2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ手術を受けよう

わきがの手術は普通に保険が適用されないんだと思ってたんですが、どうやらそうでもないそうですね。なんでも保険適用だと5万もあれば十分なんだそうです。これは両脇の話なんでしょうかね? いやたとえ10万だとしても物凄く安いですよね。わきがの人生のス…

ほぁ

ロッテのおもちゃ読もうと思ったけど、やっぱりやめた。一巻目の半分くらい読んだところで、これは盛大なネタバレを含むぞ……と直感したからです。しかしアニメの編集ぶり、すごくないですか? アニメの方が、引き込まれる感じがありました。これは先にアニメ…

そうだ、俺死にたいんだ

しにたいしにたいしーにーたーいー。 ロッテのおもちゃ。これはキましたね。冷え切っていた僕の心にビビッとキました。 まず電撃ホビーマガジン、でしたっけ? そこで一面広告を見て、これは! と、感じました。素晴らしい絵だ。これを見ない手はない。いつ…

負の才能の前には、才能が無いことは僥倖

4月なので更新しておきます。 いままで私にとってタイパーというのは、ランキング上だけでの存在で、実在するかどうかなんてわかりませんでした。しかしtwitterって所にタイパーがいることに気がつかました。しかもTWランキング1位の人もいるんですよね。…