2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

qwertyとやら。

ドボラックなんてもういやだー。そう思ったので、qwertyに戻すことに決めました。あわよくば使い分けられないだろうか、なんて思っております。 しかしなんて難しいのでしょう。よくもまあdvorakなんて練習してしまったものです。結局後悔しか残りませんでし…

普通にうらやましい。

わきがってなんなんでしょうね。多汗症とわきがって最悪のコンビネーションですよ。においを押さえるスプレーがあっても、汗で流されてしまえば意味ないんですからね。制汗スプレーってなにがどう汗を制するのでしょうか。まったくむかつきます。 わきがとい…

いきたいボルテージ。

最近カラオケ行ってないから行きたいなー。もちろん一人で。

続けることは難しい。

最近日記を書くのに日があくようになってきました。だってまあ書くことないんですもの。

ぼくらのが面白い。

ぼくらの見ました。1話目みただけで、面白くて体が震えました。萌えアニメもいいけど、やっぱり僕はこういうのが好きです。SFなところやロボットなところや人が死んだりするところが好きです。なんて面白いんでしょう。まずオープニング曲がいい。アンイン…

投げたい。

野球やってみたいです。

趣味はアニソン。

相変わらずネトラジに時間を費やしているのですが、近頃聞きたいような曲が流れなくて悲しい思いをしております。基本的に男の歌手はいりません。僕は癒しを求めているのです。萌え萌えでノリノリな曲が聞きたいのです。 笑っていたい。

生まれ変わったなら。

なんだか最近彼女が欲しくて仕方ありません。彼女が欲しいっていうと、まるでリア中のようだと思いませんか。でも本当に欲しいなって思うんです。別に虹に限りません。いやらしいことしたいです。

夢見て夢見て。

ひたすら夢をみていたい。失敗しても目覚めれば元通り。焦っても目覚めてしまえば笑えてしまう。ずっと夢見ていたい。

すごいクラス。

無事進級した僕ですが、今のクラスがすごいです。ものすっごい静かなんです。休み時間も、立ち歩かない人が8割! 昼飯だってほとんどが各自でとってます。これマジすごいっす。僕のためにあるんでしょうかこの教室は。

ろ。

し。 て。

コンセントぶち抜いて。

首吊りたい。

風邪だろうか。

風邪引くとやっぱり体力ってなくなるものでしょうか。近頃すごく疲れております。眠たいのです。ふにゃふにゃ。

忙しいようで忙しくないようで。

アニメが見たいです。面白いやつ。

えったーなるぶれーいず。

アニソンをくちずさんでそこが学校だと気付く。幸せになりたい。

流出です結論。

いささか出遅れた感じはしますが、もってけセーラー服のフルバージョンが流出したとかで。 とにかくアニソンは素晴らしい。もちろん電波ソンもエロゲの曲も素晴らしい。 このまま普通の音楽からは遠ざかっていくんだろうな。

ブレザーの可愛い制服。

女子高生っていいですよね。なにより制服がいいです。 制服の似合う可愛い女の子が彼女で、制服着たままデート。一緒にいるだけで楽しくて、手なんかつないだらもうそれだけで幸せ。お互い何よりも相手のことが好きで、相手のことが恋しくて恋しくて仕方ない…

カスがカスであること。

もうしばらく、2年近く触れていませんでしたが、僕一応部活入ってます。運動音痴なのに運動部。それでも最後まで続けるつもりなんですから僕は意外とすごいのかもしれません。ただやめるのがめんどくさかっただけかもしれませんが。 しかし後輩が入ってきて…

何かするのは面倒だ。

近頃の僕はめんどくさがりやに拍車がかかっております。せめてアニメは見たほうが心の安静にとって良いと思うのですが、それすら見る気がしません。 ああなんて夢は面白いんだ。朝起きるのがつらいのは夢を見れなくなるからだ。夢を見ずに起きた日なんかは、…

生きるだけ辛い。

もうやだ。僕がもっと普通だったらどんなに楽しいことだろう。でもそのときはその楽しさに気が付かないんだろうね。客観視することがどんなに難しいことか。

生に比例。

ほんと面白いくらいに僕には失望させられます。まったく駄目な人間というものはつらいものです。生きれば生きるほど自分の駄目さに悲しくなるんです。いい加減にもう死にたいですよ。それが僕のためでありみんなのためでもあるはずです。僕が死んじゃいけな…

どちらも使う練習。

ドボラックも、もうそろそろ極めてもいいんじゃないかとも思うのですが、さっぱり速くなりません。 そこで普通の配列でも打てるようになればいいんじゃないかと提案します。無理でしょうけど。

頃合を見計らって。

そろそろアニソンとか歌えるようになりたいなあって思ったんです。歌えるようになりたいといっても音痴ですから、歌詞だけでもお覚えたいなと。次になんて言葉がくるかわかるだけでも面白みが全然違ってきますからね。 そう意気込んだ頃にまたネトラジ聞けな…

溜まるアニメ。

パソコンばっかりやってるけど、本当はやるべきことがたくさんある。たとえばアニメが溜まってる。漫画も溜まってる。あと勉強も。 でもめんどくさいじゃーん。

無駄に無駄を重ねて。

死にたい死にたい言う割には意外とこの日記も長く続いているものですね。ひっこみがつかないといった感じです。いやしかし死にたい。

バッファうぜえ。

無事に再生回数も100を超えて、時間にしたら何時間聴いていたことになるんでしょう。そうですネトラジです。しかしたまに全然聞けないときがあります。繋がったと思ったらバッファリング、といった感じで。そんな日は無性に悲しくなります。アニソンすらも聞…

何年生きても何していても。

なんで僕って駄目なんでしょう。これまで生きてきて、もはや駄目だから僕、駄目でなければ僕ではない、といった認識まで生まれつつあります。よかった僕は存在しないわけですから、あながち間違いではないのですが。 僕は誰かから逃げていました。女の子と一…

にきび増えても。

オナニーやめず。

多汗症でファッションて。

僕もそろそろ社会的動物としての自覚に目覚めたのか、自分の服装のダサさに悲しくなってきました。そこでファッション誌と呼ばれるものを立ち読みしてみるのですが、どれを読めばいいのかまずわかりませんよね。そして、こんなにダサい僕がよりによってファ…

幸せなことですね。

汗制スプレーしすぎるとワキガになるとか言う人がうらやましい。