2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル定額なけりゃ死ぬ。

今日も楽しく携帯いじってました。楽しすぎたせいか短時間のうちに3回もしてしまいました。3回目にはもうただの水のようなものが出てきてちょっと感動しました。 こうして楽しくWINってたら、二日で10万パケット行ってました。こんなすぐに8万超えるとは思…

社会のお勉強。

もうマジで時間が無い。頼むから高校落ちるのはやめておきたい。 そんななか買ってしまったこの携帯。初WINで超興奮。着うたフルも落としたし、ゲームもたくさんやっちゃった、って、言うじゃない? でもあんた…。 そんなことしててもメモリはたったの2件で…

W31SA買っちゃった。

ついに携帯買ってシマイマシタ。興奮のあまり携帯から投稿しています。え? 今の気持ちですか? ははっ。そりゃぁもちろん「打ちにくいんじゃボケ」ですよ(笑)。いやね、真面目に鬼打ちにくい。そりゃスライド式で独特なデザインだというのは百も承知でした…

みんなの受験。

恐ろしきビッグイベント、JUKENが迫って来ました。あぁどうしよう…。まさかここまで勉強しないとは誰にも予測できなかっただろう。でも事実、起こってしまったんだ。問題はこれからどうするのか、ということになる。 普通なら今からでも必死に勉強する…

かなりきつい。

ネットで探せるエイブル。 今日はこれだけをみんなに伝えたかったんだ。

男には自分の世界がある。

幸せになりたかったけど、もういいですので、世の中の女は死滅してください。

もういくつすると公立入試。

中学校の3年間も終わってみれば早いものでした。人間は常に昔のことを「早かった」とか言うものですね。 …っていうかまだ終わってません。公立入試とかあります。もうだめかもわかりません。そんななか25日あたりにw31saが発売するそうです。何でこんな時期…

オナライフ。

ああ…。最近僕の趣味であり生きがいであるオナニーがさっぱり気持ちよくありません。時間を犠牲にしてほぼ毎日せっせせっせと取り組んできましたが、最近のこの気持ちよくなさ加減にはもううんざりしてしまいました。いっそのことオナ禁しちゃうぞ。ぷんぷん…

月火水木金正日。

最近日記を書く暇がなかったせいでちょっと昔の話になってしまいましたが、偉大なる将軍様が核兵器を保持していることを公言したそうですね。核ですよ。どことなく柊に似ていませんか? もし将軍様がお怒りになられたら、日本に原爆飛んでくる可能性あります…

ギターたのしーまじ。

いま思ったんですけど、まいかい小見出しつける必要ないんじゃ・・・? そんなことはまあどうでもいいんです。なんだか最近ギターが楽しくなってまいりました。ちょっとうまくなったようでして、うまくなるとやっぱり楽しいものです。でもまあF押さえるのに…

ひゅーまんおぶふぁいあ。

僕の部屋にはコタツがある。そしてハロゲンヒーターもある。コタツはあったかくて素晴らしいものだが、一つ問題がある。それはどうしても体の一部がコタツから出てしまうということだ。特に小さい部屋にぴったりの一人用サイズコタツなら問題は深刻だ。そし…

記憶にございません。

忘れごとばかりのこんなよのなかじゃ。 最近、こういうこと書こう、と思っても書こうとするとみごとにわすれています。なぜでしょう。そういうのが流行ってるのかな? それはそうと最近また風邪ひいたようです。朝起きて鼻をかんだら、ものすごいいきおいで…

頭の洗い方講座。

最近すごい頭の洗い方に気がついたので、この場を借りてぜひ紹介したいと思います。この洗い方だと、頭皮をいためず、楽にできて、すっきりします! 店長おすすめ! 1.つめを切る。 2.ゆびをたてて、ごしごし。 これだけ。説明するのが面倒になったので…

はてなダイアリーバージョンうp。

バージョンうpって使い方するのかなあと思いつつ。日記編集する画面が新しくなっていました。まあ僕はハイパーリンク機能すら使わない男なので、僕にとっちゃあんまり変化なしです。テキストオンリー最高。

試験だった。

今日は入試試験がありました。試験会場ですが、ぜんぜん試験っていう感じがしませんでした。みんな滑り止め程度にうけてるんだろうなーと思いました。僕もまあ滑り止めってことになるんですが、本当にとまるのか心配です。英語とかふざけてる点数になりそう…

アザー、他人です。

こんにちは、今日はくそふざけたイベントがある日ですよね。あ、少し言葉を間違えてしまいました。女の子がイケメンにチョコを送る素敵な日ですよね☆ いやほんと素晴らしい日だと思いまsu。でも今年は一つ思ったことがありました。クラスの全員に配ってる、…

マザー、Mを取ると。

結構死ぬ勢いで勉強しています。なんてったって、いつもは気がつくと昼寝しちゃって、時間を無駄に使いまくってるのに、今日は昼寝してませんからね。でも起きたのは昼ね☆(←押韻!)。 そういうことで今日は数学の勉強をしています。もう0時過ぎちゃいまし…

パソコンとか存在するべきじゃない。

そろそろ私立の過去問でもやろうかなと思ってやってみたら、想像以上に難しすぎて死ぬかと思いました。なんか五教科で300点満点だったような気がするんですが、合計134点でした。これってやばいんじゃないでしょうか? こんなことになるとは思ってもい…

髪を切りました。

私立の受験があるしさ、髪の毛切ってきましたよ。 怖くて美容室にはいけないので、いつも理容室に行っているわけですが、最近僕がいっているところは注文どおりに切ってくれるというか、なんかよさげなところなんです。だから最近では「床屋行ってきたけど、…

続・異次元だ。

うおー! まだゆがんでいる!! 二日分もゆがんでいる! これは大丈夫なのか?! あーもうだめです隊長!

大変だ異次元だ。

おいみんな大変だ! ここのサイトの時空がゆがみ始めている!! ああ! こうしている間にも時間の流れが!! ああーーー!!

侍の心をもっていれば

こんにちは。今日はすごい悲しいことがありました。本当に悲しいことです。体育の時間、あー、マジお前使えねー、って言われるよりも悲しいことです。 聞いてください。僕は幸か不幸か、こんな時期にサムライズというソフトに出会ってしまいました。手軽にデ…

my PC。

僕の親友を紹介します。 彼の名前はVAIO。一部では糞ニーなどと愛らしい名前で呼ばれている会社の、VAIOです。彼は頭がよく、僕の言ったことを一語一句間違えずに暗記していてくれます。でも少し風邪をこじらせると、起きた瞬間にまた眠りについてしまったり…

マイボイス。

僕は兄さんが欲しい。ホモだとかそういうのじゃなくて、HDDプレーヤーの兄さんだ。一部のオタ向け商品といった感じがしないでもないが、実際に兄さんはすごいに決まってる。やっぱり音楽を聴く上で最終的に求められるのは音。数々あるプレーヤーの中で兄さん…

機種変。

以前携帯電話を無くしたってちょっと書いたんですけど、その後もずっと見つかってません。本気でなくなったみたいです。前にも書きましたが、あの携帯電話にはそーいう画像とか入ってたりするので、もし見つけた人は焼却炉に携帯を投げ入れてくれると非常に…

グイター。

ほんとかよー!? じゃあ弾いてみろよ! じゃーんじゃかじゃかじゃっじゃっじゃっじゃかじゃーんじゃかじゃかじゃっじゃっじゃっじゃかじゃーんじゃかじゃかじゃっじゃっじゃっじゃかーん え…、あ…。そう…。うまいね……。え? 俺? いやいや俺はいいよ! 好き…

今日の日記は面白いです。

「1からわかるおもしろ日記の書き方」というサイトがありまして、僕も面白い日記を書けるように頑張ってみることにしました。でもちょっとサイトの内容が難しくてあまり理解できなかったので、「本編と違う時制で書き出す」という比較的簡単そうな手法を用い…

あーていうわおう。

「痛いサイト」ってあるじゃないですか。痛さの面白さ、これってすばらしいものだと思います。僕も痛いサイトを作ってみようと思ったのですが、これはなかなか難しいことでした。実は世の中には痛いサイトなんて星の数ほどあるんです。でもこの中で本当に光…

SOUL'd OUT。

ショッピングに行ったら、欲しかったものはすでにソウルドアウトでした。 というわけでエミネムはぜんぜんだめだったので、SOUL'd OUTに乗り換えてみました。ところが聞いてみると、日本語のはずなのになかなか聞き取りにくかったです。こんな声どこから出し…

エミネム。

僕は音痴ですが歌は好きです。もちろん人前では歌いませんが。 今日も楽しく歌っていて思いついたんですが、英語の歌を歌えたらかっこいいんじゃないでしょうか。特にラップ。英語のラップとかペラペーラできたらもうあの娘だって僕にマジ惚れですよ。まあ人…