぜ。あーほしい。

強いといいね。

小林サッカーみたけど、あの女の人って終始同じ人が演じてるのかなあ。かわりすぎでしょ。

ほんとにだよ。

ワキガってマジで不便なんだよ。スプレーしても完全にはにおい防げないし、ワキ、カラッとしてます! なんてことは起こり得ないの。脇腹を伝う汗の嫌さ加減が果たして多汗の人以外にわかりえるというのだろうか。 でもスプレーしないと、軽く人を殺せるんだ…

いいよなあ。

恋とかしたくね?

オドさん。

しかしオドレミンきかなくなってきたんだなあ。困ったなあ。 というのも、学園祭でクラスTシャツを着るんですよ。そのとき、うえになんか着たりできないんですよ。炎天下のもとTシャツ一枚。多汗症の方ならそれが何を意味するかお分かりになるでしょう。 …

はげた。

今日も昼過ぎまで寝るというライフをおくったんだけど、頭はげる夢をみた。半径5センチほどの隙間があったんだよ頭に。とにかく絶望したね。

この気分。

いまものすごい疲れた気がします。いつになったら死ねるんだろう。

ひとり興奮。

歩いてるときにさ、なんか恐そうな人がいるとさ、自分がその人に因縁つけられる→返り打ちにするっていう妄想するよね。 ガラの悪い高校生の集団を相手にひとりで戦う僕。最終的には泣いて謝らせるくらいボコって、無言で立ち去る。 みんなもやってるんじゃな…

半分。

もう6月ですね。6月といえば12ヶ月で一年ですから、あと半分しか日がないということですね。 と思ったんですが、違いますよね。ここが数学の難しい場所なんですね。