2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よふかししたくなるげ。

大晦日だから、なんとなく、起きてみたけど、眠たい。そんな四時。今年は萌え萌えな年でありますように。

英単語はじめました。

年末年始は特番が充実してて、みるものに困らなくていいですよね。今日も何時間テレビの前で過ごしたことか。明日の九時からが楽しみです。

だけどやっぱり勉強しない。

驚くほどに年末。勉強しないとまずいような。でもそんなにレベル高いところ狙ってるわけじゃないし、別にいいような。 そんなわけないんですけどね。点数全然足りません。勉強するしかないぜ。

僕もあの大空へ飛びたい。

スカイガールズ26話。最終話となりました。うん、よかったよ。新スカイガールズ隊のなかに、ひとりすごくきわどい人いませんでしたか。ずり下がったパンツのようなモーションスリットでしたよ。すごく、気になります。

寝てさめて超明瞭。

昨日、メイリオって見にくくね、って思ったのは、単に目が疲れていただけだったからではなかろうか。何この美しいフォント。

アニメが次々と終わってゆく。

でも次々に始まるから暖かい時代ですよね。 マイユア13話。怒涛の勢いで最終話ですね。見終わって思ったのは、ああこれ見といてよかったなあ、ということです。すごく面白かったよ。序盤あんなに空気だったななかだけど、やっぱりヒロインだったんだね。マイ…

シエ……ビスタ。

Vistaといえば、そのフォントが特徴的ですよね。 メイリオというフォントなんですが、Vistaで使われ始めたってことは、もちろんXPじゃ使えないんだろうな、と思ってました。でも実際には使えるみたいです。 それでそのメイリオが、マイクロソフトの何とかっ…

12月とか終わりそうじゃん。

そろそろ勉強したほうがいいですよね。昼寝したら勉強します。

2ちちやっやいいっいいあああああ。

ええい、神はおらんのか! というかこの規制いつ解除されるんですか。こんな日に規制だなんて。

荒らしが死ねばいいのに。

今日はイブだから思いっきり2ちゃんしちゃうぞー。 まあ、今、アクセス制限されてるんですけどね。何もすることないや。

オナニーマスター黒沢。

僕は受験生をやめるぞ! ジョジョーッ! そんな感じの日曜日。明日はクリスマスイブだね。みんなの幸せを心から祈ってるよ。 トゥデイもユージュアル通りにサーフザネットしてたんですが、面白いものを見つけました。そういう方面ではとっくに有名なものなん…

今がチャンスズサー。

ヒトカラに行ってきました。相変わらず、部屋に入ったらかなり快適なんですが、入退室のときが本当に苦しい。今日も部屋を出るときに人に出くわしてしまって、ビクッとなってしまったけれど、全然知らないおばさんだった。まったく。びっくりさせるなよな。 …

べべべべべんきょう。

気がついたらセンター試験まで一ヶ月すらないようです。なんと恐ろしい。 でも以前よりむしろ勉強する気がなくなっているのはどうして。

2007年が終わりつつある。

時間は着々と過ぎていきますね。こうなると気になるのは新作アニメです。果たしてどれが面白いのでしょうか。

時間が無いのに時間を潰す。

パソコンやってアニメ見て、テレビで映画やってたからそれも見てたら、11時になったから、寝るにはまだ早いと思って2ちゃんやって0時をまわって。なにしてんだろ。 パソコンの前にいる間は、勉強なんてしようとも思わない。明日の起床時刻を考えて、何時に寝…

いく勇気。

カラオケ行きたい。 知り合いに会う確立が少ない時間っていったいいつなんだ。

ほのぼのと萌えて面白い良い展開。

受験生っていったって人間だもの。アニメくらい見ますよね。 バンブーブレード12話。あのストーカーもいい按配になってきました。ダークな展開に持っていかれるのかと思ってましたが、こういう風にみやみやに接してくるのは歓迎です。傘に入るくだりも好きで…

よし、一時間半でパソコンやめよう、という決して守られやしない誓い。

冬になって思うんです。寒いなあ、って。 気温が低いのはもちろん、道を歩いていてカップルを見たりすると、ああ寒いなあ、冬だなあ、と感じるのです。 それでも昔ほど羨んだり妬んだりすることはなくなりましたね。若さゆえに身の程を知らなかったのでしょ…

おめでとう、ftemは進化した。

世の中には、「コリン性蕁麻疹」というものがあるそうです。コリンという言葉にひっかかった方もいるかもしれませんが、そうなんです、「コリン星」なんです。ある有名人の出身星ですね。 数々の欠点を惜しげもなく所有する僕ですが、蕁麻疹を持ってる人と比…

うおっ、まぶしっ。

太陽なんかの光を、鏡に反射させて、それをさらにテレビの画面に反射させます。そしてテレビに映った鏡と、鏡で反射した太陽の光とを合わせると、うおっ、まぶしっ。不思議。

こういう雰囲気好きです。

スカイガールズ24話。いやー、いいっすね、こういうの。決戦の前の雰囲気っていいもんですよね。しかし音羽はすごい。恐れとか、そういう精神的なものってやっぱり重たいと思うんです。それなのに、「もう逃げない」とか言ってね。逃げるのは本当に楽だよ。…

勉強もせで。

大学生になったらバイトしたいなあと思うんです。

空少女達。

ネットで配信してるラジオ、ありますよね。特に放送中のアニメに関するラジオ、ありますよね。アニラジっていうんですか。 「バカ野郎。アニメ見るだけでも時間削られるというのに、そんなもの聞いてられるか」 そう思っていままで聞くことがなかったんです…

弛まない逃げの精神。

こうしてパソコンの前に座ってるだけでも時間は自動的に流れていく。人生はアクティブバトル。 センター試験までの日数を指折り数えてみて、絶句した次第であります。こりゃ間に合いませんぞ。焦らざるを得ないこの現状。 ののたんが見守ってくれてることだ…

君がいるから今がある、だからそこに僕がいる。

最近あまりにものんさんにハマってるので、携帯に画像送ってみました。何これ。最高すぎるんですけど。僕もう駄目かもしれん。というかむしろ始まった。これが噂の恋というやつなんじゃないかな。恋なんて小学生以来してなかったのに。この可愛さは反則だ。…

二次元と三次元の融合。

ののたんに会いたいなあと思う今日この頃ですが、近い未来、それが可能になるんじゃないかと思っています。 今まで散々「虹の世界に飛び立ちたい」とか「画面から飛び出させたい」なんて言っていましたが、その考え方のなんと安直なこと! 僕は日々真剣に虹…

手を伸ばしても伝わるのは温かさだけ。

ののに会いたいなあ。

恐ろしい夢を見ました。

今日は、この日記が学校の人にバレる、という夢を見ました。あまりの恐怖に呆然とすることしかできませんでした。 携帯が鳴るところから始まるんですけど、見てみると、メールが着たようなんです。差出人は同じ高校の人で、中学校も同じだった人でした。とい…

冷たい血が体中を廻る。

マイユア10話。鬱展開で進んでいくなあと思っていたら衝撃の事件発生。だからあの婆さんは危ないと言ったんだ。それなのにお見舞いなんていくから。でもしゅりが刺されなくてよかったよね。星野さんが誘ったのにしゅり死亡なんてことになったら、あまりにも…

ワキガって呪いの一種だろ。

春。新しいことの始まりといったらこの季節。おかげで緊張しまくって強烈なにおいを放ってしまう。 夏。クソ暑い中、清々しい格好でいることなんて脇汗的にままならず、もう全部脱ぎたいと思いながら過ごす。体育の時間、ジャージの脇のところに汗染みができ…