2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

耳汗が機器に及ぼす影響について

聞こえなくなってしまったER-6iでしたが、あとで何かに使えるかもしれないと思って、商品と一緒についてきた専用のポーチにしまうことにしました。 久しぶりにそのポーチを開いてみると、中に謎のパーツが入っていました。ああ、そういえば小さい交換パーツ…

hf5買ったお

騒音下での音楽再生の友、ER-6iの片側の音量が著しく小さくなって苛立ちを隠しきれなくなったので、hf5購入しました。 6iにはとても満足していて、また6iでもいいのではないかとも思いましたが、レビューを見るかぎり若干hf5のほうが評価が良いようなので、…

冷え性なのも傷の治りに影響してそうだなあ

くっつかないくっつかないと言ってきた脇ですが、なんだかくっついてきました。人体ってすごいですね。 始めのうちは皮膚と肉の隙間の体液がとてもサラサラしていて、こりゃあくっつかんわ永遠に、と思わせるものがありましたが、いつの間にかその粘度があが…

脇、その後

脇の皮膚ぜんぜんくっついて無いんですけど僕死ぬんですか、って訊いたら、ああ大丈夫ですよ、とのことでした。 結局、くっつかないところには肉芽腫かなんかができて、次第に周りの皮膚に覆われるように回復するそうです。自分で書いていてどんな経過をたど…

もう三週間は経ったんですが

ネットでわきが手術に関してググると、結構術後の写真が上がってるんですよね。綺麗に治ってる人の写真を見ると羨ましいなあなんて思いますが、とりあえずまあそういう写真で共通しているところは「傷がふさがっている」ということです。まあ2,3週間もあれば…

わきが手術〜最近めっちゃ血でるねん〜

はやく治ってくれないかなあと呑気に考えていましたが、右脇、これ壊死してますよねー? 脇に貼ってるガーゼを見て「まるで腐ってるみたいだなwwwオイwww」なんて思ってましたが、いやこれ本当に腐ってますよね。血のカタマリでろーってシャワー浴びな…