2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残った分も来月のクレカにあたる

早漏っぷりが加速しているような気がします。このままトレーニングを積めば早射ちマックも夢じゃないかもしれません。そういうわけでゴールデンウィークになりました。わーい。ゴールデンウィークは寮に残って、ゆっくりとエロゲを楽しみたいと思います。 先…

弱い精神ならきちがいのほうが気楽なのかも

かの有名な精神科医のweb漫画で「生理的覚醒による優性反応の強化」というのをやっていました。「やってやるです」と気合を入れても、それが「本当はやりたくない」ことだったら、逆に「更にやりたくなくなってしまう」心理があるんだそうです。 あー、そう…

わきがは人間ではありません

また脇から血が出てきてワロタ。 前回、脇のしこりから血を全部出しきって完治☆ と喜んだのもつかの間、最近またしこりが出来ているような気がする、あくまでそんな気がするだけだが……と思っていたら、やっぱりそこから血が出てきたよー。わーいわーい。 完…

少し寂しくはあります

せっかくの休日なので有効に活用しなければ、と思いましたが、朝起きたら11時でした。まだなんとかなる。 とりあえず足りない日用品を買いに行きました。本当は住民票の写しがいまとても欲しいのですが、残念ながら土日は受け付けていませんでした。これが社…

我慢できたらしてるっていうの

マジで研修眠すぎます。昨日はずっと起きていられましたが、それ以外の日は必ず寝てる。学生の頃は怒られたり授業に置いて行かれるだけで良かったんですが、社会人が寝ちゃあいかんよなあ。失礼だし、そういうやつだって評価もされてしまう。 でも眠いんです…

社会人編だお

入社式行ってきました。疲れた。 ようやくちょっと時間ができたので先々週と、先週のプリキュア見ました。キャンディとみゆきが入れ替わる奴と、やよいがエイプリルフールするやつです。どっちもネタ回かと思いきや、エイプリルフール回はいい具合にまとまっ…