2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスに埋まる五百円。

今日なんかの番組でセロっていうマジシャンがでてた。前にも一度みたことあるけど、確かすごかったような気がした。今日もやっぱりすごかった。本当ね、マジすごすぎて、あいた口がふさがらない。トリックとか想像もつかない。だから僕はセロは魔法使いと認…

たんせう。

基本的に僕は僕に諦めているけど、ひとつ気になる事がある。それはペニスが小さいということだ。ずっとこの大きさで普通なんだと思ってたけど、やっぱ小さかったよ。たって10cmいくかいかないかは、日本人だからっていうよりも普通に小さいよね。その上…

宿泊研修について。

宿泊研修に向けて、部屋割りとかしたよ。みんな仲良しと一緒にわーいわーいってやってるけど、こういう時間が一番やだよね。まず一緒になる人がいないから、余った人選りすぐり班にはいることになる。しかもそれってたいした話した事無い人となるんだよ。ほ…

スレンダートーンフィギュラ。

SHOP JAPANのテレビショッピングを見ていたら、スレンダートーンフィギュラっていう商品を紹介していた。EMSでしたっけ? 電気流して筋肉を動かして鍛えるってやつです。見ていてすごい気になったのでネットで調べてみたんですが、なんか全然体験談みたいな…

あいのりで。

今日はあいのりを見た。なんか酒飲んで殴り合ってたりしてた。すっごい楽しそうだった。仲間どうしで酒飲んで本音とか語り合って、時には喧嘩もするってなんか何気にすごい青春な気がする。まあ酒はだめだとしても、本音で語り合えるような友達がいればいい…

なぜなんだ。

他の人と同じように生まれてきただけなのに、何で僕はこんなに低スペックなんだろう。それぞれの悪いところが互いに作用しあって、さらに悪いスペックになる。なんていうかひどすぎると思うんだ。なんでこう、集中的に僕にくるのかな。この人は多汗症だから…

理解できぬよ音楽。

音痴でリズム感ないのにギターやってるftemです。本当に音がわかりません。チューニングしようとしても、どっちの音が高いのか低いのかわからないので、結局メーター使って合わせます。なんていうか、二つの音はどこか違うんだけど、どう違うのかわからない…

痛い痛すぎる。

僕はもうだめかもわかりません。筋肉がつきにくい体質なんじゃないでしょうかね。プロテイン飲んでみたいんですが、ただ太りそうな気がしてこわいです。

あぶらとかいいじゃん。

油マスターftemです。体をいたわってお菓子とカップ麺やめてます。もうかれこれ2週間くらい。だけど実際なんもかわんないっす。ただ寝る前はいつも極限におなかがすいてます。実際頭くらくらしてきます。それをまぎらわせるために水飲んでます。なんかすご…

困るぜ宿泊研修。

ういっす。勉強といえば学生、学生といえば旅行だよね。そこで近いうちに宿泊研修、略して宿研があると聞きました。本来ならわーいみんなと旅行だーって喜ぶのかもしんないけど、違う。まずみんなっていうか友達いない。そして問題なのがワキの処理。宿泊研…

水曜日だし。

久しぶりにワンナイっていうTVプログラム見ました。なんか面白かったです。どこのテーマパークなのかしらないんですが、めっちゃ怖そうなアトラクションありまくりでした。怖そうだと思うのと同時に乗ってみたいと思いました。番組では落武者がアトラクショ…

ついになつだ。

なんか夏が来たってかんじです。しぬほどあせかきます。とくにワキに。こんなにあついのにTシャツ一枚とかになると、ワキの半径15cmは汗びっしょりで目立つので、Tシャツ一枚にはなれません。なにこれ。じんせいなんてつまんな。

すごいよまじで。

こう、ね、あたまのはじっこのほうから、頂上のほうにむけて小刻みにもむように洗うの。するとね、もう、ね、感動。におい、が、ね。かなり、きえまくりんぐ。涙出るほどにおいない。まじかんどう。頭くさくてなやんでるひとはやってみてね。

だからはなになる。

最近おかしもカップめんもたべてません。気がついたら体重がへってました。おなかへったお。

蛋白質。

しぬほど筋肉つきません。もうプロテインかっちゃおうかな。

世の中について。

僕は、いい事と悪い事は人生においてちょうど半分ずつあるんだと思う。しかしだからといってプラスマイナス0にはならない。それはいい事があれば1つ、悪い事があれば1つ、と数えるからだ。決してすごいいい事だったから、すごい悪い事がおきるという事は…

消えないあれ。

ネギ食った後、息からワキのにおいがするよね。いや、ネギのにおいなんだけど、ワキのにおいなのか口のにおいなのかわからなくなるんだよね。それどころか、周りのひとからしてみれば、いつもより強烈なにおいだなあーって程度にしか思われないだろう。じゃ…

においとその傾向。

最近気がついたことがある。それは睡眠時のにおいについてだ。 朝起きて食卓へ行くと、僕の部屋からちらっと見たときにはなんともなかった空気清浄機のにおいセンサーがとたんにピピピピーと反応して真っ赤になる。だがそのとき、レベル5のときから3のとき…

手のあかについて。

僕はきれいなものが好きです。ギターだって、表面がいつもピカピカじゃないと気がすまないので、とっても拭いています。だけど拭いても拭いてもすぐに指紋がつきます。しょうがないなーと思いつつも拭いていたんですが、なんかこの指紋のつき具合は尋常じゃ…

ワキガは消えてしまえ。

えいよ、ちぇけらっ、ちぇけらっ。はろー、俺ーは、スメルマスター。君ー、の鼻ー、コワレマシター。マジー、でヤバーい、キライデスカー。

爆裂音。

最近お腹がなりまくってるよ。ぐぐー…ッ、ぐ……ごォォォォ! って。なりそうだなと思ったら、肩をあげて胴体をのばすことをイメージ。そして強くお腹を引っ込めるようにすると、音が軽減されるよ。 そしておなら。これは正直防ぎようない。ケツの穴を死ぬ気で…

英検でした。

やってしまいました英語検定。試験が終わるころには、申し込みしてごめんなさいっていう気持ちでfilled with。出てくる単語の意味とかぜんぜんわからなかった。そのわからない単語をふんだんに使ったリスニング試験はもうぼろぼろだった。試験中、英語に耳を…

やっぱり食ったのか。

ミルキーはママの味。ママの味を独自に研究し、それをチョコレートで再現することに成功。そんなことをした不二家を僕は尊敬します。

ニキビで喪。

最近べたべたニキビ薬塗りまくってたから、だいたいニキビ消えてきてたんですよ。まあニキビ跡が酷すぎてグロいことにかわりはありませんが、ちょっとは嬉しかった。いやすっごく嬉しかった。 でもね。僕のギトギト脂君はそんなこと許してくれなかった。今、…

第3文型してあげるフォォォ。

時間があるときよりもないときのほうが集中できるような気がする。全然勉強がはかどらない。このままじゃ噂に聞くレッドドットになってしまう希ガス。 なんでこんな時間に更新しているのかというと、勉強はかどらない→気分転換に携帯でも→メール…する相手は…

睡魔とかとの戦い。

今イオン結合してる。 ずっとイオン結合すれば分子ができるだけなんだと思ってたんだけど、実は違ったみたいです。非金属と金属ではイオン結晶、金属同士で金属の結晶、非金属同士で分子ができるそうなんです。 そんなことよりも僕が気になったのはカルシウ…

困った科学。

テストだというのに科学が全然わからない。モル? はあ? 1molって書くと絶対値moに見えて困るんですけど。うっかり場合分けとかしちゃったりして。x

テストだからさ。

世界史、暗記してます。ギリシア世界のかたがた、名前覚えにくいです。でもCleisthenesとかThemistoclesとかPericlesとか、ちゃんと変換できてしまうIMEが恐ろしい。 とりあえず今日一日世界史の教科書見ていました。でも途中でちょっとゲームしたりギターし…

世界史おもしろいじゃん。

進級したら、世界史か日本しか地理か選ばないといけないそうなんです。全部嫌いなんですが、だからといってやらないわけにはいかないので、やはり選ばないといけません。 そこで考えてみたところ、僕は漢字が何よりも嫌いで、頭おかしいんじゃないかってくら…

険しいギター。

昨日久しぶりにギターの練習をした。そのせいで人差し指の先がいたい。なかなか言葉にしにくい痛み。でも確実にいたい。っていうかギター上達しない。まあずっとやってなかったからね、まあ、ね、うんそうか。