2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい裏技発見したぜ。

なんか、こうこうこうなんだけど、自分はわきがでしょうか? っていう書き込みあるけど、そんなことわかるわけないです。しかしそれをわかるようにする方法、そんな裏技を発見しました。人はじぶんのわきがのにおいはわからないけど、他人のはすぐにわかると…

このやろうめ。

20:00 「世界の中心で、愛をさけぶ」 (2004年東宝、TBS、博報堂DYメディアパートナーズ、小学館、S・D・P、MBS)▽純愛ブームを生み出した大ヒット作!今夜一挙ノーカット放送!!純愛ブームを生み出した大ヒット作! 純愛ブームを生み出した 純愛ブームを 純…

これはもしかして音感。

オドレミンが痒くてしかたがない。これ毎日少しずつ痒くなっていくぜ。あー、かゆい。でもこの痒さを我慢するのがまた気持ちいいかも。いやんなことねえよ。つーかむしろいたい。つままれてるような。こう、くすぐられたりすると、体がひょってなるよね。あ…

別サイトかと。

つまんねー日記書こうと思ってはてな開いたら、いつも見慣れてるのと違うのが表示されたから、反射的に戻る押した。何か変だなと思ったら戻る。これが僕の生き様さ。 でも確かにはてなって書いてあったから進んでみた。やっぱりはてなだった。ただのいわゆる…

これはまずいよ。

成績がよくない。本当によくない。こんなによくないとは思っていなかった。私は勉強する必要がある。しかし、それをしようとはしなかった。あーもう英語とか死ね。アメリカに侵略されてしまえ。

健康にいいかもしれない。

にきびとかね、本当にうざいんです。だからお菓子とかやめるっていう話はけっこうしたと思うんですが、今もやってます。っていうか飲食を控えてます。喉渇いたなーって思うと自然に冷蔵庫を開いてしまうんですが、そこでその開けた扉を閉じて、もとの作業を…

一万はきついぜ。

そろそろ寒くなってくるころなので、服とか買いにいこうと思って、財布をみて見ると5000円入ってました。これじゃたりないと思って1万円札を持ってきて、財布にはいれずにジーンズのポケットにいれました。財布開くのが面倒だったんだ。 服が売ってるお店を…

いちまんのかなしみ。

一万円札落とした かなしいから ねる

きてるよ。

特に書くべきことはありません。

とりすぎなんじゃ。

今日は、ボディーシャンプーがなくなりました。しかたがないので石鹸を使いました。石鹸って。いったい何年ぶりだろう。石鹸で脂とれんのかな…。 いやね、石鹸を、なめてた。びっくりするほど脂とれる。むしろとりすぎ。体をゆすぐときね、つるーって指がつ…

いややっぱりつよかった。

昨日塗ったよ。そしたらね、うん、やっぱり汗でなかった。よかった。本当によかった。あのままでるようになったらどうしようかとおもったもの。夏場も嫌だけど、冬もいやだよ。いつでもやだよ。きえてしまえあせなんて。

またでてきたのかと。

ここ二日くらい、まあ毎日塗らなくてもいいだろうってことでオドレミン塗らないで寝たら、今日Tシャツにかすかにしみが。ひーーーー。これで聞かなくなったらどうするんだーーーーーー。いやまあ、多分、大丈夫ですよね、うん・・・・・・。

ながいって。

特番っていうんでしょうか。ほんとね、ながい。ながすぎる。なんだかんだいって5時間kらいテレビみることになるんだけど。それってじつはすごいつかれる。腰痛いし首いたい。もうやだ。ねむりたいよお。

堂本兄弟。

堂本兄弟、おもしろいですね。この番組の最後のセッション。これをみると必ず楽器をしたくなります。ギターとかね、ひけたらね、いいよね。でも、とりあえず、音痴じゃなければね、うん。なおんのかなこれ。

具合悪くなる正直。

今日はずっとテレビみてます。ランク王国みて寝るっていういつもの日課がきつすぎます。ああきついからねる。おやすみ。

かゆい件。

首とか腕とか気がついたら結構刺されまくってました。かゆいのを我慢するのが得意な僕ですが、今回腕刺されたところが死ぬほど痒い。なんかどこが刺されたのかわからないって感じ。おおきくふくらんでるんですよ。あわうわふぁ。かゆい。いまこのしゅんかん…

椅子があつくなって。

息が苦しくなるようなきがする。目とかいたいし。なんでこんなにここに座っているんだろう。つかれた。っていうか学校やだ。なんか集合写真とったんです。で、ほしいひとだけ買えっていうんですけど、サンプルでおかれてる写真ね、なんか俺の顔に傷ついてる……

なんででてくるのか。

何で僕の体からこんなに油がでてくるのでしょうか。とくに油っぽいものを食べているわけではなく、夜食も控えてます。でも油はでる。なぜ。 この油はどこからやってきてどこへいくのでしょうか。なぜ油が少ない人がいるのでしょうか。そしてその人の油はいっ…

クレアラシル進化してた。

にきびがまた極限まで増えてきたので、あのくさいくさいクレアラシルを塗ることにしました。ほんと硫黄のにおいがきつい。顔洗ったり、風呂はいったりしても、におい落ちなかったりするからね。だからあんま手軽にぬれないよ。 そんなクレアラシルがついにな…

ブサンボマスター。

はねるのトびら。最近見てません。聞くところによると、今はねとびではブサンボマスターっていうのが熱いらしいですね。僕が聞いた情報は、汗がすごい、おもしろい、この二つでした。汗ってなんだろう。とりあえず聞きました。 いや、ね。これすばらしいね笑…

つくれないつくりたい。

着うた、つくりたい。3g2の着うた、つくりたい。 着うたの作り方、ってサイトをみた。3g2で着うたが作れるらしい。作って見た。3400円もかかった。自腹で。 だけど何か変。着信にしか設定できない。僕はメール受信に設定したい。なんで。どうして。失敗…? …

なんかすごいパンツ。

奇跡のパンツが登場しました。なんかおならの音とかにおいとか吸収するそうです。すごいです。ほしいです。値段たかいです。こんなのはいてたら、体育の着替えどうしろっていうんです。もっとコンパクトで張り付けるたいぷとかにしたらどうなんでしょう。む…

ぬめぬめしとるがな。

最近顔の油が増えつつあるような気がします。顔どころか頭皮も。それに伴ってにきびも加速度的に増えてます。しょうがないのでにきび薬ぬってるんですが、硫黄くさくてしにそう。なにこのにおい。どうにかしてください。

今日の名言します。

悪態をつく人に「相手の気持ちを考えなさい」というのはおかしい。なぜなら、彼はすでに相手の気持ちを知っている。

ホコリだらけだ。

部屋の掃除をしました。なんでホコリってあんなにあるんでしょう。だんだんむかついてくるね、あのホコリの量には。でもがんばって掃除した。綺麗になった。あーすっきり。 でも心のもやもやは晴れることはなかった。

Color Control。

うわーああうわあーわあー。3D Color Changerはどこへいったんだ。公式サイトもついに完全なノットファウンドになってしまった。どこで手に入れればいいんだ。 って悩んでたんですけど、今日なんか普通に公式サイト見つけました。 Domena jote.pai.net.pl je…

モルってなによまじ。

そろそろ完全に授業においていかれてしまっているftemです。皆様ご機嫌麗しゅう。 僕がこうにも授業がわからなくなってしまったのには、集中力に欠けているせいだと思います。とりあえず黒板は写しているものの、授業が終わって3分もすればその授業で何をや…

みるみる上達。

暇だったので久々にギターしました。するとなんということでしょう。なぜか上達しているではありませんか。 ということはまったくなく、順調に下手になりつつあるのでした。こんなもの難しくてやってられないよ。

Tシャツはそうでもないのに。

うっかり昨日も風呂にはいらないで寝てしまったよ。まあ休みだからよかったんだけども。この時間になってくると、姿勢を変えたとき、ふっとワキが匂うね。でもTシャツのワキのあたりをかいでみてもなんともないんだから不思議だよね。だからといってワキを直…

過敏性腸症候群の見解。

僕は過敏性腸症候群に関するスレッドをよく見ている。過敏性腸症候群、いわゆるIBSだが、ご存知の無い方もたくさんいらっしゃると思う。タイプはさまざまに分かれるが、僕の場合でいくと、ひたすらおならがでる症状なのである。 その症状に関するスレッドを…