2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

平均悪魔。

いつも思うんだけど、平均っていうのは高すぎる。知らないころはいつも自分は普通だと思っている。でも現実はそうじゃない。インターネットで日本人の平均は12センチくらいって聞いたとき、ネタだと思った。だけどどうやらちがうようだ。自分のを測ってみ…

花粉症。

僕は花粉症じゃないと思っていたけど、最近鼻水がすごい。あとくしゃみがよくでる。もしかして花粉症? いつしかテレビで、はじめのうちはなんともなくても、だんだん花粉症になっていくことがあるっていってた。うちの母さんもそんな感じだったんらしい。な…

テラワロスwww。

何の疑いもなしにある一つのアイコンダブルクリックしたら、なんか様子が変なんですよね。とりあえずタスクマネージャ開いてみたらCPU使用率60%近くいってるんです。なんだなんだ? って思ったんだけど、とりあえずそんなに焦ることなくそのままパソコンいじ…

メンズ版。

men's Ban ZEROを使ってみた。AG+とかのシューって勢いよく吹き付けるやつとちがって、虫除けスプレーみたいな、なんかそんなかんじ。それに感動しました。実際どの程度臭いを押さえられてるのはわかりませんが、今日は空気清浄機の空気汚れ度が3までしかい…

さんどめ。

昨日の日記を書いてから何時かんも経たないうちにおそろしいことが起きた。いわゆる夢精した。今年三度目。 僕は寝る前のオナニーを徹底しようと決心した。

疲れてるの。

なんか壮絶な夢を見た。怖かったよ。 夢はいいんだけど、最近臭いがヤバいです。きっとスプレーから出てきてるのガスだけなんじゃないかなと思うくらい。早く新しいの買いに行かないと困ったことになるぜ…。

えっちでぃでぃほし。

なんでパソコンって使えば使うほど動作重くなるんでしょうね。もう我慢の限界って感じです。なんで起動するのに何分もかかったり、たまに失敗して起動できなかったりするんですか。そしてインターネットが遅すぎる。正確に言うと一つ目のページを開くのに非…

愛も勇気も。

僕って筋肉ないって本当マジやばい。薄々気がついてはいたし、ちょっとおかしいかな、って思ってたけれど、その想像の上をいくやばさだった。まずね、僕痩せすぎ。まじもうひょろひょろ。唯一脂肪ついてるのが下半身。下半身やばすぎ。だから体脂肪率は高い…

プロジェクトレベル。

結構僕の人生ってついてないほうなんじゃなうかなって思った。下宿は思っていたよりもお金がかかるらしい。やっぱり家のことを考えると下宿なんて無理だ。せっかく入学したのに悲しいな。唯一の救いは未だに友達が出来ていないってことかな。僕ってもしかし…

HENTAI。

以前からたまに気になってはいたんですが、どうやら海外ではHENTAIというジャンルが確立しているようですね。たまに海外のサイトにHENTAIと書いてあるのを見て、「変態…? 日本語みたいな英語もあるんだな」って思ってたんですが、そんなわけないですよね。…

いがいと文才あるんじゃね。

暇だったから1ヶ月前くらいの日記を見てみた。僕んとこの日記のタイトルははっきりいってすべて意味不明だ。だからどこから見るべきか考え付かなかったので、高校受験あたりの日記を読み返してみた。ほんとこんなこと書いちゃうからだめなんだと思うんだけ…

SONYやるな。

最近マイ電動歯ブラシのパワーが落ちてきていたので、電池を替えることにした。今日初めて見たんですが、ソニー製のアトムのイラストが描かれた電池にしました。歯ブラシの電源を入れてびっくり、こんな威力ある電池はこれが初めてです。おかげで物凄い勢い…

エスオーエス。

これヤバいと思うんすよ。筋肉が僕に訴えてくるんです。これ以上はマジ無理だって! って。 筋肉は使う(壊す)→休む(超回復)で伸ばすって知らないんすかうちの部活の先輩は。お前らマジ壊させすぎ。それでいて土日も休みなし。「全然筋肉ついてないみたいだか…

正直な。

においで知られる僕だけど、実は頭もくさいんだ。頭がくさいやつってたまにいるだろ? そいつは頭洗ってないとかじゃなくて、洗っても臭いんだよ。洗ってるのと同時に匂いがくるんだよ。だからどうかそっとしておいてあげてほしいんだ。 今日学校で、「お前…

オーバーワーク。

一向に筋肉がついた感じがしない。というか衰えてきているような感じさえする。部活の筋トレのときなんて、女子でもできるのに、僕だけ全身から汗を出して顔を真っ赤にして頑張って頑張ってやっと終らせる。 これでも筋トレを部活で始めたころはもう少し楽に…

くそだ。

頑張った。本当に頑張った。そう、体育の後、自然にシュッシュッできた。これで臭いとおさらばだと思った。 だけど気が付いたんだ。やっぱみんなの前でスプレーするんだから、ワキガに効果大とか太字でかかれてるやつはもっていけなかった。だから一般人でも…

学校シュッシュッ。

みなさん聞いてください。僕は明日学校に例のスプレーをもって行くことに決めました。体育が終わったら堂々シュッシュッしたいと思います。 これはヤバいです。でも頑張るので応援よろしくお願いします。

乾かして渇く。

湯船の中でオナる夢を見た、3時40分。ふと目覚めると股間に違和感。触って、その臭いをかいだ。夢 の 精 降 臨 発 覚。 100均で買ったお出掛け用ウェットティッシュでパンツパジャマチンコを丹念に拭く3時間50分。この商品はお出掛け用なのにコンパ…

こんなにとれるの。

一日中テレビ見てるからテレビの話題になるんだけども、毛穴パックのCMをやっていた。鼻にはって、はがすとなんかうにょうにょしたのがくっつくそうだ。鼻の横の辺りとか黒くなっててやばいから、きっと僕がやったらすごいことになりそうな気がする。だから…

ファンタってうまい。

ファンタのCMで「僕はカメラマン」っていうのをやってた。○年×組□□先生のときのCMにも出ていた男の子がカメラマンになって、アイドルをパシャパシャするってやつだった。そのときパシャられてたアイドルが小松彩夏だった。最近忘れていたので、懐かしいなと…

imadoki。

かっこよくなれるかなと思って、眉毛を剃ってみた。っていうか剃り方わからなかった。とりあえず肌弱いほうだし、シェービングクリーム塗った。どこ剃ればいいかわからなくなった。でもあきらめずに剃りました。え? なにか変わった? ってくらいしかそれな…

くせーやつだな。

いつも思うんだけど、うちのクラスにいるワキガ、お前ら6時間目くらいになると臭いんだよ。つーかやばいってそのにおい。なんかネギとかあんじゃねーの。風邪? 風邪なのか? ネギ巻いてるのか? なんだよそのにおい。っていうか俺もそんなにおい発してんの…

サイトのデザイン。

テンプレートにあったデザインをそのまんま使ってるんですが、やっぱり自分で作ってみたいものです。でもそれ面倒くさそうなので、保留です。といいつつもデザイン変えときますね。もちろんテンプレートのなかから選ぶだけですけど。

ヘッドフォン。

良いヘッドフォンが欲しいと望みました。

つく気が。

おい空気清浄機が臭いに反応するって知ってたか。

強くなる。

最近ワキの臭いが強くなってきているように感じる。空気清浄器もだんだん反応が良くなる。機械公認の臭さ。早く死にたい。

そしてまたおなかが下る。

朝食りんごヨーグルトがうまい。しかしいつも思うんだけど、なにが朝食なのか。朝食えってことなのだろうか。でも僕の場合、朝からこういうの食べると学校で「すいませんトイレ行ってきていいですか」っていうことになるんだ☆ 胃とか弱めの人なら知ってるか…

腹が痛い。

お腹がマジで痛い。下痢だ。 しかし変なもの食べた記憶がない。やっぱり明日学校あるからじゃないかと思う。最近本当につらいんだ。友達はできないし、臭いがしないように努力してても結局バレてるし、部活では僕だけ極端に体力なくておいてかれてるし。 今…

暇だから。

一日中ゲームやった。昔の中国人が戦うやつ。8時間くらいやった。我ながら暇人だと思う。

金がでた。

最近ちょっとギターがうまくなったような気がする。喜ばしいことです。