2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり死ねば不幸だが、みんな死ねば幸せ

うー、おっぱいおっぱい! 最近バイトが続いてたせいできっと疲れてたんでしょうね。疲れるとやっぱり死にたくもなりますよ。 でも続いてバイトに入ったおかげでこれから何日か働かなくて済むのでハッピーです。貧乳好きの僕だっておっぱいおっぱい言いたく…

何もしてないのに時間が経った

生きるは疲れる(3)疲れるは苦しい(段)生きるは苦しい(論法)

いやあ。疲れた。 死ぬほど疲れることを生きるっていうんじゃないでしょうか。 やっと死ねるその日までひたすら消耗していく。 ただ死ねればいいのに、叶わないからこそ望んでいる。 生きる意味とか、そんなものは最悪どうでもいい。 ただ生きていると苦しい…

死にたい

うわあ、LANケーブル挿してみたらもうインターネットできた

パソコン組み立ててうぐぅー

パーツが揃ってきたので組み立てることにしました。ネットで調べたところによると、とりあえずそれぞれのパーツがちゃんと動くか調べるのがいいらしいのですが、面倒なのでやめることにしました。きっとうまくいくだろうと思って。 それでまあ、着々と進めて…

今だってとても疲れてる

近頃なぜかバイトが忙しかったんです

書かなすぎてどうでもよくなる

でもやっぱりちゃんと寝るのが一番だよね

いつもの睡眠の代わりに3時間とかそういう少ない時間しか寝ないと、起きるのが苦しくなる。体が痛いし、目が重たい。 でも目が重いときには目薬を挿してみよう。このときほど目薬の力を感じることはない。 体が痛いならシャワーを浴びよう。気分がすっきりし…

パソコン注文した

そういえばパソコンを注文しました。構成は秘密だョ☆ しかし「発送のお知らせ」のメールが続々と届いてくる今となっても、本当にこのパソコンが僕に必要なのかどうかわかりません。これ完全に趣味じゃないですか? まあ趣味だからいいんです。 何で今回、こ…

なんか寒い

買い物は純粋に楽しい

中古マンガうめえwww ということでブックオフオンライン中毒と化していた僕ですが、うちには本棚がありません。買った本をどうしていたかというと、平積みしていました。200冊はいってないと思うんですが、結構あります。すごく邪魔です。 本棚を買ったほ…

この世に偶然なんてない、あるのはry

思うんですけど、xpってあんまりフリーズしませんよね。ところがこの僕のパソコンは結構フリーズします。もちろんガチフリーズ。再生されていた曲は「ガガガガガガガ」となって一切の操作が無視されます。今まで気にしないようにしてきましたが、これってや…

部屋を片付けて生きてる気分

久しぶりにこんなに書き忘れた

解決策はわかりません

pc

winampのtoasterってプラグインの表示がおかしくなって、toaster 黄緑色とかでググっても全然ひっかからないので、こないだcpuクーラーを換装したばかりの僕は(タイミングも重なってた)CPUいかれたんじゃね、よくわかんないけどピンポイントで、と泣きたく…

あ、一週間終わってる。ふう死にたい

学校めんどくさねむたい

ねながらぱそこんしたい

ここ数日腰が痛くて悲しいです。筋肉的な痛みです。こないだの3連休で、ろくに食事もせずに長時間同じ姿勢(座ってパソコン)でいたことが原因でしょうね。長時間座るとすぐ腰が痛くなるんです。 もうびっくりするくらい筋肉的な痛み。ちょっとへんな姿勢に…

からだいたいししにたい

パソコンが欲しいので

パーツを選んでみました。なんという時間の無駄遣い。せっかくなので特徴だけ簡単に。 CPUはセルロンのDCです。デュアルコアなら何とかなるかな、みたいな。M/Bは所有してるディスプレイの都合上デジタル出力して欲しかったので、そこにだけ気をつけました。…

やっぱ休みはいい学校はくそ

連休でひきこもってたら食べるものなくて苦しい。コーヒー飲んで砂糖舐めて発泡酒飲んで誤魔化す日々。だけど外出するのは面倒くさい。 引きこもってインターネットばかりしているとパソコンが欲しくなります。超欲しいですパソコン。それも学習用途に欲しい…

寒いとひきこもれるからいい

光デジタル出力とか正直全然わからん

今さらながら思ったけれど、firefoxのズーム機能って便利だよね。これがあれば閲覧環境の変化にも対応しやすい気がする。ただfirefoxのワードみたいな機能はちょっと気になるよね。文章の下に変な赤い点線とかつけないでほしいんだよね、精神衛生上。 そんな…

ホワイトアルバム#14

1期の内容は大体忘れましたが、主人公クソだった気がするなと思いながら見てみました。相変わらずよくわからなかったのですが、主人公はやっぱりクソそうでした。 ただ理奈ちゃんが可愛いよね。ららほっしがーいまーうんめいをえがくーよーってね。水樹さん…

三連休よりも死にたい

果てしない絶望へ続く人生

あにゃまる#1

まあ、見るよね。今後の展開に期待。OPED歌わせる気がないのには吹いた。でもきっと覚えて歌う。韓国やるじゃん。

レールガン#1

とある魔術の〜の放送中には散々私こと上条うぜえだまれと言っていた僕なので、正直見たくなかったのですが、レールガンなら仕方ないかと思って見ました。今のところ上条さんはEDでちょっと出てるくらいなので楽しく見ていきたいと思いました。つーかレール…