2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

耳栓の付け方

就寝時に耳栓をつけるようになってから1年以上経過しましたが、ようやく耳栓の付け方がわかったようです。 今までは気合で耳栓を押しつぶして、素早さと正確さにすべてをかけて、耳栓を耳に押し込んでいました。うまくいくと、スルッと入っていって、綺麗に…

いやあずにゃん可愛いわ!

近くの小学校の運動会の音楽の音量のヤバイこと

なんだこの蒸し暑さは。なにを着ればいいんだ。なにもないじゃないか。まず服の全体量が少ないし、汗のおかげで着られる服が限られる。汗をかかない人が羨ましい。わきがじゃない人がうらやましい。ないものねだりだといっても、さすがに多汗でわきがって、…

あずにゃん可愛い

けいおん!! 見たり。 1期見て、まあそんなには面白くないし、そこまで可愛くないのに、みんな騒ぎすぎだよなあと思っていましたが。 が、2期の9話まで来て、なんか面白いしかわいいなあと思うようになっていました。こわい。あずにゃんくれ。

暑さと恥ずかしさのトレードオフかと思いきや、どっちにしろ濡れる

ほんとに更新しない。 さてだんだんと暑い季節になってきましたね。気温にあわせて汗もだくだく。一体何を着ればいいんですか、といった今日この頃です。 で。何を着ればいいんですか。Tシャツ+ジーンズ+スニーカーこれでよくないですか? 常識的に考えて。…