2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの一行日記のごとく。

今日もごろごろしていた。

もうふぶき。

今日はすごいふぶいていました。50m先はもう見えなくて、本当にすごかったです。まあそんなことはインドア派な僕にしてみれば天皇の存在くらいどうでもいいことです。実はついさっき気がついてしまったのですが、私立の入試まであと2週間くらいしかあり…

恐ろしいことがおきた。

久しぶりにお友達の家に行って、お勉強してきました。楽しいひと時を過ごし、家に帰ってみると携帯電話が無いことに気がつきました。なんてこと。 どうせ鳴らないんだから無くてもいいじゃん。 そう思うかもしれません。しかし、だめなんです。なんてたって…

Samurize。

なんかサムライズ? とかよくわかんないやつに手を出してみました。ちょっと普通に難しいです。頭使ってます。がんばってデスクトップかっこよくしたいです。 それにしても、パソコンをかっこよくしようとするやつはたいていオタクだよね。

今日も疲れたけど。

気がついたらこんなにも月日は経っていたのですね。そういえば浦島太郎は竜宮城からかえってきたものの、たまてばこを空けることによって、竜宮城で経過した月日を取り戻し、一挙におじいさんになってしまいましたよね。僕は思うのですが、昔でも現在でもお…

もう動きません。

僕はタイピングが大好きです。なぜなら得意だからです。ほかに得意なことは? と聞かれても思い当たるものがありません。だからタイピングが好きです。 そのタイピングなんですが、なんていうかもうだめっぽい気がしてきました。やる気はあるはずなのに、指…

フケカーニバル。

なんかこの、携帯からの更新が習慣になりそうです。 頭を洗うときには爪をたてずに、指先でマッサージするようにすると良い。という話をいろいろなところで聞くので、僕もそうしています。昔、フケを落とせば勝ちだと思い爪を立てて洗っていたころよりは格段…

Ora2でステインクリア。

最近生きていくのが面倒で、歯磨きは毎朝一度するっきりでした。でもうわさによると虫歯の菌がもっともよく繁殖するのは寝ているときだそうで、夜に磨くのがいいらしいですね。いや、そんなこと知ってます。とにかく夜磨くのが面倒だったから朝磨いてたんで…

今日の観賞用植物。

通販で買ってしまいました、観賞用植物パキラ(れぷりか)。届いてみると思いのほか大きくて、僕より大きかったです。僕が小さいとかそういう問題じゃないですよ。 その予想外の大きさのせいで、どこにおこうか迷っています。というか、僕の部屋に置く場所が…

相手の視点。

なんだかまた今日も携帯からの更新になってしまいました。雪の妖精と噂されているエフテムです。 季節のせいか乾燥したフケが死ぬほど落ちてきます。髪をバサッとやるとたくさんの妖精たちがまいおちていきます。でも全部フケに見えますが、実際には70%がホ…

今日の私生活。

ワタクシ、生活習慣を改めようと思いまして、本日から早く寝ることにしました。というわけでベッドの上で携帯からの更新です。 突然なんですけど、僕は軽くフケ症気味です。これは遥か昔から気になっていたことで、時にはもう死のうかななんてことを考えつつ…

緊急時サバイバル読本。

今日は焼きそば弁当を食べたんですが、湯きりのときに失敗してしまって熱湯が手に降り注がれました。熱かったです。 そもそも僕はお湯を入れたときにすでに何かを感じていたんです。「あ、なんかちょっと入れすぎた…?」とね。でも僕はそのとき自分の力を過…

人生のほとんどが大殺界。

暇すぎて死ぬところだったのでしょうがなくパソコンをしていると、「金星人」は今年か去年あたりから36年間大殺界に入る、という話を聞きました。金星人は大変ですね。 …と他人事だと思っていたんですが、よく考えてみたら僕は金星人でした。金星人のマイ…

握力の差。

もう何ヶ月も前の話になりますが、文化祭で握力を測ってみよう、というコーナーがありました。自分の握力とかってなんか気になるじゃないですか。だから僕も調子にのって測ってしまったんですが、意外なことに右手が40くらいありました。部活もろくにしな…

A5402S。

僕の携帯電話が久しぶりに鳴りました。いったい何日ぶりのメールでしょうか…。 そんな僕の携帯電話はAUのA5402Sという機種です。今日は暇だし、不満もつのっているので、A5402Sについて語りたいと思います。この携帯電話はちょうど去年くらいに発売されたも…

にきびの鬼。

最近気がついたんですが、僕は結構にきびがひどいです。え? いや、そこまでじゃないです。僕はおでこから鼻にかけて脂っぽいのにたいして、ほほの飛び出てる骨? みたいなところは乾燥するという肌でして、おもにおでこににきびができるわけです。 僕は妙に…

うでぶば。

かれこれ2週間はもう日記を書いたことになります。時がたつのは早いですね…。それにしてもいったいこのサイトに何人の方が訪れたんでしょう。僕の予想では大体40人くらいではないかと思っております。もちろん全部僕。 こうやって日記をひたすら書いてい…

ひろー。

体育とかウゼー授業も終わって、無事家に帰ってこれたんだけど、疲労のあまりソッコー独りでベッドインしてしまいました。非常に疲れていたので、目覚めたのはついさっきで、只今AM:3:00過ぎです。一応風呂には入ってきたので、また眠らなくてはなりません。…

疲れましt。

中学校最後のテストとのことで、全体を通して6時間近く(いつものテストの2倍以上!)勉強したんですが、やっぱり一夜漬けなんて、勉強しないあほのための唯一の希望であって、逃げ道でしかないんですね。テストが始まってみると、うわやべこれなんだっけ…

世の中罠ばかり。

忌まわしい学校という施設に行かなくていいとされる期間、冬休み。当然僕もエンジョイしてきたわけですが、今日恐ろしいことに気づきました。 パソコンをしながら机の上に足を乗っけたりするんですが、何気なくふともも触ってみるとすごいもちもちのぷりぷり…

ゲイムオバ。

本日から学校が始まりました。もっとひきこもっていたかったです。 久しぶりに行った学校はやっぱり恐ろしいところで、学級活動しかなかった今日でさえ死にそうになりました。これから普通どおりの授業になって、体育と言うおぞましい時間をすごしたり孤独な…

そうさここはインジャパン。

はろー、こちら日本です、どうぞ。はろー、こちらも日本です、どうぞ。え? そちらも日本ですか? どうぞ。はい、どうぞ。そうですか、どうぞ。おまえもういいよ。 パソコンしてたら頭痛くなりました、こんにちは。数日前からですけど、全体的に文字の大きさ…

ああなんてこと。

落ち着いて話を聞いてほしい。ああ、またなんだ。俺も悪いとは思っている。だけどこれは避けては通れない道なんじゃないかな、とも思うんだよ。そこに道が一本あって、そこを通らないと目的地へはたどり着けない。そこを通らないこともできるが、目的地へつ…

伝説のICQ。

びっくり。明々後日から学校始まります。学校が始まると速攻試験があるんですが、このままだと試験勉強30分という考えられない横暴を犯してしまう可能性があります。こらぁマジやべえよ。 そんな、本来勉強しないと「死確実」だと思われる試験4日前になり…

鏡のひみちゅ。

みなさん、僕は今日すばらしい発見をしました。鏡ってあるじゃないですか。あれって僕が右手を挙げると向こう側の人は左手を挙げるので、これは左右さかさまに映っているのかなーとか思っていました。でもあれって実は左右じゃなくて、前後さかさまに映って…

冬休みの罠。

こんにちは。僕の住んでいる地域ではいまだに冬休みです。楽な冬休みですが、冬休みは学校に行かないので給食がありません。そんなわけで毎日のようにファストフードが並ぶお昼ですが、今日すごいことがありました。 当然今日もファストフードで、マックでし…

貯「金」なのに幸せって。

最近暇すぎて心にゆとりがもてません。やっぱり人間は集中力が失われるとまともにものを考えられなくなるんですね。〜〜はどうしようかなー、なんて考え始めると、〜〜は〜〜だから〜〜で、うーん……。さて、〜〜はどうしうかなー、と無限ループ。この集中力…

完璧です。

無事にテスト完了します。もう基本的に満足なんですが、携帯電話から投稿すると小タイトルと本文の隙間に1行空いて投稿されてしまうんですね。僕は今日に至るまでずっと小タイトルと本文との間には1行も空けてなかったので、なんかいやです。でも携帯で投…

最後の時。

これでテストは最後になることでしょう。フロム携帯。

しつこいテスト。

しつこくテストします。バイ携帯。