2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール的な。

自分の良い所、が欲しい。 いまのところ、健康なことや、五体満足なことかな。 まともな生活がおくれないほどに不健康だったり、一人で不自由なく生きていくことができない体だったら、僕ならとっくに自殺してしまうね。 それでも自殺しないような理由、が欲…

棒立ちとかないわ。

ハルヒダンスさあ、やるからにはちゃんとやってくれよ。中途半端に踊ってかっこわるいと思わないの。僕のほうがうまい自信があるっていう動画たくさんありすぎだ。 と思って踊ってみたら、僕もやっぱり下手だった。ただ僕が思うのは、所詮ぼくらは3次元の世…

湿疹なのか。

近頃、腕に鳥肌のようなポツポツがでてきて、なんかかゆい。昔から気がつくとこうなってた気がするんだけど、よく考えてみればこれってなんなんだ。なんで局地的に鳥肌できてんの。 きになるけれどわからない。わからないからあきらめる。まあ普通のことなん…

クランチだってさ。

脚上げで(レッグレイズ)は腹筋は鍛えられないとかで、僕は軽い衝撃を受けたのでした。じゃあ久しぶりに腹筋でもしてみるかな、って思って、クランチっていう腹筋運動をすることにしたんです、が。 びっくりするほど筋肉なくなってた。 腹筋10回がこんなに…

日記省略できるし応募できるしで。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ものすごい細菌。

寝起きの口臭がたいへんくさいのです。だから、寝る前にくちゅくちゅするやつが欲しいなと思うんです。まあ結果は買ってからかくよ。

どこにタッチしてんだよ。

劇場版タッチが地上波に流れたので、見ました。タッチは読んだことがありませんが、僕だって「うそみたいだろ? 死んでるんだぜ、それ」くらい知ってるので、きっと死ぬんだろうと思いながら見ていたんですが、まさか死因が「しりとりしてたら意味のわからな…

笑顔場合分け。

以前、笑顔はもっとも良い表情だといったような気がするんだけども、どうも僕の笑顔は気持ち悪いことに気がついた。本心からじゃないからなのか? とりあえず気持ち悪いので、これからは微笑む程度に抑えようと思う。

生き恥。

なにもしてなくても匂いで周りに迷惑かけれるなんてすごいよね。僕もう感服しちゃったよ。しかしどうしてわきがのくせに子孫繁栄させちゃったんだろうね。わきがは黙って死ねって話だよね。世間一般の人に尋ねてみたら、本当に8割ぐらいの人が、わきがは死…

ほっとプロテクター。

ああ、暑くてもTシャツ姿になれないこの苦痛。暑い。暑いよ。

遠ざかる。

ずっとテレビみてない。新聞も。 ネットしててもネット的な情報しかてにはいらない。 おいつけないなあ。

でリセット。

もうこの人生はミスったからはやめにコンティニューしたい。

日本語じゃない。

そういうわけでPHPはじめました。でも意味わかんない。明日にはやめるかもしれない。でも僕は今を生きるから。

ビカム。

ああ、僕も二次元になったらかっこよくなるんじゃないだろうか。ワキガだとか多汗だとか、二次元において重要度の低いファクターはもちろんカットされるだろうし、まさかにきびを細部にわたって描くこともないだろう。顔がでかいのだって、アニメなんて大抵…

長い時間を一緒にすごしてきた友。

愛おしくて仕方ないこのパソコンをパワーアップしたくてしかたありません。 ただインターネットが好きなだけのパソコン素人の僕としては、CPUを取り替えて一気に高速に! なんて思っていたんですが、どうもそううまくはいかないようですね。CPU替えることは…

本来なら高くつきます。

すごい大発見した。冷蔵庫ってあるじゃん。あれさ、上から開くするようにすれば冷気が逃げないよ。節約家は冷蔵庫を倒して使うってね。

うるせえ国だ。

そもそも靖国ってなんだよ。読めねえよ。 小泉総理がまた靖国神社参拝したからってまた隣の国が騒いでいるみたいですね。小泉は本当にしつこいと僕も思うんですが、かの国もいい加減にウザいです。 日本に関してことあるごとに文句つけてくるじゃないですか…

学校の憂鬱。

もう勉強は嫌だ。難しすぎて何にもわからない。一説によると僕が馬鹿なのが原因だそうだけど、とにかく難しい。 学校がますますつらいだけの時間になってきてる。あんなのなんの楽しみもないじゃないか。 やだなあ。昔は僕って結構天才肌なんじゃないだろう…

忙しい毎日だぜ。

なんだかんだいって、もう結構ハルヒダンスうまくなったんじゃないかな。今日は徹夜したおかげで無駄にテンションあがっちゃって、音楽もかけずに一人で踊ったよ。脳内BGMってやつ。 しかしこれ誰かと一緒にやりたいなあ。趣味の合う友人がいたらすごい楽し…

ここで向上心。

あまりに大量な宿題に追い詰められて、そんなに宿題あるならむしろ休みなんていらない、なんて適当なことを思ったりしている今日この頃ですが、それでも僕はパソコンに入り浸ります。 昨日は、はてなブックマークについてなんかいろいろやりましたが、これ本…

気になる存在から。

僕はダイアリーしか使ってないんですが、はてなでは他にもいろいろなサービスを展開しているようですね。なかでも、はてなブックマークには僕も多少なりとも興味を持っているんですが、どういったものなのか全然わかりません。そこではてなブックマークにつ…

度胸在りし。

あー。みてえ。アニメのDVD借りてきて見てえ。 つい数日前までは、「アニオタきめえwwwww」っていう一般世間常識を持っていたはずなのに、このごろの僕はどうも変な気がする。なんていうか、キモかったのはむしろ僕らのほうではなかったのだろうか? ろ…

目的は達成された。

そもそも生き物が生きていく目的ってなんだろう。僕は「生きる」ことが目的なんじゃないかと思います。 肉体は死んでも遺伝子として生き続ければいいんです。やっぱり生きることが目的なんでしょう。 だから生きていても意味がないからと自殺するのはナンセ…

宿題は知らん。

暇だったので本屋に行きました。そしたら普通にハルヒ置いてありました。 ああ、あっちもこっちと同じ世界にあるんだなあと気付いたんです。

とてもやりたくない。

宿題やらないといかんですがやりたくないのです。やらないですませたい。

少しずつだけど確実に。

僕って僕が想像していた以上に駄目人間なんじゃないだろうか。一言でいうなら、何をやっても駄目。自分の良いところを考えてみる。「タイピングちょっと速い」。以上。ほかにないんだ本当に。ほかは全部人より下、たまに人並みって感じ。 その人並みっていう…

ヘイストかかってる。

テレビ見てたらなんかランク王国やってた。おいおい、二日くらい前に見たと思ったら、もう1週間経ってたのか。それはちょっと早すぎるよ。 ランク王国はスペシャルだということで、水着の女の人がたくさんでてたりしてたよ。でもほんと3次ってかわいいのい…

暇で暇でうるさくて。

昼寝してたら、おっぱい揉む夢をみたよ。ああ、こんなものか、って知りもしないのに納得してた。 しかしPCがうるさすぎる。この音ってどんな擬音であらわせばいいのかな。ブーンかな。うるせえ。

へるとは。

お腹が減るって、昔は違う漢字だったんじゃないだろうか。減るわけないじゃん。

腹へるな。

暇で死ぬ休み。ああ意味ねえ。